忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ふむふむ、これはいい!
ソロで戦ってもらえる経験値が増えましたね('∇')
今までレベル10を超えると、どうもいい狩場を見つけられず
色々駆け回って最終的には放置したジョブがいくつもあります…

でも今回のバージョンアップで、そのジョブ達にも光が…!!
いや、中の人のやる気次第なのは、よく分かってる(´ω`)うん

とりあえず、最近召喚獣が揃ったばかりの召喚士で実戦
楽でも60とかもらえちゃったりするので
今までマズくて登る事もなかったグスタのお山でレベル上げ

ゴブウマー!羊ウマー!楽連戦最高~(*´Д`*)
てな感じで、相手が楽なので戦闘も楽。
そしてのんびり狩ってても、モリモリ貯まる経験値!

あっと言う間にレベルが上がっていく!スバラシイ!


リンクしても楽だから平気(´∀`*)

途中で羊NMが沸いちゃうハプニングヽ(;´Д`)ノ
でも!私にはフェンリルがいる!!
って事で、フェンリル→カー君ぶつけて無事勝利

・・・召喚士って強い(゜Д゜)?

ま、ほとんどの戦闘は召喚獣出さず
MPはすべてケアルにつぎ込んでますけど…
まだまだ10代だとそっちの方が効率いいよね?ね!!

でも実際に体験してみて
思ったより多く経験値がもらえたので
10代でとまっているモニョモニョジョブ達も少しずつ上げよう!

PR

ちょくちょく
今日も獣上げです!
Lv6~Lv8までは、楽乱獲して
邪魔な亀にはあやつったペットぶつけてました。

Lv8からは、ダングルフ前の広場に移動してカニと蜂
適当にあやつって、適当にぶつけて
自分は自分で違う敵を(´ω`)

ペットが死にそうな時だけ待機(・∀・)
戦い方があってるかどうか知らないけど
とりあえずそんな感じでサクサクと狩り



この広場はボムと霧の時に出現するボムが怖いです。
ゴブは強めの敵をあやつって、一緒に掃除
ボムは目に入ったら、とりあえず逃げてました(´_ゝ`)

とりあえず、今はLv12で覚えられる「いたわる」
目指して頑張ってます(´ω`)


ハートのエフェクトかわいい(*'-')

とりあえず、今日はLv10まで上げて
疲れたので終了(ノ∀`)


目的はともあれ
私はあまり同時に何個もレベル上げができなくて
今PTにでかけるのは黒ばかり
他のPTレベルのジョブはミラテテの時しか着替えません。

そんな私が、最近ちょっと気になっているジョブが「獣使い」
獣使いでのサポジョブがすべてある事と
ソロで上げれる・印章が集まる
エサや呼び出しアイテム(壺)が自作できる

1番の理由は印章なんですが(´ω`)
最近ちょっと調子こいて買い物しすぎてお金が・・・
ちょくちょくBFも行っていて、在庫も少ない

まぁ、理由はこんなですが
ちょと獣使いを上げてみようかなーなんて考えてます。


斧使うの久しぶり(´∀`)

低レベルだと、1人で楽やってる方が効率いいですが
慣れる為にイロイロとあやつってみたりしてました。
魅了とけた時のWSがこえー((((;゜Д゜)))


あやつる瞬間の声どうにかなりませんか(´_ゝ`)

1回あやつったつもりで敵殴ってたら
あやつりミスしてて、2匹からボコボコにされた事があったくらいで
順調にレベル上がってます。
まだ6ですけど(*'-')

黒で誘われなかった時は、黒でカンパニエor獣上げになりそうです


イカ爺さん邪魔です
黒のレベル上げに行ってきました。
戦忍モ踊召 Lv68~Lv69 ヘディバのインプ

構成を見てもらえば分かるように、ほぼ状態異常回復してました。
アムネジアで挑発できなくなるので
最初にしっかり敵対心を稼いでおいてほしいところですが
前戦のアムネジアが残っていたりして難しいですね(ノ∀`)

アムネジアが切れたかどうか分からないので
後衛がタゲを取ってドタバタする事も多々ありました


ブラッククローク着てヒーリングしたら、周りと同化してる・・・

それと、ヘディバと言えばイカ爺さんですが
何度か絡まれて死亡事故発生してました・・・
戦闘してたら釣り時に絡まれたやつが遅れてフヨフヨと現れたりも!

絡まれるのは仕方ないけど、釣る時に絡まれたら報告して!
魔法詠唱は離れれば避けれるけど、タゲは切れませんからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

私たち以外にも、メリポPTや少人数の高レベルPTがいましたが
イカ爺さんは脅威のようですね
戦ってたらイカ爺さん引き連れて横を走り抜けて行く人イッパーイ

結局何度か死亡衰弱待ちがあったので
稼ぎ的にはイマイチでした(´・ω・`)

戦士さんは何度も死んでいたので、本当に少ししか稼げてないかも。
毎回ウマーなPTばかりとはいきませんね(´∀`)




黒魔道士Lv67(*'-')
今日も黒で希望を出していると、お誘い頂きました(´∀`)
久しぶりにレベル上げですよ!
前に黒のレベル上げに行ったのは1/15です・・・。

構成はナ戦暗踊学 Lv65~Lv66
マムとコカやります~とのリーダーの言葉でチョコボで移動中
ワジャームにデーモンがいます・・・これは・・・もしや!?


徒歩じゃなくてよかった!

いたー((((;゜Д゜)))

初めて生で見ましたが、かなりでっかかった!!
PTのみんなで興奮して追いかけてました(´ω`)
この後、突撃してる勇敢な人がいました・・・
あの後あの人達はどうなったんだろうか('д')?

思わぬ出会い(?)がありつつ、レベル上げ開始です。
最初にキャンプした場所は、安全だけ釣りが難しい

釣りをしていた戦士さんが、リンクしそうだー
といいつつずっと頑張ってくれてたのですが
事故発生してしまいました(´・ω・`)


学者さんの前で倒れてます(-_-)

事故をきっかけに、コカNMのいる広場に移動
広場のコカを全部倒したら、上段のマム
たまにリンクもあったけど寝かして解決。

コカをやると聞いて、白いないけど大丈夫!?
って思ったんですが、学者さんってストナもできるんですね!
白だからこそできる事の一つが、またなくなりました(´・ω・`)

ちょっと寂しい気がしましたが、レベル上げで
PT構成の幅が増えたと思えばいい事なんでしょうね!



回復の方がメインの仕事になってましたが
合間に精霊も撃って楽しんで来ました(*´Д`*)
連携は特に決めてなかったけど
終盤になると、自然と連携してました。MBひゃっほーい!


黒レベル67(´∀`)

会話も適度にあるPTで、何よりタルタル学者を見るのが(!?)
楽しいPTでした(*'-')


ムバ新でペット狩り
黒のレベル上げをしようと、希望を出してましたが・・・
また誘われません(´;ω;`)
私、希望を出すタイミングが悪いんでしょうか?
それとも単に運がないだけ?

カンパニエバトルを少しこなしてましたが
すぐに飽きがきてしまったので、ペット狩りです(`・ω・´)

今回の場所は、ムバルポロス新市街(J-8)
プロMの進行の為に、ゴブとダイス勝負してあったので
それを利用して行きました!

Lv65の黒、サポは忍です。
発火装置があるので、そこを拠点にペット狩り。

獣ゴブの手前に、もう1匹ゴブがいるのでそこだけ注意して
ブリザドIII → ストンガIII で倒していきました。


ストンガIII

たまに、精霊魔法のレジが発生します。
ブリザドIIIがレジられた場合は、釣った時に分かるので
落ち着いて対処できるのですが・・・

ストンガIIIがレジられた場合は
終わった~と思って安心してるので、結構ビックリします。

でも、だいたいストンガIIIを撃ち終わった時点では
蝉が残っているので、蝉を再詠唱して
ブリザドIIを撃ち込めばコウモリは沈みます。

もし、蝉がうまく詠唱できなかったら即バインド!
即離れて精霊撃ち込み(`・ω・´)


女帝込みですが、ウマー(*´Д`*)

女帝効果なしでも、単品300なのでウマー(*´Д`*)
タイミングによっては、なかなか釣れなくてイライラしますが・・・

焦るとリンク発生するので、冷静に冷静に(´ω`)


死んでもすぐ取り戻せたりしますが(´∀`)

私は釣るまでに、他のゴブに見つかるのが怖かったので
常に遁甲してました。

遁甲の媒体がなくなったので、ペット狩り終了!
死亡は1回でした(`・ω・´)


集中しすぎた結果
シーフのレベルを上げようと、ジュノで待機してたんです。
でも、全然誘われなかったんです(´;ω;`)

違う事をするのも嫌だったので、ソロで・・・
デルクフの塔に向かい、巨人のペットのコウモリを!


Lv23のシーフです。楽々

抽選で獣巨人が沸く場所があるんですが、今回は沸いてません。
わざわざ沸かせにくるのも面倒なので
釣りにくい&危険な大広場でペット狩りしてました。


1番接近してると、ここまできます(私はふちでヒーリング中)

ペット自体がすでに弱いので、経験値敵にもイマイチ(ノ∀`)
そうすると、すぐに飽きてくる!

巨人の行動範囲が広場全体なので
それに合わせてこっちもウロウロしなければいけません。

で、ペットに集中しすぎると・・・


こうなります。

普通にバサバサ飛んでいるコウモリに絡まれると
真面目に戦っても勝てません('∇')

頑張ってみた結果です。

コツコツ貯めた経験値が一気になくなったので
そのままホームポイントに戻り、ログアウト(´_ゝ`)


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]