忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キキルン猛ダッシュ
最近シーラット送迎作戦の難易度が高い(´д`)
オロボンの挟み撃ち攻撃がすごくて
逃げたキキルンを捕まえた瞬間
もう1方から来たオロボンに見つかったり



そんな事の繰り返しで
逃げ出したキキルンがスタート地点近くまで逃げて
時間内に運べず4匹で諦めました(´・ω・`)

2週連続で4匹ですよ…ショック~

他に慰問物資強奪作戦と土筆作戦に挑戦
慰問は8個目回収中に時間がキツくなったので
1つ諦めて7個でクリア

土筆はタル白がゴールへ向かう途中の曲がり角で
ダハクと遭遇して踏み潰されましたが何とかクリア

マムージャのポイントが貯まってイギト手(σ´∀`)σ
残すは胴のみ!あと7000ポイントくらいだったかな…
頑張れ私!(ノ∀`)

PR

マンダリクスタッブ
爺(LSリーダー)のシーフが知らない間に75歳になってました。
1人でひっそりとレベルアップしたんですって。

さっそくミシック武器の潜在を外す為にクフタルへ
私もさりげなくトゲトゲの潜在を外しながら

ヘキサストライク→シャークバイトで光連携

クラクラ使うと、シーフのTPの溜まりに十分対応できるので
かなりのハイスピードで連携ポイントが溜まります。



レベル上げPTがいなかったので
Amemet 狙いで、I-9の広場で潜在外ししてたんですが
あっと言う間に潜在外れてしまい
NMどうこう言ってるレベルじゃなかったです…

片手棍のミシックWS『ミスティックブーン』
カンパニエで大活躍
エフェクトが青いので、青好きとしてはかなり気に入っているんですが


シーフのミシックWS『マンダリクスタッブ』は



エフェクト(*´ェ`*)キレイキレイ
だまし撃ちで後方から撃ってもらい
自分が撃つとこんな感じなんだろうなーと擬似体験してみたり

私もそろそろ黒のミシックWS覚えないと…!
爺に暗黒でお手伝いしてもらおうかしら(*'-')


キキルン大逃走
2組に別れて通常アサルト
私の組は『ライアーフ捜索作戦』と『シーラット送迎作戦』

ライアーフ捜索作戦は
攻略バッチリのマゲに案内してもらい楽々クリア
戦績ウマー(*´Д`*)

次のシーラットはゴール直前で
すべてのキキルンが逃走して、大捜索に…
1人で5匹を同時に操作すると、逃げた時大変だ(ノ∀`)



追いかけたキキルンがかぶってたりすると
気付いたときには1匹行方不明になってます
何とか最後の1匹を見つけた出し
制限時間残り30秒前にクリア!
ギリギリだったけど、なんとかなったぁ・・・ヽ(;´д`)ノ

もう1組の戦利品も合わせて
ラミアの腕輪/インプの翼/スパークスピア/トロールの肩甲

アサルト中からビシージが来ていて
アサルト終了後、そのままアルザビへ移動して戦績稼ぎ


すみっこで寝かされてる2人

アトルガン戦績、いい感じでたまってきました!
プークの幻影とか行ってみたいな!


ブログというよりメモ帳です
通常アサルト

『シーラット送迎作戦』・・・4人で楽々クリア

『土筆作戦』・・・スタート直後に
普段は滅多に来ない方向からダハクが出てきて
先頭を走っていたリーダーが
まるで交差点での交通事故みたいな見つかり方をして死亡

本人は本気でビックリしてましたが
他のみんなは笑いをこらえるので必死(・ω・)

そして最後に
『慰問物資強奪作戦』・・・6つ運んだところで
残り時間が厳しくなったので、諦めて出ました。
それでも戦績ウマー(*´Д`*)


鑑定で、珍しくゴミじゃない物が出たんですが


当たりは当たりだけど・・・

使い道に困るなー^^
みたいな感じで、微妙な反応でした。
私なんか、装備できるジョブすらありません(ノ∀`)

失敗なく戦績稼げたので、戦利品はおまけですよね!
イギリ@2箇所、早く欲しいぞーヽ(`Д´)ノ


限界への挑戦
先週ひいた風邪の影響か
ずっとお腹の調子が悪くて
インしても1人ひっそりと過ごす事数日
回復したので遊ぶぞーヽ(*´∀`)ノ




エルメスが好きすぎて
セカンドキャラでエルメスを作ってしまったLSメンがいます。

そんなエルメスさんが、限界突破のお年頃なので
『限界への挑戦』で必要になる
3種類のアイテム取りをお手伝いしてきました(*'-')

最初はエルディーム古墳で古代魔法のパピルス取り
骨のリポップ待ちの間に
斜陽クエストのNMが沸く小島へ行ってカギゲット!



ロットに負けたので、私がもらったわけではないですけど(ノ∀`)
さらば1万ギル・・・

パピルスを手に入れた後は
クロウラーの巣でエクソレイの粘菌取り

Lv75にもなって、キノコにボコボコにされて
必死にケアルV唱える白魔道士がいたりしましたが



1周しないうちにポロリとドロップ
最後のボムの灰も4人いたので門を開けて
サクサクッとゲットで、目的達成ですヽ(*´∀`)ノ

次は『すべての高い山に登れ』ですね
その時もまた、お手伝いします('∇')

2009年初アサルト
明けましておめでとうございます(´∀`)
今年も『Daylのまったり冒険記』を
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




新年早々ヴァナインしてしまっているわけですが
同じくログインしていた赤ネコを誘いアサルトへ。
2009年初アサルト!!

本来はナイズルアサルト開催日なので
チケットは4枚確保してありますが、人がいない('Д')
チケットもったいないし、通常アサルト*4!

まずは『土筆作戦』



新年早々ダハクの餌食になるリーダーを
横目に見ながら奥へ進もうとすると
リーダーが私の進行方向へ逃げるものだから
軽く巻き添えをくらうとこでしたヽ(`Д´)ノ



続いて『慰問物資強奪作戦』
残り1つの場所が見つからず、7つ渡して終了
ちょっと物資の場所確認しとかなくては・・・



次は『シーラット送迎作戦』
もう嫌になるほどオロボンに見つかり
1匹が行方不明になって、大捜索でした(´・ω・`)
残り時間ギリギリに滑り込みクリア!!危なかったぁ



最後は『黒羊買付作戦』
金鉱は出ないし
お腹すいたと持っていないアイテムをピンポイントで求められたりと
要領が悪くて、3ヶ所買い付けたところで出ました。
金鉱の出なささは、今までで1番┐(´ー`)┌

鑑定品は
ガストクレイモア・スパークダガー・ホーリーバジル・ハッシュダガー

失敗なしで4箇所クリアできたので良しとしましょう。
今年もマイペースに遊ぶぞ(*´∀`)


男爵気合い入れて!
通常アサルト2回

1回目はペリキア傭兵長『黒い男爵撃墜作戦』
このアサルト、本来はエリア内のどこかにいる
男爵(インプ)を探して倒すものなんですが・・・



1歩も動かずに男爵発見(*°∀°*)

気を抜きすぎと言うか、私達ラッキー!!
途中でワープされたので、探そうとしたら
振り返った場所にいたんだが、男爵やる気あんのかo(`ω´*)o

そんな事を思いつつも、短時間でクリアできてウマー(*´Д`*)


続いて2回目は
イルルシ傭兵長『イルルシ掃海作戦』

邪魔なインプを掃除して
マトンに頑張ってもらうアサルトですね。

私はマトンの邪魔をするカニのお掃除係り
サンダガIIIとか楽しいけど、MPキッツイ(ノ∀`)



精霊撃ってるか、ヒーリングしてるかでした。
このアサルトは黒で行くと楽しいな!
白はヘイストとケアルしかないから・・・(´ω`)

無事に2箇所クリアして
鑑定したら、何か出ました。



HPとCHRが上がるし、獣にはいい装備なのかしら?
でもこれくらいのレベルなら
他にもっといい首装備がありそうですね・・・

*競売見てみたら、3万とかで履歴残ってるので。まぁまぁ?


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]