忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ブラックアウト
今週のナイズルは階層伸ばし2種類

1回目と2回目は1層から伸ばしている続き
3回目はミシック実装前から伸ばしている階層の続きでした。

まず1回目31層~

31層:殲滅 白武器
32層:特殲 キキルン
33層:殲滅 
34層:ランプ(ギア注意) 同時5つ
35層:特逐 虎

特殲がキキルンだったのがラッキー
特殲ではキキルンかインプが楽ですよね(*'-')

イカや戦車だったら、時間が足りなかったかも!


2回目は続きの36層~

36層:殲滅 
37層:特殲 インプ
38層:ランプ 認証
39層:殲滅(ギア注意)
40層:HNM ファフ


殲滅でにっかりNMがいたけど、鑑定したらゴミでした(´・ω・`)

いい感じの引きでしたが、
HNM層に着いた時も
残り時間は結構ギリギリでした(´∀`;)
あとはひたすらケアルガしてたら終わりです。

ケアルガ連発してれば、当然タゲ【私のもの。】
ガブガブかまれて歯型だらけになったけど
タルタル見てたら治ります。(謎)


アスカルドロップ(°∀°)防具ktkr

うちのLSは、最初に防具の希望を取っているので
第1希望者が取り終わってる場合は、
第2希望者、終わっていれば第3希望者へとロット権がうつります。

今回ドロップのアスカル脚は順番的に言えば
私だったのですが、残り時間が1分切ってた状態で
私がモタモタしてたら、第3希望者へ回ってしまいました。

私が第2希望だったと分かってとても謝られたのですが
希望は第2にしていても、装備できるジョブが育ちきってません。
取得しても、しばらくは収納生活だったのですよ。

それに比べ、今回取得したメンバーは装備できるジョブがあるので
結果的にはよかったと思ってます。
最初に希望を取ったからには、その通りにまわすべきですけどね

私はまた出た時にもらえればよいのです('∇')



最後3回目は86層~

86層:特殲 戦車
87層:殲滅
88層:ランプ 認証
89層:特逐 大きな鳥
90層:殲滅

いきなり特殲、しかも戦車で冷や汗かきましたが
その後の引きが良かったので、無事に記録伸ばしに成功です(´∀`)

さて、鑑定して解散だって時になって
メンバーの1人、タル侍がブラックアウトしたまま戻ってきません。
ブラックアウトはナイズル混雑でみんななっていたのですが・・・

タル侍からリーダーへ、POLのメールが届きました。

「課金してなくて、ログインできなくなっちゃいました;」

・・・・・・・( ゜Д゜)
彼のブラックアウトは、他の人とは違ったみたいです。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]