忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
土筆アサルト初体験
アサルトの階級が傭兵長になったので
「土筆作戦」に連れて行ってもらいました(*´Д`*)

初めてなので、アサルトリーダーもやらせてもらって挑戦です。


何気にリーダーも初体験だったりします

土筆作戦はエリアをダハクが歩き回っていて
ダハクを避けながら3つのスイッチを見つけて押すものです。
見つかったら=死なので、リレ必須ですが
うまく避けてやればとっても簡単でウマーなアサルトとの事

とは言われても、いつダハクに遭遇するか分からないので
かなり緊張して、手に汗かいて走り回ってました。
ダハクを見つけるたびに小さく悲鳴を上げて逃げてました。


こっちにこないかドキドキドキドキ

隣りから、そこにいれば平気だから
とか、そこにもダハクいるかもしれないから注意してね
なんて言われながらやってましたが、結局最後まで緊張してました。

1番近い所に行かせてもらって、楽だったはずなのに(ノ∀`)


クリアです

緊張したけど、確かに楽なアサルトですね!
レベロスは欲しいマントもあるし、チケット余らせないように
通いたいな(´∀`*)

PR

光る眼
ログインしてみると、LSメンがBF「光る眼」に行く準備をしていました。
少し前に交換したオーブを持っていたので
私も連れて行ってもらう事にしました(`・ω・´)

私は少し遅れて到着したので、1番最後です!
構成は忍青の3人
白が2人だったので、2戦ずつ交代しました('∇')

光る眼に白で来るのは初めて!挑戦するの自体2回目だったりします。
最初に白がボスに印バインド
忍と青が左右の雑魚を1体ずつタイマンです。

印なしのバインドはたまーにレジられる程度でした
ブレクガだけ受けないように距離を取って
バインガはすれ違いざまに受けちゃう事もありました(´ω`)

足止めされても、眼は凶眼してくるので
殴られる確立低い感じ?
後ろ向いてバインド唱えて、イレースして逃げれました。

忍・青の2人が雑魚を倒しおえ
ある程度回復したら、ボスとの戦闘開始です。


ボスの向こうにタル青がいます

青がかなり強く、活躍できるBFですね!
1戦目はリレイズしてたのですが
余裕だったので、2戦目はリレイズなしでした(*'-')


箱の中には変態LSメンが・・・

私の前3人の戦利品はハズレ(ノ∀`)
なかなか出ないものなんですねー!

あ、もちろん最後の私もハズレでした(´・ω・`)


ゴミ(´_ゝ`)

人印章減ってきたなぁ・・・
神印章はいっぱいあるんですけど(´ω`)
またコツコツためます!


つ、強い・・・
少し前に、潜在外しのお手伝いをしたLSメン
WSNMを倒しに行ってきました!

片手剣だったので、NMの場所に行くまでが大変でした。
私は何をどうしたらいいのか分からないので
扉開けの為に、後をついて走り回ってました(ノ∀`)


先にアリNMをいただきます。

片手剣のWSNMはサソリ
他のNMに比べても、強さでは上位に入るアイツです。

私はこのサソリを見るのは2回目
前回は1PTほどの人数で。今回はナ青の3人です。


雑魚を掃除して、いざサソリヽ(`Д´)ノ

なんて言うんですか・・・
私も一緒に殴ってたんですが・・・強い((((;゜Д゜)))

回復だけでMPがガンガン減っていくので
途中で殴るのをやめて、後ろに下がってヒーリングしながら回復
各種弱体も入れてたのですが、強い強い・・・

終盤までは、なんとか戦えていたんですが
HP減っていた所に、デスシザースがきて
ナイトが1撃死Σ(゜Д゜)

急いで蘇生しましたが、蘇生中に青も耐え切れずに【死】
私に襲いかかってきたサソリを
リポーズで寝かせたものの、レジですぐに起き大暴れ

逃げようと後ろに下がったら
リポップしてたアリに絡まれ、ダブル攻撃であえなく【死】


この後ナイトも再び【死】

いやぁ・・・強かった!
ここまで強いイメージがなかったので、私もナメてました。
後日、LSメンと共に再度挑戦して
無事に討伐してきました(´・ω・`)b


夢を見てきました
いつも行く無制限ENM
今週4人しかいなかったので(珍しい)
ムバの幻の右のみで、残りは断念(´・ω・`)

代わりに、人印章BF「南海の魔神」に行ってきました!!


文句なしの1番

黒赤で突入しました。
前に来た時、黒のレベルが足りず白で参加しました。
黒で参加は初めてなので、色々と教えてもらいちょっと緊張してました。

その点、自分が1番でよかったのかも('∇')


時間合わせてバースト!

黒黒赤の戦闘の流れ

時間を合わせてバースト

後ろに逃げながら、ブリザドII・サンダーII
(MPの残りを見ながら)

頃合を見て、赤がスリプルII

MPヒーリング

時間を合わせてバースト

赤がスリプルII

MPヒーリング

時間を合わせてバースト

※赤はバインド・グラビデを入れてタコの動きをコントロール

だいたい、この流れで沈みました(*'-')
最初の1戦は、私がモタモタしていたので
最後にもう少し精霊撃ち込みましたが・・・


私のオーブでのドロップ

リーダーの時のみ、黒赤忍でした。
私は不慣れなので、お留守番してましたが
この組み合わせはかなり大変そうなので、あまりオススメできませんね~。

一応、私の時に武器枠が出ているのですが
「夢」はドロップしませんでした(ノ∀`)

出るまで、またこうやって挑戦しに来るでしょうね(´ω`)


過去クエお手伝い
砂丘でトンボNMを狙っていたのですが
全然沸かない+ライバルが急増して、やる気ダウンしていた時でした。

過去世界のクエストを進めていたLSメンからお手伝い要請がありました。
ジャグナー森林〔S〕でNMと戦うらしいのです。

ちょうどNM狩りに飽きていたし、手伝いに行ってきました。
各自がジャグナー森林〔S〕に集合だったのですが
依頼人のLSメンの次に着いていたのに、そこから迷ってドベでした(´・ω・`)

何のクエストのNMか分かりませんが、黒いオークでした。


こいつです 

周りは、オークとワンコがウロウロしています。
立ち位置を考えれば絡まれたりはしないかもしれませんが
私達は普通に戦っていて、ワンコに絡まれました。

弱い方のワンコなので、絡まれても普通に寝ました。
NMはソロだとちょっとキツイのかな・・・?
周りが襲ってくる敵ばかりなので、マラソンも難しそうな印象でした。

ナコ黒だったので、普通に討伐成功しました!



戦闘中にカンパニエの敵がそばを走り抜けていき
一瞬大量の援軍が来たのかと思って大慌てしました。
そんなわけがないですよね(ノ∀`)

私は過去のクエストは全然手付かずなので、少しやろうかな・・・('∇')


クフタルでカニと戯れる
今日はお願いされて、潜在外しのお手伝いに行ってきました。
向かった先はクフタル。お決まりの場所ですね('∇')

ギーヴル先生は不在のようなので、安心してカニを頂きます。
スキル上げや、パーティなどカニ目的の人は多いですが
カニの数も多いので、枯れてカニがいない・・・
なんて事にもならなくていいですね(´∀`)


核熱連携・・・だったハズ

最初はストンスキンをかけて殴ってたんですが
相手が二刀流なので、若干TPの貯まりが遅れてしまいます(´・ω・`)
なので、途中からリジェネIIIをかけて殴られながらTP貯めました。

そうすると相手より早く貯まる・・・けどMP消費が激しい(ノ∀`)
サポ黒でアスピルしたりしてたんですが、サポだと吸えなすぎですね・・・
アスピル消費MPが10で、吸えたの6とか('Д')
吸える時は吸えるんですが、吸えない方が多い
使わなければいいんでしょうけど、あるなら使いたい・・・

もうちょっと吸えてもいいと思う!とLSチャットで言ってみたら
サポ学者がいいですよ〜と言われました。
サポ学者・・・学者かぁ・・・(;´ω`)

やっぱりサポの候補として、育てておくべきなんでしょうかねぇ・・・
なんだか難しそうなイメージがあるので、ジョブさえ取ってません(;´д⊂)


リンクしすぎ・・・後ろにもう1匹います

結構長い事カニ殴ってたのですが、潜在が外れるより先に
私が睡魔に襲われギブアップでした(つ∀-)
あと少しだったと思うので、申し訳なかったです。

WSNMのお手伝いもするので声かけてください~!


髷フェイスの踊り子AF
今日は3国ENMの日
忍者がLv40になったので、久しぶりに白で参加しました。


関係ないけど、今年で去年分から全部取った!

前で敵を殴るのも楽しいけれど
いかに攻撃を受けずに回復できるか、とかMP管理とか
やっぱり後衛楽しいな(*´Д`*)

今回はホラ・メア・デムすべて死者なくクリアできました!
ENMの経験値で踊り子のレベルが60になったLSメン・・・
さっそくAF姿を披露してくれたのですが(;´ω`)


強烈

サブリガでもタイツでも強烈でした・・・。
♀が着るとあんなにかわいいのになぁ〜(*'-')


一応バラはちっさいんですね

ネタとして楽しみにしてた本人もキツイなぁ〜と感じてたような?
もうちょっと考えれなかったんでしょうかね(´ω`)


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]