忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
【夢】【どこですか?】
手堅く行くか、夢を求めるか
そんな選択肢を前にして、私は「夢」をとりました。

LSメンで神印BF「軍団蠍の行軍」に行ってきました。
「会議を踊る」で手堅くオリハルコンもいいのですが
せっかくだし、夢を見ないと!!


何このNOUKIN達・・・

構成は、侍侍竜暗モ
私以外はみんな1対1で戦闘です。
むしろ私も1対1で蠍に突撃するべきですか(´_ゝ`)?

構成を見て分かると思いますが
私が白/黒で印プガして戦闘開始

みんなが1匹ずつ蠍を引き抜いて円形の戦闘場所にバラけてスタート
私は残り1匹を寝かしたまま、みんなの回復です。
円形の中しか使ってないので
隣の蠍の範囲をガスガス喰らってえらいこっちゃです。

真ん中に立ってると、ケアルが届かない場所もあるので
微妙に移動しながら回復しなくちゃいけません(´д`)
そして、近寄った蠍に限って範囲WS使ってくるんですよね・・・

NOUKINさん達は「誰が1番に蠍を倒せるか」
そんな勝負に燃えて盛り上がってます。
倒したら「@」を出して報告だそうですよ('Д')

結果から言うと、6戦ともマゲ侍が1番でした。
連携強い('Д')


気になる戦利品は折りたたみ。



まず1番は私

【残念です】(´・ω・`)


2番マゲ侍

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


3番モンク

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


4番暗黒

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


5番竜

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


6番タル侍

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


・・・・・・・・・・・・えーっと。
6戦して、6戦ともハズレでした。
これは今まで挑戦した中でも初めての結果です。

誰か1人くらい当たってもいいのになー!
ここは、印章が少ないのでまた挑戦します。
神印はいっぱいあるのだよー(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]