忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アサルトジャーキン
LSメンがアサルトジャーキン欲しい~と言う事で
オンゾゾにオセ狩りに行って来ました!

モルダバ狙いで何度か足を運んだオンゾゾ
私はまだオセの姿を見た事がなかったので、内心ワクワクしていました。


オセの抽選対象となるトラマ

武器スキルは上がりませんが
状態異常のついたWSが多い敵なのもあって
回復魔法スキルが上がってラッキーです。

最初2名のライバルらしき人がいたのですが
しばらくしたらいなくなり、オセの沸く広場は狩り放題です('∇')


水エレに絡まれる(ノ∀`)

天候が雨になると、広場に4匹も水エレが沸くんですね
知らなくて最初思いっきり絡まれました(´_ゝ`)
エレに絡まれたの、かなり久しぶりでした・・・。

オンゾゾについてだいぶ時間も経ちました
たまたまスキル上げでオンゾゾにきていたLSメンも合流し
ワイワイ会話しながらトラマを狩り続けていると

ついに沸きましたヽ(`Д´)ノ


初めまして、オセ様

初めて見るオセにSS撮影ボタンを連打!
トラマよりも少し大きく、回避が高い以外は
状態異常をすばやくしてあげれば問題はない相手ですね(*'-')


トドメはもらったーヽ(`Д´)ノ

無事にアサルトジャーキンもドロップヽ(*´∀`)ノおめでとー!
髭はロット勝負で頂きました('∇')v

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ある 2007.11.17 Sat 17:42 EDIT
お手伝いありがとうございました(^_^.)
ほんと助かりましたw
手伝いが必要なときはいつでも言ってください。
その時はお手伝いさせていただきます(*^_^*)
無題
by デイル 2007.11.19 Mon 13:38 EDIT
[絵文字
いえいえ(´∀`*)
私も初めてオセを間近で見れて楽しかったです(´ω`)
シーフ上げ頑張れ〜!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]