忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
リリゼットどうなる!
アビセアやレベル上限の開放ですっかり忘れていたアルタナミッション
wikiを見たらイベントだけのようだったので進めてきました。



これホントに次の追加分で終わるの・・・?
なんかリリゼットxxxになっちゃってるけど!

移動多くてリトレースとデジョン大活躍でした。

PR

ようやく
アビセア乱獲に参加して、ようやく白魔導士がLv85になりました。
AF3を作りたいのと、片手棍スキル上げしたい!

最近なかなかビシージに参加できないから
ソロでも倒せる敵相手にスキル上げする方が早いかなー
みんなアビセア乱獲でレベル上げてスキル白いだろうし
ちょっと声かけたら一緒にやってくれる人いそう(´ω`)

女神の愛撫も試さないと(^v^)
サポ上げやだー
限界突破をして、レベル上げるぞー!
と思ったらサポが成長してなかったっていう。

まずは学者。
40で止まっていたのでクフィムでFOV!



カニと魚のページ3が楽なのでやってたのはいいけど
海岸沿いのNM達が邪魔だよ!変な魚と変なタコ。
タコは1匹だけウニョウニョ動いてるから注意しやすいけど
魚の方はパッと見気付きにくいから気が抜けた時とか怖い

実際に何人か間違えて釣っちゃったっぽい人にレイズしたし・・・。
人気のないNM君は目立たないところで静かに隠居してて下さいよ!

ビクビクしながら1レベル上がったところで
クフィムの敵もなんだか微妙になってきて困っていたら
ちょうどコロロカでミミズ相手に踊り子上げてたLSメンが
「レベルシンクでもするー?」
と誘ってくれたので光の速さで移動してミミズとこうもり狩り



急ぎすぎてサポ黒の役立たずな子で完全に寄生状態でしたが
サクサクとチェーンつなげてくれるのであっと言う間にレベルアップ!
感謝感謝(´ω`)

後上げなくちゃ行けないのはなんだろ・・・。忍者か。うへぇ・・・。装備ないや。

アビセア近況
アビセアって何だかややこしくないですかー!
レベル上限が開放されてアビリティや魔法の追加があり
AF3も一部登場したけど、型紙がどうとかマラソンがどうとか
ちょっと追いつけなくてアワアワしてます。

LSでNMを狙ってみたりするのにくっついて行って騒ぐ迷惑な子状態。



みんなシャウトに参加して色々頑張ってるみたいですが
私はようやくwikiなどで情報を入手し始めた段階
白AF3は欲しいので少しずつでも取り掛かりたいところ!

まずはレベル上げなくっちゃ・・・!



しばらくブログ更新滞っていましたがまたぼちぼち書きます。タブン。

王宮を走り回って
フ・ゾイの王宮の地図取りをしてきました。
Lv76のシーフとLv80の白の2人で3時間半かかりました。

すごく分かりやすいマップを見つけて
それを頼りに進んでいったんですが
何せマップを見て道を先行していたのが私だったために
出だしからいきなり迷子になりかけたりしましたが何とか無事に取れて一安心

いやー面倒だった!なんでこんな作りにしたのやら!
変なモヤモヤの護衛は、1回だけ失敗したけど結構すんなり。

進行方向に対して逆回転してる細長い壷のバーカバーカ!

ル・メトの園の地図もまだ持ってないんですが
面倒だし使うことなさそうだし、もうしばらく放置かな...。

月の女神の首飾り
アビセア-タロンギNM「Cannered Noz」



ナシ赤白召黒 

そんなに強くないけどサイレスが入らず、使ってくる魔法がちょっと厄介
赤サポ暗と黒の2人でスタン入れつつやっても
たまに止めきれずに着弾しちゃったりも・・・。

そして何よりも生き返りすぎ!
最後の方は「まだ終わらない;;もう疲れた;;」状態
8回だか9回だかの生き返りを処理して終了



アクセサリはロット勝負のすえ女王お持ち帰り

満月時には魔法攻撃力+10くらいらしいので
ウガレピの潜在発動時よりも上って事になるのかな。
月齢にあわせて装備変更考えるのが大変そうだけど
うまく使えばなかなかよい首飾りっぽい!


流れに乗れず
アビセア一色のこの時期に、何を血迷ったのか侍上げをしている私
もともとは金庫に入ってたNMドロップ品の刀を捨てようと思い
せっかくだし使ってから捨てるかーって考えたのが始まりでした。

礼服と適当に装備できるものを着てモグハウスを飛び出した時はLv16
ついこの間までサポ用に学者のレベル上げをしてたのもあり
侍強い!刀ジャキーンジャキーンって楽しいーーーー!!!

と気付けばLv24になってました。
当初の目的の刀も、すっかり役目を終えるお年頃となっております。
でもまだまだソロで行けそう、まだ飽きてない!
とりあえずLSメンがアビセアに通いつめてるのを横目で見ながら
飽きるまでやってみようかな・・・と考え中(´ω`)


そしてまったくの余談ですが

ダングルフ、コンシュタット、ブブリムと渡り歩いて
すべてのエリアでNMに殴りかかり返り討ちにあいました。
殴りかかった後にNMだった!って気付くので
逃げられないのは自分のせいですけど。

あれー?こんな所にNMなんかいたかなー?
と思って調べてみたら、全部2009年11月に追加されたNMでした。




ダングルフのウサギNM
この時はリレイズしていなかったのとバスから近いのもあって
HPに戻った後黒に着替えて焼き殺しにいきました。



どのNMもなんとも微妙な性能のアイテムドロップするんですね
こんなの誰が狙うの・・・って思ったら
メイジャンの試練の課題NMで指定されてたりして。

ほぼ毎日のようにログインしてるのに流れについていけてない感!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]