忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ま、またコレか!!
今週も3ヶ所の無制限ENMに行って来ました。

まずはアットワの『猛進転進』
みんな期待しているのは破軍
私は祈るような気持ちで箱開けの瞬間を迎えているくらい



無事にタランチュラを倒して
ダイスで1番だったマゲナイトが箱を開けました。
エリアチェンジの瞬間に流れた中身のログに絶句・・・



破軍はもちろんの事、他の素材もないじゃないか!
さすが我がLSのネタ士(´・ω・`)

前回いつ出たんだろう?
と思ってブログの過去記事を見てみました。
そしたらなんと!前回出たのは5月ですって!
もう半年以上出てない事になります。

そろそろ・・・そろそろ出てくれてもいいでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。



続いてムバの『幻の右』
シルバン取りで、ミスティックブーンを堪能して
テンション上がってたのかSSが1枚もありませんでした('д')

とりあえず、手元のメモによると
箱には祈雨石と龍骨が入っていたようです・・・。
こっちもヒドイですね(´_ゝ`)



そして最後に雪山の『唇亡びて』
トリガー登山で
スニ忘れてコウモリにつっこむタルタルがいたりしましたが
割とスムーズにENMに突入

雪の足止め時間が短いのはいい事です。




ENMも死の宣告の事故死もなく
チャチャッと倒して無事にクリア(´∀`)

箱の中身はこんな感じ



3ヶ所とも祈雨石出たのは初めてです。
スカウターロープは希望者がお持ち帰りです。
1つでもいい物が出てよかった(´・ω・`)=3

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ドロップ悪いね~
by 妖艶くの一 めてこ 2009.01.26 Mon 10:08 EDIT
破軍は、LS歴史でもあまり出てないねぇ。

スカウターロープは、歴史上2本のみで、破軍より少ない…(´Д`)

ギガントマントに至っては、未だ姿を拝めない始末!
初期LS世代からドロップ無しだから、本気で実装疑いますよ( ̄▽ ̄;)
無題
by Dayl 2009.01.26 Mon 13:30 EDIT
・めてこ
私がENMに参加するようになってからは2回かな・・・

ギガマンもそろそろ見てみたいよねぇ・・・
妖花はちょくちょく出るけどマントはサッパリだし(´・ω・`)
ギガマン希望者多いよね?w





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]