忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1つの目標達成
毎週恒例の破軍挑戦日

◆猛進転進 ナシ侍竜赤白

最近は黒での出動が多くて、大変嬉しい!
白も大好きなジョブだけど、黒も負けないくらい楽しくて(´∀`)

雑魚は1匹だけ倒して、あとは寝かし
タランチュラを見つけて、みんながそっちへ向かっている時に
エリアのすみで雑魚を踏んだワタクシ

冷静に冷静に・・・と自分に言い聞かせながら
寝かすタイミング(殴られる合間)を狙っていたら
HPが12とかになってました。

あまりにガンガンHPが減るもんだから
ナイトがタランチュラを引きずりながら走って来るのが見えました。
お騒がせしましたヽ(;´Д`)ノ

1人のダメ黒のせいでバタバタしつつクリア
ドキドキの中身は青漆が1つ…
出ない・・・破軍出ないよ(つД`)

◆幻の右 忍竜侍赤白

今まで調子に乗りすぎて、タゲとって死んだりしてましたが
今週は1度もタゲ取る事なく上位魔法が撃てたよーーーヽ(*´∀`)ノ



トドメはタイミング逃しちゃったけど
タゲを取らずに大ダメージを与えられて満足~♪
これがいつもできるようになると、もっといいんだけど・・・

それは・・・まぁ・・・・少しずつ(´∀`;)

ダイスで997を叩き出し、箱を開けさせてもらいました。
ダイスで運を使い切ったらしく木材が1本のみ!
妖花が2本出てから、いい物出てないなー!

この後みんな寝ちゃったり別の用事だったりで
人が少なくなっちゃったので、今週はこれで解散!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]