忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
装備ドロップはいつの日か・・・
毎週恒例の3国ENMの後
時間は遅かったけど、ナイズルアサルト行ってきました!

最初は11層から記録を伸ばすのを目標にナ侍モ赤黒で突入
毎週のように記録を伸ばそうと頑張っているのですが
まるで嫌がらせのように、組み合わせが最悪
今回も、殲滅系ばかりにランプも正しい順番
時間が足りなくて排出されました(´・ω・`)ついてないなぁ・・・。

次は、HNM狙いで16層から忍侍モ吟黒で突入
こちらも時間のかかるものが多く、20層に着いた時には残り5分!
そして、待っていたのは亀('д')


全力で総攻撃!

テンポラリアイテムで強化して、時間もないので突撃ヽ(`Д´)ノ
間に合わないかな?と思ってましたが、意外にあっさり撃破
時間的にはギリギリでしたが、離脱までできました!

装備のドロップは・・・ありませんでした( iдi )
もう1つの記録も20層まで伸ばして、2回ずつHNM層に突撃したいですねぇ(・∀・)

PR

ナイズルブロック20 Fafnir編
3国ENM後はナイズル島アサルト
今週は、2人目の記録を伸ばしたいねーというわけで
6層から突入して10層を狙います!
構成は ナ侍モ赤黒

張り切って突入したのはいいものの
殲滅が2回に特定殲滅がプリンだったりと時間がかかるΣヽ(゜Д゜; )ノ
おまけに、リンクもしちゃったりと後衛はMPカラカラになる場面も!


プリン2匹に扉も参加


10層の敵を倒している間に時間切れで排出
ついてない時は本当に組み合わせがひどい(ノ∀`)
これも運なのでまた次回頑張りましょう!

2回目は、リーダーの記録で20層のHNM狙い
忍侍モ吟黒で16層からスタート!

殲滅に特定駆逐・殲滅、ランプも来ましたが認証だったのですぐクリア
10分ちょっと残った状態へ20層へ
フロアの奥で待ち構えていたのは・・・!


作戦会議中


今回は竜です。
前回のベヒモス同様、戦った事のない相手なのでドキドキです!
ただ前回のベヒモスはスタンがやっかいだったものの
そこまで苦労する事なく倒せたので、少し甘く見ていました。

開始してすぐに、ベヒモスとは比べ物にならないほど強いことが判明。
あっと言う間に忍者が倒されます
Fafnirの正面に立つのがどれだけ危険な事か知らなかった私は
正面に立ったまま、忍者を蘇生させようとレイズを詠唱していました。

そこへFafnirのブレス攻撃が・・・


本当に真正面に立ってたな・・・


ストブリ突き破って1300近いダメージを受けて即死しました(ノ∀`)
リレイズで起き上がって、忍者にレイズをかける事に成功のはいいのですが
相変わらずFafnirはこっちを向いたまま・・・
向きが変わらないと衰弱状態では怖くて近寄れません
どうしようかなぁ・・・と思いつつ、ふちっこでヒーリングしている間に
侍のHPがドンドン減っていきます。
自分にリレイズはかけてあったので、もう1度死ねる!
女神の祝福だ!
とヒーリング解除して振り返って駆け寄ろうとしたら
ランプにゴツンと引っかかりました○| ̄|_

祝福?かける前に侍死にました( iдi )
FahnirのHPも後少し!
その後は、モがタイマンです!MPなくなった黒も武器を構えて殴ってます!

私はFafnirの右側に移動して、距離を置いて回復準備
・・・をしていたのですが、何かの範囲攻撃に巻き込まれて2度目の【死】
リレイズで起き上がった時には、撃破してました。
ちなみにノードロップです(ノ∀`)

死んで、おきて、死んで・・・の繰り返しで何やってるんだか( ´ー`)y-~~
でもすっごく楽しかった(*´Д`*)
今回の反省点は次回以降に生かしましょう♪


ベヒモスノードロップ
3国ENMの後はナイズル島アサルトに行って来ました!
今週は、リーダーの記録を20層まで伸ばすのが目標です(`・ω・´)
20層ではいよいよHNMも登場!頑張らないと!

まずは10層からスタートして、15層の記録を目指します


ヘッドはイカ爺さん

イカ爺さんで少し苦労
1匹目はそれほどでもなかったけど
2匹目が大暴れヽ(`Д´)ノ
ガIIIで前衛のHPを一気に削られたので、久しぶりに女神の祝福発動
やっぱりこいつはやっかいだな(-""-;)



それでも少し時間を余らせた状態で15層クリア(´∀`)

さて、続いて20層を目指して再度突入です!
ランプがきたりもしましたが、認証だったの助かりました。
ギアに注意しろ!とかやっかいですねぇ・・・
注意していたんですが、見つかってトークン減っちゃった(ノ∀`)

そしていよいよ20層!
エリアに入って目に入ってきたのは、ノシノシと歩くベヒモス


初めてみたぁ(´∀`)

初めて間近で見たので軽く興奮してました!
みんなトークンで交換した薬品を使って気合い入ってます!

途中で何度もスタンで動き止められましたが
特に大きな事故もなく、無事に討伐成功!
何か落とさないかとログを凝視しましたが、残念ながらドロップなし



5分ほど余らして、脱出
無事に20層の記録を残せましたヽ(*´∀`)ノ
最近順調ですねー!
次はもう1人の記録者の記録を20層まで伸ばしたい!


PREV ←  4 5 6 7 8 9 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]