忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
人が増えて抱く希望
バス鉱山区の練成釜
横に立っているのはヒュームの女性



鯖統合の後から人数が増えた影響か
今まであまり人のいなかったバス鉱山区にも
多くの冒険者の姿を見かけるようになりました。

今までではあまりなかった、重さで人がワープする事も!




練成のお姉さんも、バグちゃった。
(分かりにくいですが、お姉さん浮いてます。)

人も増えた事だし、バスがコンクエ1位になる回数増えないかなぁ
ロンフォールとか、サルタバルタとか支配できないかなぁ(´ー`)

PR

タルタルのおもちゃ

 
 ドスドスッ 
ちっちゃい・・・
すっかり忘れてましたが、ポストに届いてました。

アレキサンダーの像

次回モグボナンザの景品にもなるので
今回当たらなかったらもらえないってわけでもなく・・・

それでも当たったのは嬉しいし
見た事がないわけで、ワクワクしながら設置してみました。


はい、これです。




後方に見えるのはマネキンさんの足です。
右側に見えるのは、バウーの下の部分。

もう分かって頂けたかと思いますが
思いっきり1×1サイズ。ちっちゃいんですよ。
闇王の像と同じ大きさ、むしろ高さがないので余計に小さい。



遠くから見たら、はっきり言って何か分かりません(´・∀・`)
せめてもうちょっと大きくてもいいと思うなぁ・・・

闇王の像の時にも期待してガッカリしたのに
今回もまた期待してガッカリしてしまいましたとさ。

早く預けられるようにならないかしら(´ω`)
とりあえず、しばらくは机の影にでも飾っておきますね!


ミスラと変態
白門の広場へと続く通路に
ドレス姿で並ぶミスラさんを発見



ミスラは何着てもかわいいですよねぇ

私もドレス持ってるので、並んじゃおうかなーと思ったんですけど
残念ながらヒュムなのでやめておきました・・・
しかも私Mサイズなんで、ミスラさんと並んじゃうとデカイ(=_=)

とりあえず、パシャパシャと写真撮影しながら
色んな角度から眺めて楽しんでいると

遠くからヤツが走ってきましたよ・・・・・・・












やだ・・・なんだか私のブログがサブリガに汚染されていく・・・


小さな女王様
これ何のお手伝いの時に撮ったんだっけなぁ。



かわいいかわいい、と編集したのはいいけど記事にしそびれちゃった。
とりあえずもったいないから貼っておこう(*'-')

んもー。またなの!?
うちのチョコボ

また・・・・・黄色・・・だったんだ(´・ω・`)



これで4匹目の黄色チョコボ君です。もう黄色はいらないってば。
青色が欲しいんだったら、やっぱり交配の時点から
両親とも青色チョコボのカルテじゃないとダメなのかしら・・・?

突然変異とか起きないかなー。
風邪ひいて、治ったら色が変わるとか!

残念ながら黄色だったけど、育て始めたからには
最後まで責任持って面倒見ますよ!




どんな能力に育てようかなぁ(´ω`)

勝負服
実装当日に交換した、勝負服【黒】(宝探しクリティカル率アップ)なんですが
どうも効果が実感できないまま、最近では着なくなってきています・・・。

だって!!!着てない時の方がクリティカル起きるよ・・・



交換する時に、勝負服【白】(宝探し体力+1)と迷ったんですよねぇ・・・
チョココインはあるから、もう1着交換してもいいんだけど
チョコボ育成してるから、あまり使いたくないな~とも思ったり。

着ないんだったら、荷物になるだけだし
す、す、捨てちゃおう・・・かな・・・。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]