忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
髪飾りが!!!
今週の無制限ENMは
ちょっとビックリな出来事がありました。

まずはいつものように
破軍を求めてアットワの『猛進転進』
雑魚は1匹だけ倒して、あとは寝かしてボス集中戦法



タランチュラもすぐに見つけられて順調でした。



戦利品は青漆1つとか・・・何コレ


再びこの目で破軍を見られる日は来るのでしょうか

次はムバの『幻の右』
今週は前衛が多めだったのもあり
苦労する事なく無事に倒せてお楽しみの戦利品

ここも最近はハズレばかりだったので
特に期待もしてなかったんですが・・・




妖花が2つも出ちゃいました!
こんな事ってあるんですね!
参加者で妖花希望者はすでに取得済みだったので

2本とも競売へお嫁に行き
ギルになりみんなのお財布に戻ってきました(´∀`*)
2つも当たりが出たのは初めてでビックリでした

最後の『唇亡びて』は
レイズIIIのみと、これまた外れでしたが
妖花2本があるので、全然気にならない!不思議!

こんな勢いで破軍やギガマンも
出てくれると嬉しいんだけどなー!!

PR

ヘイト読めないメイン白
木曜日は、ヴァナインしたらLSリスとを確認にて
リヴェENMメンバーの確保から始まります。

最悪リーダーと2人でワートとまめっとは行けるけど
どうせなら、みんなでワイワイ楽しみたいよね(´∀`)

というわけで、今週は6人集まったので
ENMは『アトランテスの愛鳥』です。



SSの加工下手っぴ(ノД`)

忍者がボスの盾をして
雑魚が沸いたら侍侍モの3人が倒す!
赤が弱体入れてくれるので私はケアルケアルケアル!!!

あれ、なんかボスが怒りくるってコッチきてる!

ぎゃああぁぁぁああぁぁぁああ!!!







ケアルヘイトでボスがお怒りになられ
3発ほど殴られてデイ子さん昇天
雑魚も沸いてる最中に、何死んでるわけ?
とみんなの心の声が聞こえてきそうな状況でしたよ・・・

赤がコンバ直後でMPあったので何とかなりましたが
もうちょっとリジェネとか使うべきでした(*ε* )

戦利品は軽銀鉱が4つでした。

ま、またコレか!!
今週も3ヶ所の無制限ENMに行って来ました。

まずはアットワの『猛進転進』
みんな期待しているのは破軍
私は祈るような気持ちで箱開けの瞬間を迎えているくらい



無事にタランチュラを倒して
ダイスで1番だったマゲナイトが箱を開けました。
エリアチェンジの瞬間に流れた中身のログに絶句・・・



破軍はもちろんの事、他の素材もないじゃないか!
さすが我がLSのネタ士(´・ω・`)

前回いつ出たんだろう?
と思ってブログの過去記事を見てみました。
そしたらなんと!前回出たのは5月ですって!
もう半年以上出てない事になります。

そろそろ・・・そろそろ出てくれてもいいでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。



続いてムバの『幻の右』
シルバン取りで、ミスティックブーンを堪能して
テンション上がってたのかSSが1枚もありませんでした('д')

とりあえず、手元のメモによると
箱には祈雨石と龍骨が入っていたようです・・・。
こっちもヒドイですね(´_ゝ`)



そして最後に雪山の『唇亡びて』
トリガー登山で
スニ忘れてコウモリにつっこむタルタルがいたりしましたが
割とスムーズにENMに突入

雪の足止め時間が短いのはいい事です。




ENMも死の宣告の事故死もなく
チャチャッと倒して無事にクリア(´∀`)

箱の中身はこんな感じ



3ヶ所とも祈雨石出たのは初めてです。
スカウターロープは希望者がお持ち帰りです。
1つでもいい物が出てよかった(´・ω・`)=3


踊り子で初プロミヴォン
久しぶりにLSで3国プロミヴォンに行ってきました。
私は踊り子で参加したのですが
これくらいのレベルだと、踊り子はやれる事が少ない(ノ∀`)

変なところでタゲを取って
後衛に迷惑かけまくりました('д')



はっちゃけて死んだりもしましたが
久しぶりだと、ここのボスの技ってどうだっけ?
なんて記憶を頼りに戦うのは楽しかったです。

でも毒消し忘れたのは素直に反省してます(´・ω・`)



3箇所回ってピアスはなしですが
経験値がウマー(*´Д`*)
総合的にみると、レベルシンクでも3国ENMでも
同じくらいの経験値が稼げるのかな?

人数が多い時は、たまにヴォンに出かけるのもいいかも(*'-')


食べ物は【いりません】
今週も人が多かったので
リヴェENMは『アトランテスの愛鳥』に挑戦

私は回復しながら雑魚POP報告係りです。
(勝手に頑張ってるだけだけど)
忍モ侍侍赤の6人で忍者が盾をして
雑魚が沸いた時は残りの3人が倒す感じです


ごちゃごちゃしてて、何が何だか・・・

ボスのスタン技で、時々忍者が危険な状態になって
ヒヤッとする場面もありましたが
死者なく無事にクリアです(´∀`)



箱の中身はいつもの軽銀鉱
ここは、経験値(メリポ)を稼ぎにきていると思わないと
戦利品のショボサに心が折れそうになります(´・ω・`)

この後のマメットの報酬は
ブリームのリゾットでした・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


出なぁい(´д`)
ウルガラン山脈ENM 『唇亡びて』
このENMの入り口へとつながる洞窟は
晴天時のみしか入る事ができません

ツイてない時は30分以上も晴天待ちで足止めをくらう事があります。

しかし、もっとやっかいなのは
PTが分断されてしまう事でしょうか・・・

最初の1人が入った直後に雪が降り出し
残りのメンバーは中に入れず足止めをくらいました。

いつも、入り口へ向かって走っている時が
雪山を登っている中で1番ドキドキします。

ENMは事故もなく無事にクリア
戦利品は『霊牛のなめし革』と『マーシャルランス』

続いてアットワ地溝ENM 『猛進転進』
狙いはもちろん破軍ですよヽ(`Д´)ノ
1週間経っても、破軍の値段は変わらず高いままです
この様子だとしばらく値段は下がりそうにもないです(´・ω・`)



今週もタランチュラがなかなか見つからず
みんなでバタバタ駆け回って、ギリギリクリアでした。
期待の戦利品は『ガラティーア』と『マーシャルワンド』

は、破軍はどこーーーー(´Д⊂

最後にムバルポロスENM 『幻の右』

盾をしていた忍者がピンチになると
タイミングよくタゲを取るタル侍

偶然だったんだけど、とても助かりました。



戦利品はメモをなくしちゃって┐(´∀`)┌
当たりは出なかったのだけは確かです。

それにしても、いつになったら破軍出るのかしら(´д`)


スカウターロープ
無制限ENM 
アットワ『猛進転進』⇒雪山『唇亡びて』⇒ムバ『幻の右』
の順番で回ってきました。

猛進転進は、いつものように
タル侍のために破軍狙いですが、今週も出ず(´・ω・`)



前までは、雑魚はすべて寝かしてボス集中だったのを
最近になって、雑魚を1匹倒すように変更してからは
寝かしを赤と白(私)で1匹ずつ管理すればいいので
後衛が少なくても、事故の発生が少なくなりました(´∀`) 

続く雪山は、死の宣告での事故もなく
無事にクリアでき、おまけにLS初物となる



スカウターロープが出ました。
ここで出るのは知っていましたが、実際に目にするのは初めて。
前衛の皆様がロットして盛り上がってました。

スカウターロープ[腰] 防6 HP-40 AGI+4 回避+10 Lv73~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊

いやいや、新しい物(?)が出るとテンション上がりますね!

この勢いで、右でギガマンだヽ(`Д´)ノ
と勢い良くクリアしてみても、出たのは龍骨だけでした。
ギガマンも、まだLSでは出した事がないので
見てみたいのですが、一向に出る気配なしです┐(´∀`)┌

実際に出た事あるよ!って人いるのかしら?


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]