忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
残念(´∩ω∩`)
今日は、リーダーとNM巡りしてきました!
まずは私の希望のボナコンへ
最近ちょくちょく足を運んではボナコン倒していますが
なかなかドロップしてくれません(´・ω・`)

今日はライバルもいて、牛の取り合いでした
戦闘中に沸いた牛も注意深く見ていましたが、視界外でボナコンが沸いたらしく
気付いた時にはライバルに狩られていました( iдi )


ドロップしたか気になるなぁ・・・

このまま牛を狩り続けるのも結構ツライなぁと思っていたら
リーダーも狙いたいNMがいると言うのでそっちに移動
オズトロヤのヤグさんです(´ω`)

最初に狙ったのは猿飛の脚絆NM
ライバルもいなくて、エリアにいるヤグ・芋・カニすべて撲殺
そしてリーダーが離席している間に、私の目の前にフワッとNM登場


カニはMPタンク兼ペットです

ヘキサ撃った直後に微塵使われました(・ω・)
私の運では猿飛の脚絆は落としてくれませんでした( ´ー`)y-~~
続いて移動して落武者の篭手NMエリアへ
こっちはライバルもいて、常に動き回ってました
しばらくして、ライバル猫さんが名前の長いヤグを倒した後静止
離れていたのでNMだったかは確認できなかったのですが
それまでずっと動き回っていたのにピクリとも動かなくなってしまったので
きっとNMだったんだね。という事で帰ってきました(ノ∀`)

また今度時間があったら狙いに行きましょう(´∀`)

PR

スウィフトベルト
LSでスウィフトベルトを取りに行って来ました(`・ω・´)
コデックスは、事前に取ってあったので、視線を貯めてNMを沸かします。
沸かすのはもちろんヒュムです。
私は、タルタルLSメンの代わりにNMを沸かす依頼を受けていました!


メリポアップした

これって、意識して貯めようとするとなかなか貯まらないものですね。
まだー あと少しー なんて言いながら根気良く貯めて行きます。

ついでにパンツ取りもできるので、そこまで苦にならないですけどね
侍がパンツ大量に落としてくれましたが、希望者はいない(ノ∀`)
落として欲しいフォモルの間ではノーパンがブームのようでした。

それでも吟狩竜のパンツを剥ぎ取る事に成功
希望者はおめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ


オムツをはいてご満悦

そして肝心のベルトですが
用意していたコデックスは5つ、希望者は3名

5戦やった結果 : 1● 2× 3● 4× 5●

というわけで、無事に希望者全員に行き渡りました(´∀`)
私は今回希望していなかった(というかコデックス売った)のですが
前衛のレベルを上げて行く事を考えたら
そのうちお手伝いをお願いするかもしれません(*'-')


スウィフトベルト


ボムとボナコン('Д')
さて今日は、LSメンの欲しいアイテムを取りに行こう!と言うわけで
まずはリーダーが希望するボムの魂を取りに怨念洞へ

途中で、LSメンの持っていたトンベリの鳴子でNMをPOPさせ討伐



不如帰ドロップしました!おめでとうヽ(*´∀`)ノ


スキル上げをしたいLSメンの一緒だったので
ワイワイガヤガヤとやってました。
私は武器スキルは上がらないので、一生懸命魔法スキル上げてました!


ワイワイガヤガヤフルボッコ

人数多くて敵がすぐ沈むので、釣りしてたリーダーは大変そうでした(´∀`)
待ち時間がちょっと多めで眠気に襲われるLSメンも・・・


訳:まだまだー

沸いたらすぐ倒してたので、一気にリポップしてリンク【エキサイト】
それぞれが上げたいスキル順調に上がってたみたいだし良かった(´∀`)


遊んで遊んでー

途中でずっとタゲとってたおかげもあって、回避スキルも上がってラッキー
自分を回復して回復魔法スキルも上がったりして(ノ∀`)
もっとフラッシュ撃って神聖魔法も上げればよかったかなぁ

そうこうしているうちに、目的のボムNMがPOP
最初、雑魚だと思って殴ってて
誰もNMだと気付いてなかった(⊃д⊂)
私も気付いたのボムのHPが半分くらいになった時でした。


最初コウモリやってたのよねー

ボムの魂、無事にドロップ!おめでとうヽ(*´∀`)ノ

さてその後は、雪山に移動してケアルクロッグ狙い
私メリポでケアル詠唱時間最大まで短くしてあるので
これがあればさらに詠唱時間が短く・・・欲しいヽ(`Д´)ノ

沸かないねーなんて言いながら、ひたすらバッファローを狩り続け
あと10分で時間切れという時に、LSメンの広域サーチにボナコンが・・・!
他にライバルいなかったですが、気持ちが焦りますね( ´ー`)y-~~

みんなで駆け付け、願いを込めて殴ります


落としておくれー!

結果は、残念ながらノードロップ( iдi )
また機会があったら連れて行って下さい・・・!


流砂洞で大暴れ!
LSメンと流砂洞へお出かけしてきました(´∀`*)
目的は、ウィンダスのクエスト
「泥棒スターオニオンズ団」で必要になる スタースピネル 取り(`・ω・´)

これを落とすのが流砂洞にいるサボテン達
辿り着くまでに、重さで開く扉もあるし
何よりも針千本が怖いのでお手伝いをお願いしました。


NMがいたのでとりあえず殴り殺してみる

スタースピネルはなかなか落とさないと聞いていたので
かなりの長丁場になる事を覚悟して行ったのですが
思っていたよりもすんなりと希望者分のスピネルを落としてくれました。


なんでサボテンがこんな物を・・・?

針千本のダメージは痛いですが
連続でやられない限りは余裕ですね!5人もいれば当然か・・・(ノ∀`)
最終的には、まだクエのオファーを受けていないメンバーの分まで集まりました!
よかった(´∀`)私も早く報告しに行かなくちゃ♪


続きはNMのお話('∇')


つづきもあるよ('∇')
ついにゲット(´∀`*)
お出掛けから帰ってきました!ただいま(´∀`)ノ
帰ってきて、さっそくアビを覚えたチョコボで宝探し!


中身は魚とゴゼビ(´・ω・`)

今まで、すぐ近くに~までは見つけられていたのですが
そこから宝箱の場所をしぼりきれずに失敗って事が多かったのです。
「宝の嗅覚」を覚えた事で、クェ と すぐ近くに~ の間に
クェッ!?が加わったので、方向を定めやすくなってやりやすかった(´∀`)

さて、その後はまたもモルダバを狙いに行ってきました!
どうやら沸いた直後だったらしく、2時間待ってNMPOP
リーダーとLSメンの素早い釣りで無事確保!


3匹目も落とさず・・・

なかなか落とさない(´・ω・`)
また2時間後のPOPを待って手伝ってくれるというので
その優しさに甘えてお願いする事にしました。
時間までは各自バラバラに


暇だったので地図を取ってみた

そろそろ時間だというのに、離席していたリーダーが戻りません
一旦落ちていたLSメンをPTに誘えず
NMが沸いたらPT編成しなおしたほうがいいかな・・・と考えていると

リーダー戻る → LSメンPTイン → NMPOP → 確保

なんだか短時間に色々とおきました(ノ∀`)
ライバルさんから遠い位置にPOPしてくれたのでよかった!


あわてたので、倒した後にSS撮影(*ノノ)

そしてついに・・・!


念願のモルダバ(*´д`*)

おーとーしーたーヽ(*´∀`)ノ
オンゾゾに通うこと3回!倒したゴブ4匹目にしてやっとドロップ!
毎回付き合ってくれたリーダー
快くお手伝いしてくれたLSメン、本当にありがとー!
さっそく明日のレベル上げから使うね(´∀`*)

※何度もアイテム開いてニヤニヤしてたのは内緒(*ノノ)



つづきもあるよ('∇')
NM巡り
今日は、モルダバ&シャーマン取りを手伝ってもらいました!
まずはオンゾゾへ行き、モルダバから

着いた時、すでに数人の外人さんらしき人達がいたので
時間なのかも?と周りに注意してみていたら
ほんの数分でNMがPOP!

私の位置からは離れていたのですが、リーダーがすばやく挑発!
周りの人からのぞかれるのぞかれるヽ(;´д`)ノ


1匹目

残念ながら、ドロップはなし(ノ∀`)
んーそんな簡単には出ないか・・・。
次のPOPまで2時間は確実に時間があるので
流砂洞へ移動して、シャーマンNMの抽選対象の黒アリをポコポコ

シャーマンNMがPOPしないまま
モルダバNMの時間になったので、再びオンゾゾへ!


包囲網

さっきよりも人が増えてます。
しかもどうやら全員仲間?
POP範囲をグルッと囲むように立っている人達に混ざって張り込み

私もサポシに変えていたので、レーダーを凝視
リーダーのそばに赤点が表示されたので
確認しようとした時には、すでにリーダーの挑発ログが流れてました。

は、はやすぎる・・・

周りの人から、ものすごい勢いでのぞかれながらも撃破


2匹目

またもドロップはなし( iдi )
でもサポシ効果でギルがちょっと多め・・・
次のPOPは12時を過ぎる事もあり、今回のモルダバ狙いはここまで

12時までの時間は、流砂洞でシャーマン狙いです!
流砂洞に戻ると、さっきまで動いていなかったキャラが抽選対象を狩ってます。
ここもそろそろか!という事でちょっとドキドキ


違う場所のNM 片手剣落とさず・・・


何度か通常の雑魚黒アリが沸いた後狙っていたNMPOP!



こちらもきっちりと釣り勝ちしてゲット(´∀`*)
落とせー!落とせー!と念じながら殴った結果・・・!!



落としたヽ(*´∀`)ノ
モルダバNMと違って、抽選対象を狩り続けなくてはいけないNMなので
1度で落としてくれてよかった♪
黒のレベルが上がった使いますね♪

リーダーお手伝いどうもありがとうー!
今度ラーニングお手伝いでお返しします(´∀`)


PREV ←  6 7 8 9 10 11 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]