忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
蝉切れに注意!
日曜日はリンバス('∇')
本来なら土曜の、無制限ENMの記事を書いた後
この記事を書くんだけど
当たり出ず、SSも撮り忘れてたので書かなくてもいいですよね。

って言うか、書きません。

今週は私が当番だったので
古銭目的でアポリオンSE

竜侍忍赤白の6人で攻略


ハロウィンイベントでバージョンアップしましたか(´・ω・`)

アポリオンSEはもう何度も来てますが
各層で無効になる属性があるのは
前衛にとっては面倒だろうなぁ・・・と思ます。

その点後衛は楽と言えば楽ですね(´ω`)

黒魔道士は4層でボス以外ではやる事なくなっちゃいますけど(´∀`;)

素材は
1層/コルセア
2層/獣
3層/モンク
4層/青・黒


コルセア素材、トワル

2層のタコボスで
竜が殴り殺されました(´・ω・`)

しかも後衛から少し離れていたのもあって
ケアルが届かなかったのが痛かった(ノω`)

最終層では、ボス直前に侍が死亡・・・
蝉が切れたところに、一撃がきたんだったかな?
その後時間がないので衰弱状態のままボス戦してましたが(´ω`)

2度も死者が出ちゃいましたが、なんとかクリアできました。
コルセアは、希望者がいたし
よかった点はよかったと思います!


あ、ちなみに3層のボス、コース戦で
魅了されたら、仲間から攻撃されました。
今度魅了されてるところにホーリーぶちこんでやるヽ(`Д´)ノ





PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by マゲ 2008.11.25 Tue 00:06 EDIT
カカッテコイ(´_ゝ`)∂
無題
by Dayl 2008.11.26 Wed 21:15 EDIT
・マゲ
黒だったら凍らせてやるヽ(`Д´)ノ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]