忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
物欲センサー
黒魔法が高いよ!!
待てども待てども値下がる気配もないので自力調達を・・・

実を言うとファイアVあたりはドミニオンOPSしてる時に入手してたんですが
その時は黒のレベルが上がってなかったのと
レベルが上がる頃には値段も下がると踏んでギルへと変えてしまったんですよね(^v^)
買い戻すの悔しいじゃないですか!(我侭



やっぱりと言うか覚悟はしてたけど
欲しいと思って取りに行くとまったく出てくれないね!
時間とメリポだけが無駄に増えていく。

最終的には魔法を出そうとするんじゃなくて
箱から出る高額トリガーを売ったお金で魔法を買おう!
って気分転換したらトリガーまで出なくなる始末。最低。

とりあえず未だLSメンのログイン率が低いままなので
ある程度人が戻ってくるまでは頑張って
それでも手に入らなかったら諦めて買うかな!

あと、黒AF足も出てくれない。出ないものだらけ!
PR

アムルックで○○・・・!!
いつもLSでアビセアへ行く時は
メンバーの欲しい型紙や装備を聞いてどこへ行くかを決めます。
同じところが続く事もあれば転々としてみたり様々。

いつもの様に型紙を求めていろんなNMをつまんでいると
後から合流したメンバーが
「アムルックやりたい。リービン欲しい。」と言うのです。
そんな装備落としたっけ?って思ったらリービンウィンドのラーニング!

おほほほ、NMでラーニングすると申すか!なんという発想!
すでにだいじなものは揃えてあり、沸かせるだけという状態らしく
LSでやった事もないので挑戦してみる事になりました。

モ/忍を盾にして 忍シ青黒白(私)の6人で挑戦

できるだけ範囲に巻き込まれない立ち位置を意識していたつもりが
なんだかんだで終盤になるまで巻き込まれすぎた・・・。
範囲ダメージや範囲魔法も怖いけど、何より静寂が嫌らしい!
自分も巻き込まれて静寂治さなくちゃいけないので回復おくれちゃう!

そして盾してくれたタルモがなぜかやまびこ使ってくれず
おいーちょっと死んじゃう死んじゃう!
って焦りながらアイテムからやまびこ探そうとするとなかなか見つからないっていう。
テンポラリ便利だけど、ちょっと邪魔!
マクロ作ってあったのに焦りすぎてすっかり忘れてました。

1人パニックになりながらも、弱点も付いて討伐は成功!
しかもラーニングもできちゃったらしい。すごいな・・・

SS撮ってたと思ったら1枚もなかった!文章だけ('з')
ミミズご一行様
世間ではアビセア乱獲PTが流行っているようで
LSのメンバーも時間を見つけては参加しているみたい。

Lv76なりたてで入って、出てきたらLv80+メリポとかすごい・・・
うまく時間延長できればいつまででも入ってられるの?
そのうち自分でも参加したいなーと思いつつ
今はまだLSで遊ぶのが楽しいです(´ω`)



アビセア-タロンギ<トリガーを集め>
最初戦闘位置が悪くて、生命感知でリンクして全滅

場所さえちゃんとしていれば シ踊モ学 の4人で狩れた!
(*ただし学者はめちゃくちゃ忙しい)
トリガーもそれなりに落としたし、まったりと狩れていい感じ


アビセア-ラテーヌ 

狙いはMegamaw Mikeyだったんですが
ライバルPTがいたので、雑魚ミミズを狩りながら様子を見ていたら
程なくして大きくて黒いNM君がにょろにょろと沸いてました。
気付いた時にはすでに戦闘が始まってたという。



NMの周りに雑魚ミミズが大量にリンクしてすごい事になってます。
戦闘してる方達はミミズから距離を取って遠隔や魔法攻撃で削ってる様子

時々NMがストンガ3やストーン5を使ってるのが着弾してました。
黒魔導士が多い構成だったようですが、リンクした雑魚ミミズはそのまま放置
普通に寝るんですが、寝かせると1人にヘイト集中しちゃって危ないのかな・・・?

NMやる気で突入しましたけど、よく考えたら戦術とか決めてなかった!
取られちゃって悔しいなーと思う気持ちと
実際の戦闘を見れてよかったって気持ちが半々
多分ライバルいなくて普通にNMやれてたとしても全滅してたと思います。

なんていったって ナ暗シ赤白黒黒 って構成でしたし



離れて戦うのなら、盾はいらないでしょうし
アタッカーも近付けないならあまり意味はないでしょう。
遠隔攻撃の出来るジョブを集めた構成にしないと!人数少ないから余計に?

LSだけでやるなら、できる構成限られてきちゃうけど
狩シコ召学黒*4 とか? 黒できる人は全員黒にしちゃう とか?
失敗なく狩れるのが1番いいんだけど、あれこれ考えてやるのも楽しそう!


プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]