忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
片手剣スキル上げ
赤魔導士も気付けばLv64ですが、片手剣スキルが真っ白です。
白、黒と上げているおかげで魔法スキルは安心の青キープで
PTに行くだけなら何の問題もないわけですが。

せっかく剣が使えるんだし、実践に役立つスキルにしておきたい!
装備できるようになったらジュワユース振り回したいですし。


というわけで、クフタルのカニさんに相手してもらってスキル上げです。



カニはLv64からみて丁度の相手。
ストンスキンとファランクスはっておけば楽々ですね!
白でここにカギ取り等で来ると結構苦労したような気がするんだけど・・・。

サポ忍にして二刀流でひたすら殴り続ける事3時間
166しかなかったスキルが194まで上がりました。
青まではもうちょっとあるので、また時間みつけてカニさんとデートしようと思います。



そういえば、赤で弓スキルと投擲スキルって上げておいた方がいいのかしら?
どっちも真っ白だから上げるとなると大変なんだけど!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
いづれも趣味の領域ですw
by ジニ 2010.06.18 Fri 15:40 EDIT
それらのスキルメインのジョブを使わない限りはあってもなくてもいい物ですね。

それにしても赤魔は安定します。自分でも怖いくらいにw
>ジニさん
From Dayl 2010.06.25 Fri
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
ふむふむ、上げるも上げないも自分次第って事ですね!
考えて見たら赤魔導士で使う機会ってほとんどないですもんね・・・

白メインでやってると、赤の万能さが際立つ感じが!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]