忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
5人で黒天、閃電
アルタナミッション<黒天、閃電>に行って来ました
闇王OPSが発生しても勲章が足りなくて行けなかった私は、初めての過去ズヴァール城潜入でした。

現代のズヴァール城でも王の間まで1人で行けないのに
アクティブな敵いっぱい、しかもイジメのような配置の過去ズヴァール城
扉の向こうからガーゴイルがこっちを見つめていたり
曲がり角を曲がったら目の前に赤いタウルスがいたり・・・・・・・。
恐ろしい・・・できれば2度と行きたくない。

今回のメンバーは
ナ/忍、暗/忍、赤/白、白/ナ、白/学 の5人
白の1人がサポナなのは、黒も学者もないからです(^ω^)

作戦は、暗黒とリリゼットでをHaudrale攻撃、ナがAquilaをキープ
赤はナイトの補佐、白2人はリリゼット含め回復役です。

結果から言えば、無事に勝てたんですが、暗黒だった爺が3回死んでました
1回目はサベッジソードハンドをくらって即死
2回目は衰弱回復中にガ系に巻き込まれて焼死
3回目は蝉なくなった所にWSくらったんだったかな・・・?(すでに曖昧)

ところどころでガ系を止めきれずに被弾したりなんだかんだで
MPカツカツ、白がお互いにデヴォーションしたりで結構必死でした。
リリゼットのHPが思っていた以上に多くて助かった感じ

SSはネタバレになっちゃうので載せないでおきます(´ω`)

今回実装分はこれでおしまいです。イベント面白くて続きが楽しみです。
次のスタートはどこからになるんでしょう・・・・・・・?
とりあえず、VU前に終わらせられてよかった!



<おまけ>

クリア後のイベントも見終わって、さぁ帰ろうとテレポヴァズ。
この時詠唱してたのはお手伝いをしてくれた白さん



ピューン。の音と共に飛んでいったのは白とナイトの2人のみ。







お、置いていかれた・・・!!
範囲外にいたわけでもなく、普通に固まって立っていて飛んだの2人だけ。
バグなのかはちょっと分からないですが、飛べた2人はお手伝いの2人
今回の戦闘でクリアした3人が飛べずにその場に残されました。

この後に私が詠唱したテレポヴァズでは残り3人飛べました。
もし最初に詠唱したのが私だったら、お手伝いの2人が飛べなかったのかな?

ちょっと原因は分からないけど、最後の最後で笑わせてもらいました(´ω`)


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
祝アルタナM実装分クリア!
by ゲハ 2010.06.15 Tue 20:21 EDIT
アルタナM実装分クリアおめでとうです!
次回VUのバスクエも一緒に行きたいですね(゜▽゜)

テレポ置き去り事件・・・
自分じゃなくデイルさんが詠唱してたらなーとホント思いますw
ハゲマゲお断りって感じでもっと笑えたと思うし(´∀`)
>ゲハさん
From Dayl 2010.06.17 Tue
お手伝いありがとうございました!
ミッションの続き、気になりますねぇ(´∀`)

テレポはゲハさんとマゲのネタ力が本領発揮した結果ですよΨ(`∀´)Ψ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]