忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
青が眩しい
我がLSのネタ王が
コモドアフラック(コルセアAF2胴)を手に入れたらしく
一際目立つ変態へと進化していました・・・。


青が目立つ

そんなネタ王を含む、忍コ赤の4人で
リヴェENM「甲鉄竜」に行って来ました。

格好はアレですけど
コルセアが入る事により、遠隔攻撃でも攻められるので
いつもよりも早く倒せて楽でした。

リフレッシュとエボカーズロールでMPの心配もなかったです。



別の言い方をすると
白の私は回復してるだけでいい、超楽々ENMになってました。



簡単に倒せてしまったので
特に書く事もないのですが・・・。

箱の中身は軽銀鉱が2つでした( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
PR

口で言うのは簡単だけど
まずはこれを見てほしい





ウルガラン山脈ENM「唇亡びて」戦闘中の出来事
タウルス2匹を相手にするこのENMに
忍侍赤白の5人で突入

小さいタウルスを倒し
大きなタウルスを攻撃し始めてすぐに
まずは侍が死の宣告を受けて死亡
なんとか忍者1人で耐え抜きたいところで
その忍者までもが死の宣告を受けて死亡・・・(゜Д゜)

なぜ1人犠牲者が出ているのに
2人目の犠牲者まで出てしまったのか(´_ゝ`)

今までも、1人が犠牲になる事はあったものの
前衛が2人とも死んでしまったのは初めての事

赤のグラビデでノロノロ歩くタウルスに
精霊ぶちこんでクリアはできましたが
タイミングが悪いとこんな事故も起きちゃうんですね。

お前はできるのか?
と言われれば、避ける自信なんてないけど(´ー`)



他にも幻の右と


猛進転進にも行きました。


3ヶ所とも当たりは出ず(´・ω・`)
最近は本当に当たりがでないです・・・

破軍が250万とか
とんでもない値段になっちゃっているので
余計にENMで当てて、タルっこ侍にあげたいものです。

そう思って通い続けてどれくらいになるのやら∩( ・ω・)∩


No.9(σ´Д`)σ
リヴェENM「甲鉄竜」

人数が少なかったので、今回はこっち
侍忍赤 侍は初挑戦
開始からしばらくはものすごく順調だったのに

ブガードが「百烈拳」を使用したのをきっかけに
超ドタバタな攻略へと変貌・・・。

そもそもこのENMのブガードが
「インビンシブル」「百烈拳」「マイティストライク」
を使ってくる事と、その時の対処方法を
初挑戦のタル侍に伝え忘れたのが原因

しかも忍者が百烈をガチで耐えようとして
回避装備にしたまではいいけど
そこで侍がタゲをサクッと奪いボコボコにされ・・・



逃げて!とチャットに打ち込んだ時には
すでにタル侍は倒された後・・・
さすがに50制限で百烈にはケアルのリキャが間に合いません(´д`;)

その後なんとかクリアはしましたが
タル侍はほぼ衰弱で終わってしまって申し訳なかったです。



いつも軽銀鉱しか出ない箱の中には
初めてのリングが入ってました。
しかも、私が欲しいNo.9が(☆∀☆)



希望は私だけだったので、もらいました(´∀`)
これで食事なくてもMND120いくように!!

首とかピアスとか頑張ればもうちょっと上げられるけど・・・
とりあえず、満足しちゃった(*'-')


ヒポにリベンジ
帝龍の飛泉ENM「アトランテスの愛鳥」
前回挑戦した時は、想像よりも敵が強くて全滅

構成をしっかりと考えて、リベンジしてきました



今回の構成はナ忍モか赤
チビヒポが出るまでは前衛全員でボス
ナイトはできるだけ多くの敵対心を稼いでタゲを固定

チビヒポが出てきたら後衛が合図(「@」)
合図を確認した前衛はナイトを残して全員でチビを退治

ボスを1人で相手している間に
テラーなどになった場合、一気にHPが減るので
白の私はできるだけナイトの回復に集中していました。

2回目の挑戦だったので
どういう展開になるかの予想がついてて
冷静に対処できて、流れもスムーズでした(´∀`)

倒すまでにチビヒポは3回だったかな?
回復ヘイトで時々タゲを取っちゃったけど
無事にクリアできましたヽ(*´∀`)ノ


わぁ・・・4つもー^^


この後マメット戦も無事にクリアしました。
ドキドキの報酬は、平凡にもミラテテでした(´_ゝ`)

でも、初めての最高点(σ´∀`)σ



この後、料理書の報酬のミラテテでも1448とかでたよ(°∀°)



雪降る北国
久しぶりにウルガラン山脈のENMに行って来ました。
最近はずっと「幻の右」と「猛進転進」のセットだったので
雪山を走る事自体がものすごく久しぶりだったりします。

かろうじて道は覚えていたけど
さすがに崖すべりはドキドキものでした

久しぶりで、絡みまくってワーワーなるのを想像してたら
意外にもタウに絡まれたのは1度だけというあっさりとした展開

あ、崖すべりで失敗した人はいましたけど


失敗常連者です

ENMは「唇亡びて」でした。

開幕は印付きで私がスリプルして
でっかい方が眠っている間に小さい方を倒す。

単純で分かりやすくてよい作戦です(´ω`)

当たりは、当然のように出ませんでしたけど
久しぶりの山登りはスリルがあって楽しかった(・ω・)
また前みたいに3箇所回れるようになるといいなー!!


お小遣い【やったー!】
以前は月曜日に定期行事として行っていた
リヴェのENMとマメット

いつの間にか定期アサルトの日に変わってました(´・ω・`)
アサルトの階級が上がっていくのは嬉しかったけど
リヴェツアーがなくなったのは個人的にショックでした。

マネキンパーツが欲しいのです。
ミラテテも欲しいのです。

ついに我慢できなくなって
無理矢理リーダーを引き連れて行くようになってから
暇している人に声をかけ
気付けば毎週木曜日の行事として復活しつつあります。

ヽ(*´∀`)ノやったー



今週もENMは「甲鉄竜」
忍侍赤の4人で挑戦

相変わらず物理攻撃はすぐに上限に達してしまうので
そこからはバインドをいれつつ遠隔と精霊です。
私はマメットの為に白魔道士なので
精霊は猫赤1人で頑張ってもらいます。

一生懸命バインドするからっ!!(´∀`;;)


今週もまた軽銀鉱でした・・・。3週連続です(´Д⊂

軽銀鉱見飽きたなぁ。と嘆きながらもマメット戦
慣れたもので、サクッとクリア

マメットの楽しみは、報酬をもらうまでの
あのドキドキ感ですよね(*´Д`*)
いつも誰かがそばに来てから報酬をもらうようにしてます。

最近リゾット系ばかりもらっていたので
食べ物はいらない。食べ物だけは嫌!
ミラテテでいいです!!

と願いながら話しかけたら、意外な物がもらえました。


初めてまともな物もらったよ!!

思わぬ報酬に、お財布が潤いました(*´Д`*)
こんな事があると、ますますマメット通いはやめられませんね!!


ドロップ率低すぎ(´・ω・`)
今週も無制限ENM
「幻の右」 ⇒ 「猛進転進」 の2箇所

まずは、新ムバでシルバン取りからです。
相変わらずドロップ率が悪くて、悪くて・・・
最近2箇所しか回れないのは、ここで時間がかかるから
っていうのも1つの原因ですよ(´д`)

少しだけドロップ率が上がってくれると
とても嬉しいのだけれど・・・。
時間かけてENMをクリアしても、なかなか当たり出ないし!!


今回は白タルが参加できたので、黒で参加

シルバン取りでたまったストレスは
ENMのバグベアにすべてぶつけてスッキリ!
私のヘボヘボ装備でも、気持ちいいダメ出るからね(´∀`)
そこだけは好きです。

今週もまた、当たりは出ず(´・ω・`)

続いてはアットワ「猛進転進」
山登りもサクサクと終わらせて、いざ突入ヽ(`Д´)ノ

前までは、雑魚はすべて寝かせてましたが
最近は戦力次第では1匹だけ倒すようにしてます。
1匹減るだけでも、寝かせとしては大変助かります(*'-')

いつも寝かせで手一杯になりがちだけど
今週は積極的にボスにも精霊打ち込めたし
スリプルのレジも少なくって大満足でした(*´Д`*)



戦利品は残念ながらハズレ(ノ∀`)
また来週頑張りましょう!!
というか、そろそろ破軍出てくれないかな~!

タル侍に装備させてあげたいよ!!


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]