忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
惨敗(´_ゝ`)
今日は黒のレベル上げでワジャームへ行ったのですが・・・
なんともギスギスしたPTでした(´ω`)

途中でメンバーの1人がキックされる事件があり
それと同時に私のPCの電源OFF!
なんと言うタイミング・・・
急いで戻ったものの、そこにはリーダー1人が残るのみ('Д')
PT一緒だった人に話を聞くと、次々と人が抜けてPT消滅したらしいです。

経験値3000稼いで終了(ノ∀`)

その後放置されたコリブリNMをLSメンと討伐し
(マムにLSリーダーがぬっころされたけど)
そのまま雪山に牛狩りに行って来ました(´∀`)


ボナコーーーン

前からボナコンと1対1で勝負したい!と思っていた私
今回、その願いが叶ったのですが・・・

弱体魔法で釣り → ボナコンの追加攻撃スタン発動 

武器を構えようにも、スタン・スタン・スタン・・・
あっという間にストンスキンも剥がれ、ギブアップ∩(・∀・)∩

一撃も当てる事なく助けを求める惨敗ぶりでした(´_ゝ`)


ケアルクロッグまたも出ず(´・ω・`)

今回はトレハン2もあったのに、やっぱりクロッグは出ませんでした。
渋いにもほどがあるんじゃなかろうか(´д`)

ボナコン倒した後も、肉と皮目的で狩り続けました。
それにしても、皮って出にくいんですね~
肉は結構ポロポロ落としてくれましたけど。


裸サブリガでウサギと戦うシフ樽(*´Д`*)

また暇な時にケアルクロッグ狙いたいと思います(;´д⊂)

PR

ホーンスプリッター
やりたい事があって、サンドへ向かおうとモグハを出た時でした。
合成スキル上げの為、ラテで大羊を追いかけていたリーダーが
HNMを発見した様子

オルデールにいたLSメンに声をかけていますが
出口から少し離れた場所にいるらしい

そこで私も応援に向かおうとテレポを詠唱してました。

遠くから様子を見ていたリーダーですが、どうやら絡まれたらしい
とんずらで逃げても、引き寄せがあるので無意味

絶対回避使って逃げ回ってるところへ私到着

とりあえずリーダーのHP真っ赤だったのでタゲを取り回復
私もスキンとかはってなかったので、一撃が結構痛かった(´д`)

その後オルデから出てきたLSメンのもとまで引っ張り
タゲを取ってもらい安心して攻撃(´∀`)


股下通れちゃうね(´ω`)

ナ黒Lv75とシLv69の4人で無事討伐
初めて近くで見たので興奮したぁ!


バイキングシールド出ず(´・ω・`)

ドロップはショボーンでしたが、称号(σ´∀`)σ
いい体験させてもらいました!


試してみたい(`・ω・´)
時間があったので、LSリーダーとボナコン狙いに行って来ました。
というよりは、牛肉取りに行ったら
すぐにボナコンが沸いたってだけなのですが(´ω`)

雪山のバッファローは白ソロでも倒せる程度の強さなので
サポ忍(割れてる)にして二刀流でヘキサ撃ちまくってきました。


二刀流?

ボナコン沸いたからには、ケアルクロッグ欲しい('Д')
もう何回も倒してるんだけど、全然落とさない・・・。

今回こそはー!と願いを込めて殴る殴る!
毎回思うけど、ボナコンは普通のバッファローとなんら変わりがないですね。
HPが多いなーくらい(´ω`)
1人でやった事ないから分からないですが・・・。


ヘキサストライクでトドメ!?

ドキドキしてログ見てましたが、今回もケアルクロッグ落とさずでした(´・ω・`)


ショボショボー(´д`)

また付き合って下さい!
そして、ボナコン沸いたら白ソロでどこまで耐えれるか試してみたい(`・ω・´)


アサルトジャーキン
LSメンがアサルトジャーキン欲しい~と言う事で
オンゾゾにオセ狩りに行って来ました!

モルダバ狙いで何度か足を運んだオンゾゾ
私はまだオセの姿を見た事がなかったので、内心ワクワクしていました。


オセの抽選対象となるトラマ

武器スキルは上がりませんが
状態異常のついたWSが多い敵なのもあって
回復魔法スキルが上がってラッキーです。

最初2名のライバルらしき人がいたのですが
しばらくしたらいなくなり、オセの沸く広場は狩り放題です('∇')


水エレに絡まれる(ノ∀`)

天候が雨になると、広場に4匹も水エレが沸くんですね
知らなくて最初思いっきり絡まれました(´_ゝ`)
エレに絡まれたの、かなり久しぶりでした・・・。

オンゾゾについてだいぶ時間も経ちました
たまたまスキル上げでオンゾゾにきていたLSメンも合流し
ワイワイ会話しながらトラマを狩り続けていると

ついに沸きましたヽ(`Д´)ノ


初めまして、オセ様

初めて見るオセにSS撮影ボタンを連打!
トラマよりも少し大きく、回避が高い以外は
状態異常をすばやくしてあげれば問題はない相手ですね(*'-')


トドメはもらったーヽ(`Д´)ノ

無事にアサルトジャーキンもドロップヽ(*´∀`)ノおめでとー!
髭はロット勝負で頂きました('∇')v


デルクフの塔に篭って
昨日の日記に書いた、木工スキル上げの為の下準備
ボルトを作る為の鏃の合成を依頼していました('∇')


シュゴゴゴゴー

自分で用意した分と、リーダーがストックしていた素材を使用して
100個以上の鏃が完成しました('д')
正直そんなにできると思ってなかったのでビックリですけど(ノ∀`)
コツコツスキル上げに使います!作ったボルトでスキル上げにも行きますよ!
リーダーどうもありがとう(´∀`)

合成が終わった後は、NM巡り
まずはおなじみになってきたボナコン
今日はライバルもいなくて、狩り始めて数十分でボナコンPOP




・・・肉(´_ゝ`)

続いてデルクフの塔でパラースとアルキオ
前回来た時にもいた外人さんが今日も元気に頑張ってました
毎日来ているとしたら、すごいですね
1人遊び大好きですね('Д')
私はこんなところに半日でもいようものなら、間違いなく画面の前で発狂します。

パラースはトリガーポロポロ落としてくれたので3戦




2戦目

3戦目 ・・・デジャブ( ゜Д゜)!?

1回目のドロップのSSなかったですか、同じような感じでした( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


アルキオはトリガーなかなか落としてくれないのですが、なんとかドロップして1戦




メリポがアップ!('∇')

というわけで、今回もドロップなしでした(⊃д⊂)
鞄には臭い靴下いっぱーい(´_ゝ`)


一攫千金ならず(⊃д⊂)
今日は暇してるLSメンでデルクフの塔にお出かけ
目指せ!パラース・アルキオネウスで一攫千金!

リーダーが1番のりでデルクフ上層に到着
そして私は激しく迷子(´Д`;)
その間に絡む敵を倒して進んでいたリーダーが
コウモリ3匹と巨人のリンチにより死亡。
迷子になってなければ間に合ったのに( ´ー`)y-~~


なんかいたので倒してみる(調べたら15分でリポップするみたい)

しばらく2人で巨人倒しているところに、後から向かっていたLSメンも到着
最初は同じフロアにライバルいなかったので
のんびりとトリガー取りしながらあと1人、髷忍の到着を待ってました。


トリガー下さい('∇')

髷忍はカギ捨てたらしく、到着までにめっちゃ時間かかってました。
その間にパラースのトリガーがポロリ
マゲ忍が到着したところで、パラース1戦目


変態度がアップしてる・・・

トリガートレードしたリーダーが、雑魚コウモリまで連れてきたので
パラース・パラースのペットコウモリ・雑魚コウモリとかなってました。
パラースは使い魔使うし、ペット倒してもすぐ再召喚してきます。
でも弱体とかは普通に入るので(スリプルはレジ)問題ないです。


パラース(・∀・)

パラースのトリガーは結構ポロポロおとしてくれて
全部で3戦しましたが、腕輪のドロップはなし(・д・)

それに対して、アルキオのトリガーはなかなか落としてくれず
結局1戦しかできませんでした(´・ω・`)
1戦できただけでもラッキーなのかな?


アルキオネウス(・∀・)

こっちはマイティストライク使ってきますが、パラースの方がペットいる分厄介ですね。
そしてアルキオからも腕輪のドロップはなし(⊃д⊂)
そんな簡単には出ませんね!
また暇な時間にでも行きましょう!(*'-')


どんなのが撮れるんでしょうね('д')私は興味ないので手さえつけてません


私とリーダーとボナコン
暇な時間を見つけては、リーダーがボナコン狩りに誘ってくれます。
ケアルクロッグ欲しいのは私なのに、いつも誘われる方ですみません(ノ∀`)

もうかれこれ5回は足を運んではボナコン倒しているんですが・・・出ませんねぇ!
野牛の肉は調理のスキル上げに使えるし
毛皮はまぁまぁな値段なのでいいですが・・・いい加減出して欲しいですΣ(・ω・`;)


撮影する度に違うのが撮れるらしい

しかもこのボナコン、地味にライバルが多い。
リーダーと狩ってても様子を見にくる人もいるし
逆に着いたら狩ってる人も・・・この時もそうだったし
みんな金策なのか、自分が欲しいのか分かりませんがドロップ悪いんでしょうねぇ


お肉だけ・・・

そして今日も行ってきたのですがボナコンが全然沸かない!
3時間やっても沸かず、私は1度荷物整理で3国を飛び回り
少し離席していたリーダーが戻ってきて、また牛を狩ってくれていたので応援へ
ちなみに、雑魚牛なら白でもソロで倒せます。時間かかるけど('Д')

応援に到着してすぐにご飯の為に離席
でも途中でふと気になってパソコン開けて(私はノートPC)覗いたら
HP黄色で必死にボナコンと戦っているリーダーの姿がΣ(゜Д゜)
私が離席してすぐに沸いたらしく、コール音出して知らせてくれてたのですが
イヤホン外していたので気付きませんでした( ´ー`)y-~~


リーダー回復して、少したってボナコンって気付いた('∇')

この少し前までサポシで来てくれてたLSメンいたんですが
落ちちゃった後だったんですよねぇ・・・残念
結局この日もケアルクロッグを見ることはできませんでした。


毛皮・・・

本当に落とすのかしら・・・なんて少し疑問に思うくらいです。
でも、絶対競売では買わないぞヽ(`Д´)ノ


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]