忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
100層到達(°∀°)
ナイズルアサルトの記録が、ついに100層へ!



ナイズルの記録を伸ばし始めたのが2008年の9月26日
約3ヶ月での目標達成です!
ずっと記録伸ばしを手伝ってくれていたLSメンには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)

これからは、記録伸ばしのお手伝い頑張ります!
もちろん、ゴリアードコンプも頑張ります(・ω・)

さて、ナイズルの詳細_〆(゚▽゚*)

1回目96層~

96層:殲滅
97層:ヘッド キキルン
98層:殲滅
99層:特逐
100層:HNM キマイラ 



キマイラからのドロップは戦と侍の武器のみ
防具は出ませんでした(*ε* )
でもでも!!100層【やったー!】

この日は、他階層伸ばしのメンバーがいなかったので
残り2回はトークン担当者の希望層へ

2回目60層防具狙い

56層:ランプ 同時(5つ)
57層:殲滅
58層:ヘッド カエル
59層:殲滅
60層:HNM キマイラ

全体的に簡単で、12分程残して60層へ
キマイラたん空気読んでアスカルドロップ
久しぶりの防具ドロップヽ(*´∀`)ノ

3回目20層防具狙い

16層:殲滅
17層:ヘッド プリン *ギア壊すな
18層:なし
19層:特逐  骨
20層:HNM ファフ

最初の殲滅で、敵の数が多くて
時間がかかって焦ったけど、その後いい引きで
無事に20層到達できて一安心



ファフからは詩の武器のみドロップ
んー防具出にくいなぁ(´д`)

残すゴリ装備は足・胴・頭!
胴と頭は階層が高く、まだ余り回数をこなしていないので
手に入れられなくても納得できるけど・・・
20層は何度挑戦している事か。゚(゚´Д`゚)゚。

あー早くゴリ足ほしいよー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by もじ 2009.02.04 Wed 17:34 EDIT
おお~100層制覇おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
自分達もLSで固定作りましたが、中々皆さんお忙しく6人揃うのが難しい状況だったり。
かといって野良で行く勇気もないですが…w

装備早く揃うと良いですね~がんばです(*'ω'*)
無題
by Dayl 2009.02.04 Wed 22:13 EDIT
・もじさん
ありがとうです(´∀`*)
うちのLSはナイズル開催の金曜は
時間になると人が増えてみんなやる気でしたねぇ(´ω`)
野良は、私も勇気がなくて行けないので
LSで100層まで進められたのはよかったです(*´Д`*)

もじさんも頑張って(*'-')





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]