忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
運のない忍者
◆アポリオンSE 忍侍竜赤

久しぶりに5人での攻略でした。
1層スライム攻略中、これを倒せばボス戦というタイミングで
忍者が蝉の張替え中にクリティカルとWSのコンボで死亡


すかさずSSを撮る私(´_ゝ`)b

蝉1詠唱中に限ってクリティカルを食らうなんて運のない…
しかもその後丁寧にWSまできちゃうんだから┐(´∀`)┌
あれは完全に事故なので仕方ない!

忍者衰弱のまま、ボスの赤スライム撃破して次層へ


2層の雑魚のカニ達は問題なく殲滅してボスタコ戦



百烈拳は寝かして対応したので事故なしでした(´∀`)


3層の骨は赤ネコがスリプル釣りして安全に撃破
骨が嫌な範囲技多いので、竜の足払いが活躍します
途中でちょっとだけ骨の範囲が続いてMPキツかった(´д`)

ボスのコース戦は魅了が来る事も考慮して
開始直後に全力でぶつかり、あとはジワジワと…

侍と忍者が魅了されて、前衛が竜だけになった時は
内心ドキドキしたけど何とかなるもんですね!



ちょっとMPに余裕があったので
バニシュとホーリー撃って貢献?しておきました(´∀`)
(ただ撃ちたかっただけとも言う)

最後の4層は順番に倒していくだけなので
特に何も問題はなかったです。

各層の素材は

1.シ
2.か
3.召 (モンク以外が出たのは久しぶり!)
4.黒*2

毎回なんらかのネタが舞い降りる素材結果ですね(´д`)
古銭は全部で46枚 
ダイスに負けたので、余った1枚ゲットできませんでしたが
それでも9枚ウマー(*´Д`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]