忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いまいくつ記録あるんだろう
ナイズル4回分

1回目は記録伸ばしで31層~

31層:特殲  インプ*3
32層:ヘッド カエル
33層:特逐  モルボル
34層:殲滅
35層:ランプ *ギア注意 認証

全体的にいい感じの引き
殲滅も敵の数が少なく、危なげなく無事クリア!

続いて2回目6層~

私はお休みでした。時間切れで失敗

3回目ネコ赤希望 80層防具

76層:殲滅
77層:ヘッド 戦車
78層:特殲  プリン*3
79層:特逐
80層:HNM ハイドラ



殲滅でセルケトさんが出てきたりしましたが
HNM層まで進み、ハイドラも無事に討伐成功
残り時間5分ほどでした。
防具は出ず、侍の武器のみ(´・ω・`)

4回目記録伸ばし81層~

81層:特戦  カエル*5
82層:特逐  ポン
83層:殲滅
84層:ランプ 手順(5つ)
85層:殲滅 *ギア注意

私は久しぶりに黒魔道士に着替えて参戦
動きがぎこちなくて申し訳ない(´∀`;)



いきなりカエル5匹でかなりテンションダウン
その後もあまりいい引きとは言えない感じ(´Д`;)ヾ
これはクリア難しいかなぁと思ってたら
ギリギリでクリアできちゃいました。
いや、いい事なんですが(´_ゝ`)b

PR

防具は防具でも・・・
今週のナイズル3回分

1回目56層~記録伸ばし

56層:殲滅  *ギア壊すな
57層:ヘッド プリン
58層:殲滅
59層:ヘッド 戦車(魅了あり)

最初の殲滅層から、NMの数が多くて苦労します
そしてヘッドのプリン戦では
自画自賛後の魔法でタル侍が消し飛ぶハプニングも
その後魅了付きの戦車も出てきて
結局時間が足りなくなって、59層でトークンもらって排出・・・
うーん、ついてなかった(´д`)


続いて2回目も記録伸ばしで31層~

31層:ヘッド プリン
32層:殲滅
33層:特逐
34層:ヘッド 戦車
35層:特殲  プリン*5 *ギア注意

35層に入るまでは順調だったのに
35層で最悪の引きが((((;゜Д゜)))
ギアの配置も悪く、プリンも5体
最後の1匹をやっている間に時間切れで失敗(´Д⊂

記録伸ばし2回とも失敗かぁ(´・ω・`)

3回目は私の希望で20層防具狙い

16層:特殲  イカ*4 *ギア壊すな
17層:殲滅
18層:特逐  プク
19層:ヘッド イカ
20層:HNM 亀

最初からギア付きのイカ4体だった時は
私はナイズル運がないんだ・・・
なんて、いきなりの諦めモードでしたが
皆が頑張ってくれたので
HNM層辿りつけました(´∀`)



久しぶりの亀さんからは
デナリ足とモ武器がドロップ!防具キタ!∑(゜∀゜)
でもゴリアードじゃない(´;ω;`)
それでも希望者が持っていったのでよかったよかった!

あー早くゴリ足ほしいよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


0/3
ナイズル4回分

1回目31層~

31層:特逐  ツボ
32層:殲滅  *ギア注意
33層:特殲  *ギア注意
34層:殲滅


たまには私も頑張るよ!

殲滅系+ギアのおまけ付き
注意なので、周り確認しないと魔法に反応するのが(´д`)
時間がもったいないので
寝かしキープしながら殲滅したりと
時間短縮の努力虚しく時間切れで34層で脱出(´・ω・`)


2回目 100層防具狙い

96層:ヘッド プリン
97層:特逐
98層:ランプ 同時(5つ)
99層:特殲
100層:HNM ハイドラ



順調に100層へ
ハイドラも問題なく倒せたのに
肝心の防具のドロップはなし(*ε* )
侍と踊り子の武器のみでした・・・。

3回目 60層防具狙い

56層:殲滅
57層:特逐
58層:殲滅  *ギア注意
59層:ランプ 手順(4つ)
60層:HNM ハイドラ



この回も順調に60層に着き
ハイドラも無事に倒せなのに防具が出ない。゚(゚´Д`゚)゚。
手はまだまだ希望者多いのにーー!

4回目 80層防具狙い

76層:ランプ 手順(4つ)
77層:なし
78層:殲滅
79層:特逐  インプ
80層:HNM ケルベロス

作戦なしの層もあって、ついてる!!!
って期待したのに、ケルちゃん踊り子の武器しかくれないの(´;ω;`)
3回も防具狙いで突入したのに
1つもドロップないなんてーー!ドロップ率悪すぎ(´д`)


日頃の行い?
ずっと頑張ってた第1陣が100到達したので
未到達のメンバーの階層伸ばし(´∀`)

1回目41層~

41層:殲滅
42層:特殲  戦車*3
43層:ランプ 手順(3つ)
44層:特殲  インプ*3
45層:殲滅  *WS使用禁止状態



何・・・ものすごくツイテない・・・
思わずそうつぶやきたくなるような引きでしたが
残り1分で45層の記録残せました!!!
超ギリギリセーフ(`・ω・´)


2回目26層~

26層:特殲  プリン*3
27層:特逐  プク
28層:殲滅
29層:ランプ 同時(5つ)
30層:特殲  戦車

そこまでひどい引きってイメージはなかったけど
マップが広かったりちょっとバタバタしたりで
残り2分で記録でした、これまた危なかった;;

3回目1層~

1層:ランプ 認証
2層:殲滅
3層:ヘッド 戦車
4層:殲滅
5層:特逐 

うちのLSは
ミシック解放前に進めていた記録も
先週100層到達した記録も
他の進んでる記録でも
1層~10層をクリアするのに苦労してます。

ミシック開放前の記録については
まだ情報も少なくて、不慣れだったのもあるけど
『階層が低い方が攻略が難しい』
いつの間にかそんなイメージができてました。

ところが!今週新たに記録を始めた
迷子スキル青のタルの場合は、驚くほど5層クリア
残り時間13分とか、LS最高記録なんですケド!!!

これはあれですかね・・・
日頃の行いが大きく影響してるんですかね(´_ゝ`)


最後は私の希望層(ローテーション)で20層防具狙い

16層:ヘッド イカ
17層:特逐  スライム
18層:特殲  イカ*2 *ギア注意
19層:殲滅
20層:HNM  ベヒ



イカは多いし殲滅は広いし敵多いしで時間が(´д`)
20層に着いた時には残り1分
全力で戦ってくれたけど、時間切れで排出

私いつになったらゴリ足手に入れられるんでしょう(´Д⊂



100層到達(°∀°)
ナイズルアサルトの記録が、ついに100層へ!



ナイズルの記録を伸ばし始めたのが2008年の9月26日
約3ヶ月での目標達成です!
ずっと記録伸ばしを手伝ってくれていたLSメンには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)

これからは、記録伸ばしのお手伝い頑張ります!
もちろん、ゴリアードコンプも頑張ります(・ω・)

さて、ナイズルの詳細_〆(゚▽゚*)

1回目96層~

96層:殲滅
97層:ヘッド キキルン
98層:殲滅
99層:特逐
100層:HNM キマイラ 



キマイラからのドロップは戦と侍の武器のみ
防具は出ませんでした(*ε* )
でもでも!!100層【やったー!】

この日は、他階層伸ばしのメンバーがいなかったので
残り2回はトークン担当者の希望層へ

2回目60層防具狙い

56層:ランプ 同時(5つ)
57層:殲滅
58層:ヘッド カエル
59層:殲滅
60層:HNM キマイラ

全体的に簡単で、12分程残して60層へ
キマイラたん空気読んでアスカルドロップ
久しぶりの防具ドロップヽ(*´∀`)ノ

3回目20層防具狙い

16層:殲滅
17層:ヘッド プリン *ギア壊すな
18層:なし
19層:特逐  骨
20層:HNM ファフ

最初の殲滅で、敵の数が多くて
時間がかかって焦ったけど、その後いい引きで
無事に20層到達できて一安心



ファフからは詩の武器のみドロップ
んー防具出にくいなぁ(´д`)

残すゴリ装備は足・胴・頭!
胴と頭は階層が高く、まだ余り回数をこなしていないので
手に入れられなくても納得できるけど・・・
20層は何度挑戦している事か。゚(゚´Д`゚)゚。

あー早くゴリ足ほしいよー!


リーチ!
100層まであと少しのナイズル
今週も、4回すべて階層伸ばしにしてもらいました(´∀`*)

まず1回目は76層~

76層:ランプ 手順(3つ)
77層:特殲  プリン*2
78層:殲滅
79層:ランプ 認証
80層:HNM  キマイラ

ものすごく楽な引きで、キマイラを倒した時点で
残り時間10分ほどありました。


ふせ

HNM層は、毎回防具ドロップを期待するけども
なかなか出ません(´・ω・`)
今回は、モンクのミシック武器のみ・・・


続いて2回目81層~

81層:特殲  プリン*5
82層:ランプ 認証
83層:殲滅
84層:ヘッド インプ *ギア注意
85層:ランプ 同時(5つ)

これまた楽な引きでした。
84層でギア注意はあったけど、ヘッドだと
そこまで大変じゃないですしね(´∀`)

3回目86層~

86層:ヘッド カエル
87層:ランプ 認証
88層:殲滅
89層:特殲  キキルン*5
90層:特逐

89層の特殲で時間がかかった以外は
これまた楽な引きで無事にクリア
今週はついてます(°∀°)

そして最後91層~

91層:殲滅  *ギア壊すな
92層:特逐  プク
93層:殲滅
94層:ランプ 認証
95層:殲滅

殲滅が3回で時間的にちょっと危なかったですが
何とかクリアできました(´∀`)

今週は4回すべてクリアで
一気に95層まで記録が伸びました!!

これで来週1回でも成功すれば
ついに100層到達です!
よーーーーし!来週も頑張るぞーヽ(`Д´)ノ


つ・い・に(´∀`*)
今週のナイズル

今週は4回フルで階層伸ばしにしてもらえました。
一気に記録を伸ばしたところ

まず1回目は61層~

61層:特逐 トカゲ
62層:殲滅
63層:特逐 プク
64層:特殲 プリン*3
65層:特逐 プリン

特逐が3層もあり、時間はかなりの余裕
最後にウロウロしてたサソリのNMをやって出ました


続いて2回目続きの66層~

66層:殲滅  
67層:特殲  インプ
68層:特逐  プク
69層:ランプ 手順(4つ)
70層:特殲  特殲 戦車



特殲2回で、少しだけ時間が危なかったですが
無事に70層クリアできました(*'-')順調!


そして3回目71層~

71層:特逐  スライム
72層:殲滅
73層:特逐  ヘクトアイズ
74層:ランプ 同時(5つ)
75層:特逐  マンティコア

なんともラッキーな回でした。
時間余りまくりで余裕のクリアです(*´Д`*)
毎回こんな感じだと楽なのに('з')
それじゃあつまらないか・・・


そして最後76層~

76層:特逐  プリン
77層:ヘッド カエル
78層:特殲  カエル *ギア壊すな
79層:殲滅  

最後は残念ながら時間切れで失敗(´・ω・`)
79層の殲滅でサソリNMで前衛が事故死してしまい
衰弱者がいるというのに、待ちうけていたのはダハク

ものすごい時間がかかってしまい、時間がなくなり途中離脱です
それでも、今回だけで60層の記録が75層に!
一気に進んでかなりテンション上がりました。


こんなの出ました。

そして、クリア後に毎回ブーンを覚えていないかと
ドキドキしながらWS欄を確認して
増えていなくてガッカリしていたんです。

でも、確認する時にクラクラを付けて確認してまして・・・
ミシック武器じゃないと確認できないんですよね(´_ゝ`)
それを知らなくて、次の日にミシック武器をつけたら
ブーン覚えてました(*ノノ)

ちょこちょこと潜在外ししてたので
何気にポイント貯まってたみたいです。

100層に到達したら、黒の潜在外しも頑張ります。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]