忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
連敗脱出したけれど
先週4回すべて失敗に終わったナイズル島アサルト!
今週は負けないヽ(`Д´)ノ
私は久しぶりに4回フル出場で、違う意味で張り切ってました。

◇記録伸ばし 31層~

31層:殲滅
32層:ヘッド プリン
33層:殲滅
34層:特殲 

えーっと・・・負けたんですけど(´Д⊂
とにかく敵の数が多すぎて時間足りませんでした・・・。
まさかの5連敗(´・ω・`)


◇記録伸ばし 91層~

91層:殲滅
92層:特逐 ワモ(幼虫) 
93層:殲滅
94層:特逐 ヘクトアイズ
95層:ランプ 同時(5つ)

連敗脱出&100層へリーチ!!
ようやく次の100層達成者が出そうです!
記録保持者はセカンドキャラという事もあり
自分の記録よりもLSメンの記録を優先して
その分野良に参加して頑張ってたので何だか嬉しいです(´∀`)


◇吟タル希望 60層HNM

76層:殲滅
77層:特逐 球根
78層:ランプ 同時(5つ)
79層:殲滅
80層:HNM ハイドラ

私がなかなかゴリ足を手に入れられなく苦しんでいたのと同じように
吟タルはずーっっとゴリ手が手に入りません・・・

そもそもゴリ手のドロップがないのでなかなか(´・ω・`)
今回はアスカルの手が出たので、またもゴリ手入手ならず。
偏り激しいなぁ・・・。


◇赤ネコ希望 80層HNM

76層:ヘッド キキルン
77層:ランプ 手順(5つ)
78層:特逐 ワモ成虫
79層:特殲 戦車*3 *ギア注意
80層:HNM キマイラ




最後の戦車だけちょっと苦労しましたが
あとは全体的にスムーズに進んで無事に80層へ
2Hもつぎ込んでクリアしましたが、装備のドロップはなし・・・

ここのところいい感じで装備がドロップしてましたが
久しぶりに何も出なくて何だか物足りない感じがしました(´д`)

また来週も頑張りましょう!
PR

+10秒でいい
今週のナイズルはなんか・・・色々とひどかった(´д`)

◇記録伸ばし71層~

私はお休みだったんですが
特殲で出てきたポロッゴに大苦戦
魅了で次々と前衛が操られてしまったり
なんやかんやで事故も発生してたみたい(´・ω・`)

それがひびいて時間切れの排出


◇記録伸ばし31層~

31層:ランプ 手順(3つ)
32層:殲滅
33層:ヘッド 戦車
34層:殲滅
35層:ヘッド 爆弾キキルン

35層の爆弾キキルンがかなりの曲者でした。
キキルンの周りには骨+オバケ+ゾンビ犬・・・
残り時間が少なかったので、特攻して雑魚を寝かしながら・・・
と考えていたら爆弾キキルンだったので終了ー(゜Д゜)

爆弾のダメージでHPが黄色くなって
次々と雑魚が参戦、そして逃げるキキルン(´д`)
追い掛け回している間に時間切れで排出・・・


◇記録伸ばし81層~

私はお休みでした。
これまたどうもうまくいかなかったようで
時間切れで失敗してました(´・ω・`)

記録伸ばしがまさかの3連続失敗・・・ヒドイ


そして最後の枠で私希望の80層HNM

76層:ランプ 手順(4つ)
77層:特逐 ラプトル
78層:ランプ 手順(4つ)
79層:殲滅 *ギア壊すな
80層:HNM ハイドラ

約10分ほど残してHNM層に辿り着いたのはいいですが
ハイドラがパイリックブルワーク(物理無効)を連発してしまい
残り2ミリまで削ったHPが回復してしまい時間が(´д`)

残り10秒切ってから討伐に成功し、ゴリ胴のドロップを確認しましたが



当然間に合うわけもなく排出されてしまいました(´Д⊂
仕方ないですけど、あと少しで手に入ったかと思うと悔しいー!

これからもまだまだ挑戦するチャンスはあるし
気長に頑張ります!!



ゴリアードサイオ
ナイズル4回分
GWだけど、人が集まって無事に開催できました(´ω`)

◇記録伸ばし65層~

66層:殲滅
67層:ランプ 認証
68層:ヘッド 戦車
69層:殲滅
70層:特殲 ポロッゴ*3
 


殲滅2回と特殲が来てしまった上に
人数の関係で構成的に少し火力不足でした。
思った以上に時間がかかってしまって
残り10秒でギリギリクリアでした・・・間に合ってよかった!

◇記録伸ばし86層~

私はお休みでしたがクリアしてました。
このメンバーはずっとこの層がクリアできずに苦しんでました。
野良チャレンジ含む、4回目のチャレンジでようやくクリアです。

◇記録伸ばし76層~

76層:ヘッド インプ
77層:ランプ 手順(4つ)
78層:特逐  インプ
79層:殲滅
80層:HNM ケルベロス



10分以上残して80層へ到着
ケルベロスをじっくりと倒して無事にクリアです!

しかも!!



ゴリ胴ドロップのおまけ付きです(´∀`)
ロット負けしちゃいましたが、これでまた第1希望枠が1つ埋まりました!
この調子でドンドン希望品が回って欲しいものです(・∀・)

◇記録伸ばし26層~

私はお休みでしたが、無事クリア!

失敗なしで、装備ドロップもあったので
いい結果になりました(*´Д`*)

エスナの使いどころ
ナイズル4回分

◇エルナイト記録伸ばし71層~

71層:特逐 赤いも虫
72層:殲滅
73層:ランプ 認証
74層:殲滅
75層:特逐 骨





失敗率が高くて、ここまでくるのも結構苦労しましたが
100層までかなり近くなってきましたね。
ミシックのポイントもいいところまで貯まってきてるようなので
もうそろそろロイエ覚えるんじゃないでしょうか(´∀`)


◇タル白記録伸ばし61層~

私はお休みでしたが、無事クリアしてました。


◇ネコ赤記録伸ばし21層~

21層:ランプ 認証
22層:殲滅
23層:特逐 インプ
24層:殲滅
25層:特殲 ポロッゴ*4

ポロッゴ(´А`)
範囲静寂エスナ使えない!使いにくい!!
殲滅とか多かったわりには、時間に余裕を持ってクリアできました。


◇竜希望100層

私はお休みでした。
クリアはできてましたが、防具のドロップはなし。

今週はNMの量が多くて、鑑定品がすごい数でした
だけど、当たりが1つもなかったのは仕様ですか(´_ゝ`)?
失敗が1回もなかったのはよかった!
また来週も頑張りましょう(*'-')



良い修正と悪い修正?
先週のナイズル島アサルトもVU後だったんですが
その時はまったくもって気にならなかったんです。



VUの情報を見ている時に
「弱体魔法のレジ率が上がってる」系の情報を見てしまいました。

そしたら今週のナイズル島アサルトは
その事が気になって気になって仕方ない状態でした。
現に、スリプル+リポーズで寝かせたギアが30秒もないで起きたり・・・。

んー何かのバグであって欲しいよ~(´д`)
裏パッチだとしても、ちゃんと情報出してほしいなぁ 


さて、今週のナイズル4回分

◇記憶伸ばし71層~

71層:ヘッド キキルン
72層:特殲  インプ*5 *ギア注意
73層:特逐  蜘蛛
74層:ランプ 手順(3つ)
75層:殲滅→時間切れ

ギア注意で4匹に見つかり、4分マイナスのペナルティ
それが最後まで後をひき時間が足りなくて失敗


◇記録伸ばし51層~

私お休みだったんですが、無事にクリア


◇ネコ希望80層

76層:殲滅
77層:ランプ 認証
78層:殲滅
79層:特殲  プリン*4 *ギア壊すな
80層:HNM ハイドラ

先週私の希望で20層HNMへ行き、念願のゴリ足を手に入れ
その興奮がまだ残っている状態で
今度はゴリアードサイオがドロップ(°∀°)



今まであんなに出なかったゴリアードが2週連続で出た!!
何これ何か修正入ったの(°∀°)
ロットに負けたけど、第1希望者に回るのは良い事です。


◇タルタル希望60層HNM

私はお休みでした。
ここも希望はゴリだったんですが、残念ながら出たのはアスカル手
それでも装備連続ドロップなんでいいんじゃないでしょうか!


来週も頑張りましょう!!!!
やっと手に入れた靴
チリンチリンとベルの音が聞こえてきたので
音の鳴る方へ向かってみたら、タルタルが並んでベル振ってました



今回のVUで音が出せるようになったベル
「ドレミファソラシド」が1音づつ鳴らせるけど
1人だとモーションが結構長いので
演奏するにはこうやって数人で時間合わせるとキレイ

というか、タルタルのベル鳴らすモーション可愛い!
ヒュムでやっても何だかマヌケ!可愛くない(´д`)
ちなみにベル音は自分でON設定にしないと聞こえません。
(/bellsw onで音が聞こえるようになります)

タルタルのかわいらしさに癒されたところで今週のナイズル

◇記録伸ばし66層~

66層:特殲 カエル*3
67層:殲滅
68層:特逐 犬
69層:殲滅 *歌禁止
70層:特逐 プリン

時間厳しい中、ゴリ押しで無事クリア



◇記録伸ばし46層~

私はお休みでしたが、無事にクリア


◇私の希望20層HNM

ずーっと希望し続けてきたゴリアードクロッグ
やっとそのドロップを目にする事ができました!!!



ロットは9という超低ロットだけど、手に入れました(*´Д`*)
長かった!本当に長かった!



◇竜希望80層HNM

私はお休みでしたが、アスカル胴が出てました
今週は希望品が2つも出て、記録伸ばしも成功
かなり実りある日になりましたヽ(*´∀`)ノ

まだ第1希望品未取得者は多いので頑張ろう。

僕らのナイズル
ナイズル4回分

◇記録伸ばし66層~

66層:特殲 *ギア壊すな インプ*5
67層:殲滅
68層:ヘッド 赤カエル
69層:殲滅

いきなり特殲でギアつき
ギアが邪魔で思うようなルート取りが出来ずに
大幅な時間ロスト(´д`)

続く層も、殲滅の敵の数がおかしな程多かったりで
結局69層で時間切れ(´・ω・`)

◇記録伸ばし41層~

私はお休み
最後にNMを探して出てくるほど余裕のクリア

◇赤ネコ希望80層HNM

76層:特殲  カエル*5
77層:ヘッド 赤カエル
78層:殲滅
79層:ランプ 手順(3つ)
80層:HNM ケルベロス

ゲコゲコファンタジー
水風船爆弾連発にイライラo(`ω´*)o



残り時間がちょっと厳しい状況でのケルベロス
ストンスキンの回数が少なめで助かった!!
せっかく倒せても狩人の武器しか出ませんでしたけどね(つД`)

◇記録伸ばし86層~

私はお休み
作戦目標はクリアしたのに
時間が足りなくて、脱出できずに失敗(´・ω・`)
このパターンは1番悔しいですね・・・


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]