忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アビセア探検隊
禁断の地アビセア - タロンギの探検に行ってきましたよー!



わーわー!(とりあえず走ってる図)
探検だったので30分しかいなかったけど面白かった!

ちょっと強さなどを調べたいモンスターがいたので
エリア内をグルリと一周する感じで探しなが移動してみました。

途中で後方を走っていたタルッ子から「おたすけ」(訳:たすけて!)
という救難信号が発信されて戻ってみたらミミックにガブガブされてました。



宝箱はタルタルホイホイですよね・・・。
逃げようにもミミックなので引き寄せられて永遠とガブガブ状態。
しかも一撃が痛いからあっという間にHPも削られるし怖いわー。

倒したら青箱が出て、中にテンポラリアイテムが2つ入ってました。

そしてその数分後にはクトゥルブに絡まれるタルッ子の姿が・・・・・・。
テンション上がりすぎてブレーキのきかないタルタルの暴走は続く。



このクトゥルブが強かった!
構成は ナ侍モシ暗赤白 の7人で ナイトはLv80だったんですが
ケアルシャワー気味な感じにしないと事故死しちゃいそう!

近くにいっぱいいるから、戦闘してる間にフラフラと寄ってきたヤツがリンクしたりも。
最後に戦ったのはサンドウォームのちっこいやつ



かわいらしいサイズ(*'-')なんて思ってたら技がかわいくない!
イオリアンヴォイド何回も使うのやめて!もうやまびこ薬がないよ!

1匹やっただけでMPもなくなってギリギリな状態で急いで撤退
・・・・・・・・しようとしたら私が絡まれて強制的に2戦目
本当にすみませんでした( iдi )

この時点で残り時間5分になったのでバタバタ走り回って
目に入ったでか亀に戦闘しかけたところで時間切れ排出

結局目的のモンスターには出会えず、どうやらNMっぽいなーって事が判明。
NMと戦いたいのはもちろんだけど、まずはエリア内のワープ開放
それに装備交換もしたいので、しばらくはクルオ貯めかなー。


あ、あとですね。
ウォークオブエコーズといい、アビセアといい
色が変だよ!SS編集しにくい!バカー!
PR

おかえりなさい!
帰ってきた!帰ってきた!!



2月にリアル事情で引退していたヲンさんが戻ってきたよーヽ(*´∀`)ノ
おかえりー!戻ってきてくれて嬉しいよー!

前ほどログインはできないかもしれないけどって言いながら
いなかった間に色々と変わったヴァナの近況を嬉しそうに聞くヲンさん
戻ってきて、またうちのLSで過ごそうと思ってくれた事が何よりも嬉しいな

引退前に預かっていたお金を返す事ができました。

戻ってこれたらヴァナにあるトイレを探そうねって約束してたので
今度一緒にトイレ探しの旅に出ようと思います。


やるの、やらないの?
世間はすっかりメイジャンの試練のお話ばかりで
私がよくのぞかせてもらっているブログでも
メイジャンの試練について書かれている事が非常に多くなってきました。

私はと言うと、まったく何もやっていない状態。
片手棍を強化したいなーとか思ってはいるんですが
何せ最後までやりきる自信がないので・・・。
とは言うものの、LSでも試練をこなしているメンバーはいるので
色々と苦労している話を聞きながら、自分はどうするか考えてます。


そしてそんなメンバーのお手伝いで
変色のジェイドなるものを作る作業に行ってきました。
(どんな感じか分からないので下調べ的なノリで)

VUの後、言われるままに無色のジェイドだけはもらってあったので
みんなでヒーリングしまくってアビセアンを沸かす
アビセアンも移動しているので座って走っての大移動




第一段階とは言うものの、被ダメが結構痛い(ナ80、暗100↑)ので
気を抜くと死ねちゃいそうな感じ・・・?
ジャグナーで3回程沸かした後に、爺がロンフォで忍ソロ

お寿司食べて暗闇入れて頑張って倒してました。


私は単純に楽しんでましたけど
これ後から調べてみたら結構大変そうですね・・・!!

無色→変色 変色で沸くアビセアン6匹討伐 とか?

いやー大変だー!
で、私がやりたいなーと思ってた試練を見てみたら
私のも同じ様な内容で、笑い事じゃなくなった(´д`)
んー。こういう大変さも乗り越える覚悟が出来てからじゃないと
本当に途中で挫折する事になっちゃいそうだぁ。


いつまでも悩んでいると、NMをやる人が減っちゃって苦労するだろうし
やるならやるで早く決めないとっ

短い脚を動かして
前回の記事でも卵がチラッと出てますが



この人がチョコボキャップを手に入れました。
チョコボキャップかわいい!・・・けど、似合うかどうかは個人差が(´・∀・`)

せっかくなので、ENMへの移動中にみんなで変身!



コロンコロン。
装備変更しなくても、卵のまま動けたらよかったのにね!
卵でグルングルン回って遊んだ後はアイコンを手動で切って子チョコボに。



スピードはそこまで早くないですけど
短い脚をバタバタさせながら走る姿や
子チョコボが並んで走る姿はかわいくて(*´Д`*)

今度は子チョコボ数匹+タルタル数人で戯れてる所を
ちょっと離れたところから眺めたりしたい(´ω`)
SSめっちゃ撮りたい。コレクション増やしたーい!!



高級オムツ画像
高級オムツ写真です。
どうぞご堪能下さい。



編集してて、これほどゲンナリしたのは久しぶり。


そんな変態さんと行ったアットワENM

当たればブラオドルヒが出ちゃう「巨人の貝塚」
クリア後の楽しみにはなんと言っても戦利品ですよね!!

ダイスの結果、箱を開ける事になったのは変態さん。


ドキドキのオープン!!!!!




うん、何も入ってなかったんだ^^







(´;ω;`)ブワッ



グレードアップしたらしい
ついに我がLSの変態さんが



高級サブリガを購入した模様。
購入したその足で空FOV特殊訓練に突っ込み
見事耐水+3という輝かしき性能をプラス

まだ実際に装備した姿は見てないけど・・・

ネタに800万使えるとか、もうすごいとしか言えない(´_ゝ`)
ここまで来たら、ぜひ変態の道を極めてほしいものです。

告白します。私・・・
アサルトは 「謝鱗祭襲撃作戦」 が1番好き!!!

最初は敵の大群のど真ん中に突っ込んで死にまくり
ちょっと恐怖心を抱いていたりもしたんですが
慣れたら楽しくって!今では1番好き!

私はいつも黒/赤で参加してます。
ストンスキン、ブリンク、ファランクスしとけば
多少ボコボコ殴られたって平気。

敵を倒せば倒すほどテンポラリが手に入るので
エーテルとか手に入りやすいのは鞄に入ってきたら即使用

あとは、スリプガ→ガ3 してみたり
敵の密集地に向かってガ3撃ち込んでみたり。
ダイダロスウィングが手に入ったら、使ってスピリットテーカーでMP補給

これでほぼヒーリングなしで楽しめる感じ
最近は1陣を倒した後に、2陣も全滅させてからクリアしてます。
ガ系を好きなだけ撃てるって素晴らしいヽ(*´∀`)ノ




アサルトの後は花鳥風月のお手伝いでウルガル討伐。



右腕が壊れるまでがキツイ。ただその一言です。
右腕が壊れてからは全体的に余裕が出てきて落ち着く

10分程で討伐完了!必勝鉢巻出ませんでした。
トリガー狙いだからいいんだけど!

上半身消えないかとワクワクしてたけど、今回は消えませんでした(´・ω・`)
上半身がなくなって逃げるだけになったウルガルはカワイイ。

1 2 3 4 5 6  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]