忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夢を見てきました
いつも行く無制限ENM
今週4人しかいなかったので(珍しい)
ムバの幻の右のみで、残りは断念(´・ω・`)

代わりに、人印章BF「南海の魔神」に行ってきました!!


文句なしの1番

黒赤で突入しました。
前に来た時、黒のレベルが足りず白で参加しました。
黒で参加は初めてなので、色々と教えてもらいちょっと緊張してました。

その点、自分が1番でよかったのかも('∇')


時間合わせてバースト!

黒黒赤の戦闘の流れ

時間を合わせてバースト

後ろに逃げながら、ブリザドII・サンダーII
(MPの残りを見ながら)

頃合を見て、赤がスリプルII

MPヒーリング

時間を合わせてバースト

赤がスリプルII

MPヒーリング

時間を合わせてバースト

※赤はバインド・グラビデを入れてタコの動きをコントロール

だいたい、この流れで沈みました(*'-')
最初の1戦は、私がモタモタしていたので
最後にもう少し精霊撃ち込みましたが・・・


私のオーブでのドロップ

リーダーの時のみ、黒赤忍でした。
私は不慣れなので、お留守番してましたが
この組み合わせはかなり大変そうなので、あまりオススメできませんね~。

一応、私の時に武器枠が出ているのですが
「夢」はドロップしませんでした(ノ∀`)

出るまで、またこうやって挑戦しに来るでしょうね(´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by すー 2008.04.04 Fri 10:37 EDIT
情報としては確かじゃないけど、戦利品10個でクラクラの抽選入っているらしいよ(´・ω・`)
しかも、クラクラってワルキューレマスクの枠に出てくるらしいし、惜しかったね(´・ω・`)b
無題
by デイル 2008.04.04 Fri 11:48 EDIT
スーさん
そうらしいね・・・うっ(´;ω;`)
いいんだ・・・オックスがお小遣いになったから・・・
(´;ω;`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]