忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
告白します。私・・・
アサルトは 「謝鱗祭襲撃作戦」 が1番好き!!!

最初は敵の大群のど真ん中に突っ込んで死にまくり
ちょっと恐怖心を抱いていたりもしたんですが
慣れたら楽しくって!今では1番好き!

私はいつも黒/赤で参加してます。
ストンスキン、ブリンク、ファランクスしとけば
多少ボコボコ殴られたって平気。

敵を倒せば倒すほどテンポラリが手に入るので
エーテルとか手に入りやすいのは鞄に入ってきたら即使用

あとは、スリプガ→ガ3 してみたり
敵の密集地に向かってガ3撃ち込んでみたり。
ダイダロスウィングが手に入ったら、使ってスピリットテーカーでMP補給

これでほぼヒーリングなしで楽しめる感じ
最近は1陣を倒した後に、2陣も全滅させてからクリアしてます。
ガ系を好きなだけ撃てるって素晴らしいヽ(*´∀`)ノ




アサルトの後は花鳥風月のお手伝いでウルガル討伐。



右腕が壊れるまでがキツイ。ただその一言です。
右腕が壊れてからは全体的に余裕が出てきて落ち着く

10分程で討伐完了!必勝鉢巻出ませんでした。
トリガー狙いだからいいんだけど!

上半身消えないかとワクワクしてたけど、今回は消えませんでした(´・ω・`)
上半身がなくなって逃げるだけになったウルガルはカワイイ。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by Wombat 2010.02.24 Wed 02:18 EDIT
サングインホシスw
>ヲンさん
From Dayl 2010.02.24 Wed
何回も行ってるけど、???ボックスしか出ませんよ(´д`)
こいつは
by Daichanpu 2010.02.24 Wed 12:46 EDIT
戦ったことなかったなぁ。
アルザダールは花鳥ギアがすんげー時間かかって
ゲンナリした思い出が多いですw
>Daichanpuさん
From Dayl 2010.02.24 Wed
ギア!!私もやった事ありますよー!
倒すまでに2時間半かかりました(⊃д⊂)
今はハイパー化するようになったんでしたっけ・・・

変わってからは1度もやってないです。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]