忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
黒魔道士Lv58ヽ(*´∀`)ノ
今日はLSメンもあまりインしてこなかったので
黒のレベル上げに行って来ました!

希望出したらすぐに声をかけてもらえました。
みんな日本人で 侍暗か忍赤 Lv57~Lv59
エジワでイモ虫、時々葉っぱでした。

最初に感想を書いてしまうと
「居心地が悪かった。疲れた。」ですかね(´ω`)


バイオー

経験値は2200越え、チェーンもいい感じ。
これだけであれば、いいレベル上げだったなーと言えるのですが・・・。

どうも赤ガルさんの動きが悪く
メンバーが優しくお願いをしても返事もしません((((;゜Д゜)))

弱体魔法は最後まで使ってるところを見ませんでした。
イモのコクーンにはディスペル、スロウにはヘイスト
そしてリフレ回しに弱体・・・となると忙しいのは分かりますが
せめてもう少しだけでも・・・(ノ∀`)

イモの毒に対するポイゾナや、回復補助ならいくらだってやります。
でも、ディスペルとヘイストは私には無理なので
そこだけでももっと頑張ってほしかったです。


ポイゾナ~

最後の方に思ったのは、この人魔法手入力でやってるかもなーって事。
そんな事はどうでもいいですけど(´_ゝ`)
やっぱあれですね、PTとの会話って言うのは大切ですよ(´ω`)
会話じゃなくても、返事だけでもしましょう。

色々な人が遊んでいるゲームなので
それだけ色々な個性を持った人と出会える分
自分と合わない!って事も多々あると思います。
でもだからこそ分かる事もあるだろうし
得意もあれも不得意もあるので、イライラしすぎもよくないですね。
と、イライラしまくってた自分に言い聞かせてみます('з')

そんなPTでしたが雰囲気が悪くなる事もなく解散できたのでよかったです。
18000ほど稼いでおしまいです。


Lv58・・・AF胴解禁だけど・・・シャーマンの方が性能がいいな!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by せりす 2007.11.08 Thu 23:54 EDIT
おめでとう!
頑張っているね〜。
無題
by デイル 2007.11.09 Fri 13:39 EDIT
[絵文字
ありがとう(´∀`)
やる気がある時にやらないとねぇ〜!
レベル上げに行く時間がなかなか取れないから
相変わらずのスローペースですよ('Д')





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]