忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
HNM2連戦
会社の飲み会で遅めにインすると、ちょうどナイズルアサルトの時間
急いで装備を揃えて参加してきました(´ω`)

今回は丁度6人だったので、20層のHNM2連戦です。
私はいつものように白で参加 忍侍竜黒赤でした。

1回目の挑戦は時間ギリギリだったと思うのですが
なんとかHNMまで辿り着く事ができました。
時間ないので到着したらそのまま突撃!
相手はドラゴンだったので、私は尻尾側に立って回復



他のみんなは前方からの攻撃
黒と赤が攻撃に巻き込まれてやられてましたが
精霊なのでダメージ与える場合でも、後ろからはダメなのでしょーか?
なんにせよ、時間内に討伐成功しましたがドロップはなしでした(ノ∀`)

2回目の挑戦も同じく忍侍竜黒赤
またも残り時間があまりない状態でのHNM到達
19層が敵の殲滅だったのですが
嫌がらせかと思うほど敵の数が多かった
しかもNMばっかりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今までの挑戦の中で、1番不確定アイテム多かったと思う('-')

HNMはベヒモス
こちらも力で押し切って無事に勝ちました。
死者も出なかったです。


必死で倒した後のSSしか撮れなかった(ノ∀`)

最近では引きが悪くない限りはかなり安定してHNMまで辿りつけます。
私も何度も参加しているうちにMP配分も分かるようになってきて
前に比べるとかなり動きやすいです。

さて、2度目の挑戦でたくさん出た不確定アイテム
数も多かったので、期待も高まります!
鑑定して戦利品ボックスに入ってきたのは・・・





やっぱりただの嫌がらせか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by せりす 2007.11.08 Thu 23:50 EDIT
イタい報酬ですね〜(-_-;)
上手くなるためのトレーニングだと思って割り切るしかないッ!
無題
by デイル 2007.11.09 Fri 13:42 EDIT
[絵文字

1個は良いアイテム出ないかな〜
って期待があったからショックだったよ(ノ∀`)
頑張って割り切るよ!!

・・・(´;ω;`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]