忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Ω<2回目
今週のリンバスはΩ戦でした。
私は2度目の参加になります。希望はないんですけど(´ー`)

前回は初めてのΩ戦ということもあり
あたふたしている間に終わっていましたが
2回目の今回は、戦闘の流れが分かっているので
落ち着いて周りの様子を見る事ができたかな?


それいけーーーーーっ!!

メンバーは全員で14名
その中で白は私を含めて2名です
ちょっとMPが不安だったので、ステータス無視のMPブースト装備

なんとか最後までヒーリングなしで終われましたが
女神の印やデヴォーションの使い方がいまいち
もうちょっと上手く動けたかなー
と自分の中で密かに反省です(´・ω・`)

途中で死亡者を出してしまったのも反省



それにしても
前回も思った事なんですが
Ωの立ち体勢と半立ち体勢の違いが分かりません┐(´∀`)┌

前衛のみんなはよく区別が付きますね
これも数をこなせば分かるようになるのかしら?
ん~・・・立ち位置が遠いから見えないって事にしておこう!

無事に倒して、お楽しみの戦利品は



こんな感じ
主催者の希望部位は出てました。
後は各自希望者がロットしてお持ち帰り。
前衛の反応を見ていると、いまいちな戦利品だったみたいですね
(どこれが何でどうなのかってよく分からない)

またチップが集まったら開催するようなので
その時はさらにいい動きが出来るように頑張るヽ(`Д´)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
俺主催のΩか!
by 永遠の竜騎士 2009.01.28 Wed 01:48 EDIT
PCで見て初めて自分主催のΩ戦だと理解w
携帯電話でブログ閲覧するとSS見れなくて戦利品が判らんw

この日ドロップした後肢は、良質な装備だね。
ヘイスト+3%が付いている脚装備「ホマムコッシャレ」に交換できるんよ。

ヘイスト+が付いてる脚装備はヴァナで9つしかなくて、その内6つはエクレアなのだ!

チップ溜まったら開催するので、そのときはヨロシク( ゜Д゜)∩
無題
by Dayl 2009.01.28 Wed 13:55 EDIT
・永遠の竜騎士さん
携帯からもSSを見られるようにしたいんだけど
どうも忍者ブログはそこらの機能はあまりみたい・・・(´・ω・`)

ホマム装備は、今のところ私には必要ないので
あまり何がどうとか理解してません(*'-')

チップ溜め頑張って!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]