忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
我々の破軍
やっと破軍が出たー!
前回出たのは、2008年5月10日だったみたいです…。
1年近くも破軍が出なかったなんて(´д`)



久しぶりの大当たり!分配金【楽しみ。】


テンション上がった状態でシルバンを取っていたら
エルヴァーンナイトがとても危険な場所で居眠り

誰かがそばにいるべきだったんだろうけど
ちょっと離れた所で戦闘している間に
リポップしたゴブに袋叩きにされてしまった(つД`)



気付いたんだよ!必死に走ったけど間に合わなかったんだ(つД`)
一応レイズをしてその場を去ったけど
1時間後、時間切れで所属国に戻ってました・・・。

眠いなら無理しないで眠いって言おう(´・ω・`)
右は鉄刀木材1つ



続く雪山では先週とまったく同じ場所で
目玉のファイガIIIでこんがり焼かれました(´д`)



タウに絡まれそうで逃げた方向が悪かった
しかも絡まれそうって言うか絡まれてたしなぁ・・・

来週は気を付けよう、そうしよう。



唇亡びてでは、忍者が大タウの死の宣告を喰らうハプニング
これは危ない!超危険!!



咄嗟に赤の精霊マラソンの準備をしたけど
カウントダウン終了前に大タウを倒せてセーフッ!!

鉄刀木材とレイズIIIが入ってました。
いやー破軍出たのは嬉しかった~!
来週も何かでないかな~(´∀`)


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by スー 2009.04.14 Tue 10:05 EDIT
瞬きと同様、無意識のうちに気を失うように寝てたみたい、、、( ´・ω・)=3
気をつけます(・◇・)ゞ
歳だな~( -ω-)
無題
by Dayl 2009.04.15 Wed 13:40 EDIT
◇スーさん

死なせてしまってごめんね(´・ω・`)
それと、そろそろフレンドリスト表示して下さい…。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]