忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ロット運【どこですか?】
さて、今日は金策の日
いつも通りカバンの空きをたくさん作ってズヴァへ。

いつもの場所に着いたら、先に人の確認に行ってたリーダーが
すでにアーリマンと戦闘してました。
もー!まだ強化も何もしてないのにっ!
一通りの強化をして、私も戦闘開始(´∀`)
最近高地エルシモが獣人支配ばかりで
なかなかパママを持参できません(⊃д⊂)
わざわざカザムまで買いに行く時間もないし・・・

ウィンは遠いから
できればバスかサンドで高地エルシモ取ってほしい!(わがまま)


よくある光景

カバンに空きを作って行ったのはいいですが



ロットがこんな感じで絶賛低ロット中(´д`)
やっと高い数出た!と思っても、リーダーがその上を行く・・・。
時間は経ってもカバンの空きは埋まらず(;´д⊂)
いつまで続くのこの低ロット・・・


怒りのホーリーヽ(`Д´)ノ

これで魔法のスキルが上がればまだ気分もよかったのに
今回は魔法スキルも全然上がらず∩( ・ω・)∩
4時間で神聖魔法スキルが1上がっただけでした・・・。

うーん・・・(ノ∀`)

PR

ドロップ渋かった(´ω`)
今日は金策(´∀`)
今週こそはロットよくなるだろうと、カバンの空きはたっぷり。

いつもの場所についたら、デーモンも目玉も見あたりません(`Д´≡`Д´)??
誰かが通る為に倒したんでしょうかね?
誰も来る感じもなかったので、そのままそこでスタート!


エロイ表情してますね・・・

したのはいいんですが・・・ドロップが渋い!
で、ふと思ったんですけど
前にもドロップ渋かった時があって、その時も今回も
バルドニアが獣人支配だったような気がするんです・・・。
まぁ、そんなにリージョン支配は関係ないと思いますけど( ´ー`)y-~~
ドロップ渋い理由をつけておきたくて(ノ∀`)


ヘイスト~

肝心のロットは、どっちもどっち?
負けっぱなしって事はなかったです(´ω`)

いつも0時少し前くらいまでズヴァに篭ってるんですが
今日は私の目の調子が悪く
いつもより少し早く切り上げさせてもらいました。
ドロップが良かったら無理してでもやってたかもしれませんがネ!


エレがかぶってるっ!

来週はドロップよくなってるといいけどな~!
またカバンの空きいっぱい作ってくるから、お土産用意しておいて!


いつになったら?
3連休はずっと出かけていて、久しぶりのFF
火曜日だったのでリーダーと金策行ってきました。

今週は結構いい感じでアイテムが出ていたのに
私のロットは今週も不調です・・・。


目玉の正面には立ちたくない

少し前までは、リーダーに悪いな~と思うほどロット勝ちしていたのに
ここのところずっと逆なんですよ(´Д⊂
今週こそはロット戻ってる!っていう期待を胸に出発したのになぁ・・・(´д`)


メリポアップ!振るカテゴリーないよ(´Д`;)

第一の目的は金策なのですが
スキル上げと印章集めもあるので、なかなか大切な時間です。
人印章はもちろんですが神印章も出ますからね(*'-')

人印象は、三つの葛篭で定期的に消費しているので溜まりすぎる事はないですが
神印象は溜まる一方です。そろそろ200枚になってしまうので
LSメン誘ってサソリでも行きたいなーと思ってます('∇')
みんな神印章のご用意を・・・!!


今日もやっぱりリンク

片手棍・両手棍ともに、ズヴァでのスキルアップは無理なのですが
魔法スキルはまだまだいける!
今週は神聖魔法スキルが4上がって嬉しかった(*´Д`*)

来週の金策では、私のロットが戻ってますように!!(○ `人´ ○) 


先週に続き・・・
3連休たっぷり遊んで、久しぶりのFF
育成中のチョコボの愛情も下がってなかったし、ステータスはアップしてて順調
思いつきでやってる栽培も、なんとか順調に育ってるようで一安心
事前に受け取っておいた分と、今日の分で2回宝探し行ったけど
両方ともあと1回!ってところで失敗しちゃった(´・ω・`)まぁ仕方ないか・・・。

そして今日は火曜日だったので、リーダーと金策へ
今週はズヴァ人少なかったー!途中でエリアに2人だけだったり(ノ∀`)
今週はNMは見当たらず(`Д´≡`Д´)??

特に大きなリンクもなく、比較的安全に金策できたかな~
途中でリーダーと私が別々の敵釣っちゃったけど('Д')私悪くない!


エレは放置なので古代も放置  たまにくらうw

先週リーダーの方がロット強くて、今週は勝つぞ!
って気合い入れて行ったけど、今週も私の方が弱かった(´Д⊂
なぜだ・・・獣人印章へのロットは異常に強かった!


NM2匹をしばいたけれど('Д')
さぁ、今週も金策!
いつものように自分達のブロック+通路や隣りのブロックからも敵を拝借
正面のブロックにいたNMもいただきます('∇')


殴るとちょうどお尻の位置('Д')

このNMはコルセアナイフを落とすことがあり、競売でも7万~8万
結構倒してきてますが、落としたのは2回くらいかな


今回はどくろのみ

いつも宝箱を探してウロウロしてる人がいたりするのですが
今週はそういう人が見当たりませんでしたね(゜Д゜≡゜Д゜)?
すぐそばに宝箱POPしたままで、カギが出てからゆっくり開けに行きました。


バラードは3回に1回くらい出るな(´∀`)

そして右隣のブロックにもNMが
ただこのNMはアストラルフロウ使ってくるので要注意ですね!

帰る時間になってもいたので、移動して討伐です
私は念の為に 女神の祝福 の準備をしてました。
結局アストラルフロウは使ってきたものの、大したダメージではなく
そのまま無事撃破(´∀`)


NM : グランデュークバティム

何も落としませんでしたけどね(*`3´)
何だか色々あって楽しい金策になったな(・∀・)


角を探せ!
毎週おなじみの金策
おなじみすぎてあえて書く事もなくなってきたのですが・・・。
今週はリーダーがロットめちゃくちゃ弱くて
帰る時には鞄がいっぱいだったって事くらいですかね(・∀・)
本人も言ってましたが、ロット400以上が滅多に出てませんでした。

私がロット38でもロット勝ちしたくらいです( ´ー`)y-~~


クリティカルが出ると気分爽快

ここのデーモンは魔人の角を落とすのですが
ずっと疑問に思ってた事が・・・。
魔人の角・・・「角」って一体どこについているんでしょう?


よく見てください

私には、このデーモンの顔の横のニョキッと伸びた部分
「耳」にしか見えないんですけど(´・ω・`)


スキルキャップまで程遠い・・・
今日は金策の日
先週はリアルでお出かけしていたので、その分今週稼ぐぞーヽ(`Д´)ノ

ズヴァ到着時、人も少なくていつもの場所も空いてました(´∀`)
わざわざウィンまでパママ買いに行って気合いは充分っ!
神聖魔法スキルも上げるぞー!!

フロアにいるデーモン3体+アーリマン1体では
リポップ待ちで暇な時間ができてしまうので
隣りのブロックのデーモンや通路にいるアーリマンにも手を出します。
タイミングによってはなかなか釣れなかったりするようで
そんな時はのんびりヒーリングしながら待機です( *´-`)

無理矢理隣りのブロックのデーモンを釣るので
時にはデーモン2体が同時に来てしまったりします。
でも毎週やってればそんな事にも慣れっこです('∇')


時にはこんな事も・・・

今週は、プガIIで眠らされて強めの魔法着弾とか
リーダーが蝉張るたびにガ系ではがされたりと
リーダー忙しそうでした( ´ー`)y-~~


隣りのブロックからNM

私はひたすら神聖魔法スキル上げ
なかなか上がらなくてもどかしいです((“o(>ω<)o”))
フラッシュやホーリー、バニシュも撃ってましたが
結局スキルは2しか上がらず(´・ω・`)
白75の神聖魔法スキルのキャップは269
現在257なので、@12 まだまだ先は長そうです。
早く全部スキル青にしたいなー!


アーリマンって短い手で攻撃してたんだ・・・!

アイテムのドロップはなかなかでした(´∀`)
まぁまぁのお小遣いになりました♪


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]