忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
”またね”
今週、大切な仲間の1人がヴァナを去りました。



うちのLSにとって、初めてのガルカさんでした。
別鯖から移ってきて、LSに迎え入れてまだ日が浅く
これからたくさんの思い出を作って行こうとしていた矢先の引退です。

家の事情で急な事だったらしく、話を聞いた当日が最後の日でした。

ちょうどLSに人が少ない曜日だったので
最後のイベントをやろうにも本人含めて3人しかいない状態でした。
少しゆっくりとお話しをした後に、本人の希望で箱庭バリスタをやる事に。

急に決めた事で箱庭が空いているか心配だったんですが
22時からの予約が取れて、2時間たっぷり遊べました。

まず最初は3人ともモンクで肉弾戦!

ガルカ VS ヒュム+タルタル



やるか、やられるか!の戦い、熱かった!

その後も時間が許す限り、ジョブチェンジを繰り返して
殴られたり 眠らされたり 斬られたり 焼かれたり




隙あればこっそりポイントも稼いでみたり。



特別な事、何もしてあげられなかったけど
最後の思い出になっていたらいいなぁ、と思いながら
最後はコンシュタットにある浮花まで案内してもらい
そこでまた時間が許すまでいろんな話をしました。



別件に出かけていたメンバーもギリギリのところで戻ってこれて
最後のログアウトは3人でお見送り



戻ってこれる可能性は少ししかないって言ってたけど
少しでも可能性があるのなら、その可能性を信じて待ってます。

LSの活動資金にしてほしい、と高額なギルをトレードされました。
でも使わずに、戻ってくるまで預かっていようと思います。

戻ってこれたら、大好きだと言っていた
キレイな景色の見える場所を案内して下さい。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by Wombat 2010.02.06 Sat 23:11 EDIT
愛あふれるブログありがとう
俺もまだまだみんなと一緒にいたかったな

あ!

ヴァナのトイレ、実は二か所あるらしいよw
>Womさん
From Dayl 2010.02.09 Sat
えー!?2ヶ所なの!!?知らなかった・・・!
戻ってこれたら、一緒に探そう!!!!!!!
いつでも待ってるからね(´∀`)
良い話しすぎて
by Daichanpu 2010.02.24 Wed 12:51 EDIT
ちょっと泣きそうになりました・・・。
今は課金してなくてもキャラクターは消えないから
また夏期休暇とかにでもちょっと遊びに来てくれたり
そんな軽い感じでFF11と接してくれても嬉しいなぁと思ってます。
>Daichanpuさん
From Dayl 2010.02.24 Wed
シャットダウンして姿がパッと消えた時は涙がでました。

でもきっと最後じゃないと信じて、サービスが終わっちゃうまでは
みんなで待ってようと思います(´∀`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]