忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大きな判断ミス
ナイズル4回分

◆1回目 竜希望80層 

76層:殲滅
77層:特殲  戦車*4
78層:殲滅
79層:特逐  ウィヴル
80層:HNM ハイドラ



殲滅系が続くゲンバリ(´д`)な引き
2度目の殲滅ではセルケトまで出てきちゃうし
時間的にはかなり厳しい!

80層到着した時には残り5分
そこから2Hを発動させて、3分でハイドラ撃破ヽ(`Д´)ノ
過去1番のスピードだったかもしれません…



全体の引きから見て、HNM撃破できたのは良い結果!
戦士の武器が出ただけでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

◆2回目 タルっ子記録伸ばし25層~

私はお休みでしたが、最後はNMを倒す余裕があるほど
時間余らせて無事にクリアしてました。

◆3回目 エルナイト記録伸ばし61層~

61層:殲滅
62層:ランプ 同時(5つ)
63層:殲滅  *MNDダウン

入って最初の敵は血玉のNM
奥へ進むとダハク登場



そしてダハクの影にはオバケのNMがいたのですが
その姿を確認できないまま戦闘開始してしまい
オバケのプガで寝ている間に、ガ系やら負の歌やらで
もう何がどうなってるのか分からない状況に((((;゜Д゜)))

そして途中から鳥までもが絡み
ボディプレス連発で後衛が一気に圧死(´Д`;)ヾ
サイレス入れたのは私です…

結局グダグダしてきたので、全滅して建て直し

でも衰弱待ち+ダハク+オバケNMで残り時間は減るばかり
どう考えてもクリアは無理だったので
2度目の殲滅を終えたところで脱出(´・ω・`)

ホントNM多かった(´д`)

◆4回目 ネコ記録伸ばし6層~

私はお休みでしたが、無事にクリアしてました。

そして、セルケト/血玉と期待した鑑定品も
予想通りゴミでした(´_ゝ`)

来週あたり、また私の当番が回ってきそうです!
ゴリ足狙いで20層行くよ!
HNMはゴリ足持って待機してなさいヽ(`Д´)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]