忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
出なぁい(´д`)
ウルガラン山脈ENM 『唇亡びて』
このENMの入り口へとつながる洞窟は
晴天時のみしか入る事ができません

ツイてない時は30分以上も晴天待ちで足止めをくらう事があります。

しかし、もっとやっかいなのは
PTが分断されてしまう事でしょうか・・・

最初の1人が入った直後に雪が降り出し
残りのメンバーは中に入れず足止めをくらいました。

いつも、入り口へ向かって走っている時が
雪山を登っている中で1番ドキドキします。

ENMは事故もなく無事にクリア
戦利品は『霊牛のなめし革』と『マーシャルランス』

続いてアットワ地溝ENM 『猛進転進』
狙いはもちろん破軍ですよヽ(`Д´)ノ
1週間経っても、破軍の値段は変わらず高いままです
この様子だとしばらく値段は下がりそうにもないです(´・ω・`)



今週もタランチュラがなかなか見つからず
みんなでバタバタ駆け回って、ギリギリクリアでした。
期待の戦利品は『ガラティーア』と『マーシャルワンド』

は、破軍はどこーーーー(´Д⊂

最後にムバルポロスENM 『幻の右』

盾をしていた忍者がピンチになると
タイミングよくタゲを取るタル侍

偶然だったんだけど、とても助かりました。



戦利品はメモをなくしちゃって┐(´∀`)┌
当たりは出なかったのだけは確かです。

それにしても、いつになったら破軍出るのかしら(´д`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ムバでは確か…
by 永遠の竜騎士 2009.01.22 Thu 13:02 EDIT
妖花の髪飾りが2個出たんでなかったかな?
結構前だから、うろ覚えだけど( ̄▽ ̄;)
無題
by Dayl 2009.01.22 Thu 13:32 EDIT
・永遠の竜騎士さん
それは、次の次の週(´ー`)
ちゃんと毎日書けよって感じよねヽ(;´Д`)ノ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]