忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
手抜きのバチ
今週は忍モ白の3人でリヴェENM(´ω`)

甲鉄竜は見事に全滅して敗戦・・・
私が前日に過去エリアでレベル上げをしていて
その時に食べたナヴァランが残ったままで
バインドや各種弱体がレジられまくったのが敗因です(*ε* )

気を取り直してマメット戦

3人なのでマメットは2体
忍とモでタイマンしてもらって、私は双方の回復です。



途中でモンクが百烈拳したので
しばらくそっちに回復集中して
あとはもう1匹に集中して無事クリアです(*'-')

報酬ハブの皮だったんですけどo(`ω´*)o
ナヴァランの効果残したままだったバチですね・・・

その後料理書を取りにいった時も
??? の発見だけみんなに知らせて
自分は取り忘れると言うまぬけな失敗を(ノ∀`)

いくら装備が着たままですむようになったからって
準備を手抜きしすぎはいけませんね(´・ω・`)反省

PR

ソニアンレイ
今週の無制限

アットワ『猛進転進』 また破軍出ず(´・ω・`)

『幻の右』は、シルバンのドロップが過去最高で
30分ほどで全員分(σ´∀`)σ

でも、ENMの戦利品は龍骨のみでした・・・

最後に雪山の『唇亡びて』
今回初めて挑戦のニャンコ赤が参加してました。

後衛の注意点として

『急にタゲが来る場合があるから
死の宣告対策で、常に後ろを向いているといいよー!』

とアドバイスをしておいたのですが
小タウルスとの戦闘が終わって
ちょっと気が抜けたんでしょうか

大タウルスの方を向いてしまい

眠っていた大タウルスが起きた瞬間
スリプルIIでヘイトが高かったニャンコ赤に向けて
死の宣告技のノシアンレイが発動

ニャンコ赤「あ」

急いで後ろを向いてもすでに手遅れ
すぐさま連続魔を発動させて、精霊撃って倒れていきました。



その後、タル侍もソニアンレイを受けて死亡(ノ∀`)
この時本当は5人だったのに
突入直前に盾をする予定だったナイトが寝落ち

急遽シーフが盾をしていたところに
事故死亡者2名・・・
蘇生して、衰弱が治るまでの5分で
大タウルスが自己ケアルでドンドコ回復していき
かなり焦りましたが
衰弱回復した2名が復帰して、なんとかクリアできました。

戦利品は 鉄刀木材、レイズIII、マーシャルアラネス でした。

何だか雪山が熱かった今週の無制限ENMでしたっ!


すごく怪しいです
破軍を狙い続けて何度目か分からない『猛進転進』
何だかタランチュラに臭いでも覚えられたかのように
動いてないのに、真下から登場されて死に掛かけました。

探しても出てこない時は全然なのに
探してない時に限って、自分から出てくるなんて(´д`)
なんて空気の読めない子!!

他のブロガーさんの記事を読んでいると
出ているところではちゃんと破軍出てるみたいですね・・・
私達の運が悪いですか(´Д⊂




ええ、今週も出ませんでした(´・ω・`)

次の『幻の右』は竜骨とマーシャルナイフ

最後の雪山ではタル侍が大暴走☆
タウルスに絡まれて、衰弱状態になり
そのまま洞窟へと突っ込みコウモリ【こんには。】

たまたま近くにいた私がすぐにコウモリにフラッシュ!

これで倒せば問題ないな
と思っていたら、タル侍の月光☆発動★
タゲはタル侍にうつり

慌ててタゲを取り替えそうにも
タルタル衰弱HP【計り知れない強さです。】

結局タゲ取り返す前に撲殺されちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

バタバタしながら何とかENM到着
ENM内でも何か起こりそうな予感がしてましたが
RNMは何事もなく無事にクリア!

マーシャルアラネスと霊牛のなめし革



怪しいモーグリキャップで帰宅


タキシード素材ポロポロ
戦ナシ侍赤で無制限ENM

まずはムバの『幻の右』
いつも苦労するシルバン取りがかなりスムーズに終わり
あっと言う間にENMに突入できました(´∀`)


タルタルはちっこいなぁ

火力があったので、ENMの戦闘時間もいつもより短め
でも戦利品はいつもと同じでハズレで龍骨のみ(´・ω・`)

続いてアットワの『猛進転進』
もちろん狙うのは破軍!!!
雑魚を1匹倒して戦ういつもの戦法


ナイトが白サブリガはいてるように見えるのはキノセイ?

今週も破軍は出ずにガラティーアのみ・・・。
ガラティーアも今は値段が上がってるから嬉しいけど
破軍がほしいなぁ・・・

最後の雪山は登山でナと侍が事故死
タウルス先生は以外に遠くまで見える目をお持ちのようで
2人ともタウルスの餌食となってました。

大丈夫!と思う距離でも絡んだりするのでドキドキしますね。


モグキャップサブリガと水着サブリガ

ENMは『唇亡びて』
ここは特に何か出て欲しい物があるわけでもないので
お金になる物であれば何でもいいかも・・・?




今週の中身は霊牛のなめし革
これもタキシードの素材として値上がり中のアイテム
ロット勝負に買って、いただきました(*'-')




今日も軽銀鉱
新年も明けて1週間が立ち
LSへの人の集まり方が通常へと戻ってきました('д')

十分な人数が集まったのでリヴェENM
『アトランテスの愛鳥』 ナ忍モ赤黒



前衛が3人で、チビヒポさんの処理がちょっと大変
そこは黒が精霊で補助!
ナイトがいると、ケアル補助してくれるので
チビヒポさんが沸いている間
盾をしている忍者への集中ができていい感じ(´∀`)

構成によって、各自の動きが変わってくるので
楽しいと言えば楽しいけど・・・
やっぱりこのNEMは大変だ(´д`)

苦労してクリアして報酬が軽銀鉱4つって言うのも(´Д⊂
このENMに挑戦するようになって
軽銀鉱以外が出たのはまだ2回とかかな・・・
もうちょっと色々出てくれるように修正希望( ゜Д゜)∩


1年の締めくくりは波布の皮
2009年の年明けは、木曜日からのスタート
さすがに元旦に人は集まらないだろうと思い
先にリヴェENMをこなしておく事になりました(*'-')

忍赤の3人だったので
久しぶりにプガードと遊ぶ事にしました

忍者のリーダーは物理と遠隔
赤ネコは精霊魔法
私は回復と、精霊スリップ担当です(`・ω・´)



私の精霊スリップなんて、ほぼ役に立ってないので
その分は回復で・・・(^ω^;)


ここしばらく、アトランテスの愛鳥に挑戦していたので
比べてみると、楽なENMだなーと思います。
楽な役回りだからそう思うだけですかね?
百烈拳きたりすると、軽く死闘になりますけど!

無事にクリアして、軽銀鉱2つ(σ´∀`)σ
どうせならもう1つ出してくれると嬉しいんですけどー!

この後のマメット戦の報酬は波布の皮
ヴァナにハブっていましたっけ?
とりあえず ・⌒ヾ(*´_`)


期待【バーン】
1度いい思いをすると
また同じ出来事を期待してしまいますよね。
先週の無制限ENMで
妖花の髪飾りが2本も出る嬉しいハプニング

今週もどこかで何か起きるんじゃないか・・・

そんな期待は大きく砕かれました(´・ω・`)



まずはアットワ『猛進転進』


君もトリガー欲しいの?

雑魚は1匹だけ倒して、後は寝かせるいつもの戦法
(そうそう!最近雑魚へのリポーズ命中率が上がってきてます!)
1匹倒しておくと、寝かしが少なくても余裕(´∀`)



事故なく、スムーズに勝利!
でも箱から出てきたのは・・・・毛繻子のみ(´Д`)


続くムバの『幻の右』でも
鉄刀木材とレイズIIIというひどい戦利品でした

欲を抱えていたのがいけなかったのかしら!!
でも誰でも期待しちゃうと思うんだ(゜Д゜)

来週!来週はきっと何か起きる!!!



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]