忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
階級アップ目前!
LSでアサルト行って来ました(´∀`)
今回は、LSメンの希望で「帝国エージェント救出作戦」と「ルジャワン掃討作戦」

まずは帝国エージェント救出作戦から 竜ナ青黒赤
NPCの捕らえられている扉を破壊するには
敵(マム)のWSを扉に当てる必要があるというもの

これがなかなか難しい(;´д⊂)
敵がWS撃ったー!と思っても、盾をしていた竜騎士に直撃
扉にダメージがいきません・・・。


敵のTPを溜めさせるために、弱めの武器でポコポコ

扉を壊すのに苦労しているうちに、時間切れで作戦失敗(´・ω・`)
悔しいので再度リベンジです!


時間切れギリギリまで頑張りました!

1回目やってみた感じから、2人1組でもいけそうだという事で
ナ・青 竜・黒 赤・白 の3組に分かれてそれぞれで扉の破壊に挑戦です。

赤と白だと、ヘイトがどちらにでも乗るので
2人とも扉の近くに立って戦闘していました。
それでも撃たれたWSはどちらかに直撃して、なかなか扉にいきません。
ようやく扉に2度目のWSが入った時点で
ナ・青 コンビが扉を破壊し、そこが当たりだったようで作戦成功です。

回避が高いジョブが盾をしないとなかなか厳しそうですね。

私は自分にタゲが来ている状態でマムがWSを撃ってきたら
左右にバタバタ移動して避けれないかな!?なんてやってましたが
ぶっちゃけ、今思うとあんまり意味ないですよね(´_ゝ`)


ルジャワンの方は、ミミズを殲滅するだけなので
頭使わないし、楽なアサルトでした(´∀`)
ただ、ミミズのWSでの追加弱体が結構キツイようでした。

私が途中で回線切断してしまってご迷惑をおかけしました(ノ∀`)
PCの電源コードのスイッチを、寝てたねーちゃまが体で切ってました。
それに気付かずにバッテリー切れで電源オフ('Д')


アサルト終わった後に、勤務評価を確認したら
あと少しで階級しそうな感じでした(*´Д`*)
やっぱり初クリアばっかりをこなせば早いですね!
上等兵等になったら、欲しいものがあるんです!【楽しみ】

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]