忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
スウィフトベルト
LSでスウィフトベルトを取りに行って来ました(`・ω・´)
コデックスは、事前に取ってあったので、視線を貯めてNMを沸かします。
沸かすのはもちろんヒュムです。
私は、タルタルLSメンの代わりにNMを沸かす依頼を受けていました!


メリポアップした

これって、意識して貯めようとするとなかなか貯まらないものですね。
まだー あと少しー なんて言いながら根気良く貯めて行きます。

ついでにパンツ取りもできるので、そこまで苦にならないですけどね
侍がパンツ大量に落としてくれましたが、希望者はいない(ノ∀`)
落として欲しいフォモルの間ではノーパンがブームのようでした。

それでも吟狩竜のパンツを剥ぎ取る事に成功
希望者はおめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ


オムツをはいてご満悦

そして肝心のベルトですが
用意していたコデックスは5つ、希望者は3名

5戦やった結果 : 1● 2× 3● 4× 5●

というわけで、無事に希望者全員に行き渡りました(´∀`)
私は今回希望していなかった(というかコデックス売った)のですが
前衛のレベルを上げて行く事を考えたら
そのうちお手伝いをお願いするかもしれません(*'-')


スウィフトベルト

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お手伝い有難う御座いました。
by 謎の竜騎士 2007.09.03 Mon 17:01 EDIT
おかげで無事にベルトを取得できました。
予想外の竜騎士パンツも取得しましたが・・・w
LV75のお披露目まで、暫くかかりますが、
その時はベルトを装備して登場しますので
ご期待下さい(^_^)
無題
by 謎のギャンブラー 2007.09.04 Tue 00:55 EDIT
こちらもおかげさまで狩パンツを取得できましたヽ(´―`)ノ
今度afにパンツ姿で登場しますね(´_ゝ`)b
無題
by デイル 2007.09.04 Tue 13:06 EDIT
[絵文字

お披露目楽しみにしています(´∀`)
ベルトはもちろんですが、パンツのお披露目はないんですk
そっちに期待してます('Д')!

[絵文字

狩AFにパンツですか・・・
新たなネタ装備になりそう((((;゜Д゜)))
というか、狩で登場する時があるのかが・・・(´−`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]