忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
空き時間にもってこい!
MMMが実装されたので
さっそくLSメンで体験しに行ってきました。

仕組みについては
私のツルンツルンの脳みそには難しく
まったく理解できてませんでしたが、みんなと一緒なら怖くない!


ほうほう、ここが入り口か!

ジュノ下層のチョコボ屋に突如現れた井戸に飛び込むと
ジュノの地下にトンネルが出来ているって感じでしょうか?

忍モ侍の4人で突入
敵はタウルスとマンティコアとコカトリスだったかな・・・
1人だけレベルを低くすると、敵も弱くなり
所要時間も短く、楽にクリアできるという情報もありましたが
最初だし、という事で全員Lv75のまま挑戦



普通に戦って倒せる強さなので
順番に倒して、問題なく無事にクリア(´∀`)
問題があったと言えば、エリアからの脱出方法が分からず
全員で入り口まで戻った事くらいでしょうか

メイズコンパスで出られるなんて知らなかったんですよ∑(ノ∀`)

手に入れた少しのマーブルで
アイパッチが交換できるようになりました。

1回やっただけで交換できたのには少し驚いた
てっきりもっとマーブル必要な設定にしてくるかと・・・


実装を楽しみにしていた2人

マゲフェイスが和装して着けると似合いますね!

私ももらおうかなーと悩みましたが
きっとすぐに収納行きになる気がしたので
マーブルは今後の為にとっておく事にしました。
たったの10ですけど(´_ゝ`)

説明読んでサッパリでも
実際にやってみて色々と理解できた!(°∀°)
思ってたよりお手軽なので
空いてそうな時間を見つけてチョクチョクやろうと思います(´∀`)
PR

プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]