忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
遅れて登場
久しぶりに収納をのぞいてみたら『紫帯』があった。
・・・・(´д`)イツトッタンダ
紫帯
防2 STR+3 ヘイスト+4% Lv18~ モ

モンク現在レベル26
ずっと戦士のベルト愛用してました・・・。

こっそり紫帯をしめて、ユタンガでレベルシンク!
ナシ踊黒 Lv26 カザム前でマンドラ

ライバルがいなかったので、マンドラ狩り放題
5人だと、Lv26でもまだまだおいしい(*´Д`*)
前回ナヴァランを食べて攻撃スカスカだったので
その反省を生かして、食事はカニ寿司!(もらい物だけど)

連携をして、MBも入れて戦闘してたので
いい感じでチェーンがつながって楽しい!
やっぱりPTは連携とMB大事だよ!

LSPTだから、沈黙になったりしないけど
野良PTだと黙々と狩りだけするなんてツマンナイし!
TP報告とか、いいコミュニケーションになるしさ~!



今回も釣りを頑張ってくれたタルシーフ
終盤ゴブリンにモテモテだったけど
遠くまで釣りに行ってくれたりと、ありがと(´∀`)

タルタルのブーメラン投げる後ろ姿、特にお尻
かわいくってたまらない(*´Д`*)
格闘をポイッと投げて構える姿もイイネー!!

PTにタルタルがいるだけで、やる気倍増します。



Lv26→Lv28になりました!
さすがにLv28になってからは
経験値ショボショボだったので、次はヨアトルかな?

モンクってこれからの装備は何を着たらいいんだろう・・・
競売見て考えなくては!!!
PR

選択ミス
モンク順調にレベルが上がってます!
と言っても、レベル上げは金曜のレベルシンクのみですけど(ノ∀`)
いいんです、まったりまったり!

今週はユタンガでマンドラ
Lv25 シナ踊黒白 



私は1つ下のLv24スタートだったけど
指輪使ってチェーンがつながると
一気に経験値がたまるので、あっと言う間にレベルアップ(*´Д`*)

コロロカの混雑に比べると
ユタンガは人少なめです。いても他に1PTくらい。
あとはソロとか小人数なので気になりません(´ω`)

そしてヤッパリ攻撃が当たりません(´д`)
最初はお寿司、それが切れた後に
ナヴァラン食べたのがまずかったぁ

簡単に作れるし、クラブスシつくるか!!!

モンクLv24→Lv26


大混雑のデルクフの塔前
今週はデルクフの塔前でレベルシンクだ!
と現地に着いてみるとすごい人



名前を消しちゃうと
自分のPTの後衛がどこにいるか分かりません┐(´∀`)┌

ナシ白黒学の6人でLv24にシンク
カニを中心に魚も混ぜつつ戦闘

ただ、人が多いので敵が枯れ気味
そして若干重い(´д`)
夜間は骨を避けるために
どのPTも塔寄りにキャンプを置くのは仕方ないので
夜間が開けたら、団体から少し離れた場所に移動

1回だけ骨に絡まれた以外は事故もなく
敵もタルタルシーフが頑張って釣ってきてくれたので
かなりウマー(*´Д`*)

モンクLv23→Lv24

モンク成長中
モンク上げ、今週もレベルシンクで頑張ってきました

Lv17にシンクしてコロロカのミミズ
シナ黒学の5人でのんびりと

コロロカのミミズはレベル差が激しいけど
ライバルがいないと本当においしい狩場ですね
狩り始めのリンクに耐えれば、ウマウマー!



モンクのレベルが21⇒23にアップ
指輪の効果が切れてからもそれなりの経験値が入り
まだレベルが低いので、必要経験値も少ない!
あっと言う間にレベルが上がるので楽しい(*´Д`*)

そろそろモンクの装備、ジュノまで買い物に行こう♪


強く握っても当たらない
久しぶりにガッツリ体調を崩しました。
高熱&トイレとお友達状態になり、さすがにちょっと痩せました。
今ではスッカリ元通りだけど(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やっと体調よくなって、インしてみんなでレベルシンク
今週も混み合うクフィム島でLv20にしてカニさん
(私は1人だけLv19でしたケド)

運良く取れればミミズも手を出してましたが
ほとんどグルグル走ってる人達がやってました(´ω`)
池周りグルグルは、目が回るから嫌いです。



構成はナ忍赤白黒
モンク上げてみようかと考えてます。
・・・気が変わる可能性も十分あるけども。

前衛装備となると、ほぼ持っていない状態なので
レベル上がるたびにアレコレ悩むのも楽しそうだな
素材狩りで、雑魚を素早く倒してみたいな

とか、色々思いながらやってみてます。


首が痛そうな状態に

実際、食事をしても攻撃がなかなか当たらなかったり
HPが減ったら思わずケアルしようとしたりと
問題だらけですが、まだLv19だし気楽に(・ω・)ダメ?

争奪戦とは関係のないカニをやってたおかげで
かなり順調に経験値が貯まって
シンクレベルはLv20⇒Lv22

さすがに池周りもおいしくなくなってきたので
デルクフの塔前に移動して時間まで戦闘してました。



デルクフの塔前もかなりの人数でワラワラしてました。
今はどこもかしこも人気状態ですね(´∀`)

モンクのLvは1つUPの20になり終了
何かいい武器あるかなー


1時間半だけど
クフィム島でLv19に合わせてレベルシンク
最初は ナモ黒白の5人でミミズ
昼間は池の周り、夜はジュノへ続く洞窟の入り口前

私達の他にも、レベルシンクをしている人は大勢いて
池の周りはミミズを探す人でいっぱい
グルグルと走り回ってる人だらけ(´ω`)

私達もグルグル走ってミミをGETしようと必死!
でも探している時間の方が長くて
正直経験値稼ぎには程遠い、運動会状態(´・ω・`)



困ったなーと思っているところに
追加メンバーで白が参加してくれたので
シンクレベルを20に変更してターゲットをカニへ

これでミミズの呪縛からも開放されてストレスなし(´∀`)
時々近くに沸くミミズを頂きながら
順調にレベル上げできました(*´Д`*)

ナイズル島アサルトが23時~なので
21時半くらいからの1時間半とかで開催しているレベルシンク
あっと言う間に時間がきちゃうけど
気付けば結構な量の経験値を稼げてたりして
重要な時間になりつつあります(*'-')


ラストヨアトル?
今週もLSでレベルシンク
Lv29に合わせて、ヨアトル大森林のマンドラゴラ

ナ暗モシ白と前衛ばかりのPTでしたが
ナイトも踊り子も回復できるので、バランス的にはよかったです。


マンドラと同じ大きさのSサイズタルタル

マンドラが夢想花を使ってきた時がちょっと大変かな。
私のTPが40貯まっていれば、ディバインワルツで解決なんですが
連発されると、TPもないしタゲも取っちゃうしで┐(´∀`)┌

というか、最近よく思うのは
踊り子は食事を食べていても、命中が低いですね・・・。
本気で踊り子を上げるなら
命中を重視した装備を集めないと・・・!

お寿司はケチらずHQですかね(´ω`)
HQが出るくらいに調理スキルをあげなければっ



そろそろヨアトルとは違うエリアでレベルシンクができそうです!
次はどこかな(´∀`)


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]