忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今週はマントでした
先週破軍が出て、テンション上がった状態で今週も「猛進転進」へ突入!

ナシ赤白の5人です!
こ、これでまた破軍が出ちゃったら・・・ごくり・・・

ものすごい期待を抱えて箱を開けてみると



今週はマントでした!これはこれで40万ほどするので
分配でお小遣いになる事に(°∀°)
なんか2週連続でツイてる!うちのLS、今絶好調ーヽ(*´∀`)ノ

続く「幻の右」はナ暗白の4人で突入

ナイトをやってくれたのはいつも赤をやってる猫だったんですが
ホントに初盾?ってくらい完璧に盾してました。
しばらく見てて安心したので、後半は精霊で思いっきり攻めれて楽しかった~!

こっちの箱からは龍骨が1本・・・

PR

金策よりお金になった(謎)
デスクトップPCに変え、SSの加工にもPhotoshopを導入
いい条件が揃ってるのに、使い手の技術とSS撮影時の運のなさに泣ける・・・

せっかく色々な機能があるPhotoshopも、超基本的な操作しかできず
それならば元の画像をキレイに取りたいのに
BFなどの突入はほぼタイミング悪く夜っていうね・・・(´_ゝ`)

だれか暗いSSのきれいな加工方法教えてくれー(´Д⊂



暗さほぼそのまま↑暗い・・・暗いよ・・・

本題と大きく離れてましたが、リヴェENM「甲鉄竜」で
2週連続となる武器が出ました。



希望者もいなかったので、ロット勝負してもらいました。
競売に出してみたら8万とかしていいお小遣いですよ(´∀`)
ヤダ・・・この金額だけで軽く火曜の金策より稼げてる(´д`)

ツキ日
5/2から通い続ける事7日。
途中でリアル用事でPOPを確認できなかった日を含めると8日目にして
ようやく目的のトロッターブーツがドロップしましたヽ(*´∀`)ノ



これでLSでの所有者は2人目
まだまだ欲しい人はいるので、また機会を見つけて挑戦したいです(*'-')

ツイてる日はとことんツイてるようで
この日の夜に行った「猛進転進」では破軍も出ちゃいましたよ!!!



前回から1ヶ月もたってない!
過去1年近く頑張り続けて出なかった私達の運の悪さって・・・

今の破軍の取引金額は260万前後
これも分配かなりウマー(*´Д`*)
スターサファイアに続く臨時収入にお財布がちょっと潤ってる(*´Д`*)

何買おうかなぁ~(´∀`)

片手刀と青いアレ
ENMなどをクリアした時に報酬が入っている宝箱
開けるのはダイスを振って1番強かった人

なんですが

たまーに0が出る事があると、その時はその人が開けます。
めったに出ない数字だから何かある!って願掛けに近い感じで(´∀`)
0が出たら、後は上がるしかないですし・・・!



今回そんな0の奇跡が起きました。
ダイスで見事(!?)0を出した赤猫が宝箱を開けると



武器キター!!!
今では競売での値段もそこまで高くはない物ですが

はいはい、また軽銀鉱だけね(´_ゝ`)
って感じから抜け出せた!

たまにこうやって武器や装備が出てくれると
単なる経験値(メリポ)稼ぎではなくなるからイイ!
この後マメットBFも終わらせて、今週はミラテテ(σ´∀`)σ



この後LSメンのからくり士AF3のBFをお手伝いして
その流れでアシュタリフクエスト1へ行く事に!
まだ3つともクリアしてないLSメンをクリアさせて
少しの空き時間に気軽に行けるメンバーを増やそう作戦です。

アシュタリフクエスト1はひたすら敵を倒すだけ
途中でもらえるテンポラリアイテムも駆使して楽々クリア!
久しぶりで色々忘れてたけど楽しかった~!

そして戦利品にはまさかの



スターサファイアが((((;゜Д゜)))
出るのは知ってましたが、実際に見たのは始めてでした!
競売で100万ほどで取引されてるので・・・分配ウマー(*´Д`*)

思わぬ臨時収入になりました(´∀`*)


我々の破軍
やっと破軍が出たー!
前回出たのは、2008年5月10日だったみたいです…。
1年近くも破軍が出なかったなんて(´д`)



久しぶりの大当たり!分配金【楽しみ。】


テンション上がった状態でシルバンを取っていたら
エルヴァーンナイトがとても危険な場所で居眠り

誰かがそばにいるべきだったんだろうけど
ちょっと離れた所で戦闘している間に
リポップしたゴブに袋叩きにされてしまった(つД`)



気付いたんだよ!必死に走ったけど間に合わなかったんだ(つД`)
一応レイズをしてその場を去ったけど
1時間後、時間切れで所属国に戻ってました・・・。

眠いなら無理しないで眠いって言おう(´・ω・`)
右は鉄刀木材1つ



続く雪山では先週とまったく同じ場所で
目玉のファイガIIIでこんがり焼かれました(´д`)



タウに絡まれそうで逃げた方向が悪かった
しかも絡まれそうって言うか絡まれてたしなぁ・・・

来週は気を付けよう、そうしよう。



唇亡びてでは、忍者が大タウの死の宣告を喰らうハプニング
これは危ない!超危険!!



咄嗟に赤の精霊マラソンの準備をしたけど
カウントダウン終了前に大タウを倒せてセーフッ!!

鉄刀木材とレイズIIIが入ってました。
いやー破軍出たのは嬉しかった~!
来週も何かでないかな~(´∀`)



1番の楽しみは

通常アサルト、金策、リヴェツアー、ナイズル、リンバス、エインヘリヤル

とちょこちょこと予定がある中で
1番楽しみにしているのが土曜日の無制限ENMだったりします
(最近はエインもかなり楽しみですが)

戦利品で臨時収入があるのが大きいですけど
トリガーを取るために、色々とハプニングが起きたり
毎週違う楽しみがあって飽きがこない。

今週は何がでるかな~ってあのドキドキ感がイイッ!!



最近はハズレばっかりで、臨時収入どころの話じゃないですけど
それでも1番の楽しみに変わりはないんです

いつものようにアットワの猛進転進でガッカリし
ムバの幻の右では龍骨を握り締め
(どうしてバグベア倒して龍の骨が出るんだっ!)




雪山登山中には、タウルスとデーモンにモッテモテ
あまりの激しいアピールに思わず崩れ落ちるワタクシ



タウに再び気付かれないように
その場をソーッと離れるのはかなり怖かった(´д`)
途中で見つけたボムNMを倒して進み
挑んだ唇亡びてでも、龍骨を握りしめて終了・・・

ら、来週は何が出るかな~(;´∀`)



なるほど!
久しぶりに6人揃ったのでヒポと遊んできました。

◆アトランテスの愛鳥 忍モ侍青赤

もう何度も挑戦してるのに
まだ油断すると簡単に負けちゃうENMです

ボスのヒポはもちろん
雑魚も意外に攻撃力が高くて
瞬間的にタゲを取った前衛が、即死する事も…(´д`)  



途中でタルタル侍が1撃で【さようなら】(つД`)
雑魚は全部で2回
途中でボスがフラフラ、フラフラ



ケアルヘイトで後衛も殴られながらもなんとかクリア
戦利品は軽銀鉱が4つ

その後にマメットをサクッと倒して
みんなで礼拝堂へ料理書を取りにいって
リヴェツアー終了

マメットの報酬は龍骨でした(´・ω・`)

そして今更だけど
アトランテスの愛鳥の戦略を調べてみたら
忍盾は後ろを向いてひたすら㌧術がいいらしい・・・!

今はガチで正面向いて殴ってるので
ちょっと次に挑戦する時に試してみようかしら(´∀`)

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]