忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ソロでも楽しいなんて!
今日は踊り子レベル上げ(´∀`)
ケアルワルツも覚えたし、今なら砂丘で簡単にPT組めるかも!?
と格闘武器を新調し、OPで砂丘へ行ってみました。

行ってみましたが、同レベルの踊り子さんいっぱいいます!
踊り子×6なんてPTが組めちゃいそうな勢い。

砂丘到着10分でPTは諦めました(ノ∀`)

そのまま徒歩でコンシュへ!
バス方面へ抜ける洞窟内のコウモリは、ダメ元で殴ってみたら
意外にもあっさり勝てちゃいました。ケアルワルツ最高ー!

少しの希望をたくして、希望マークは出したまま・・・
コンシュは時々つよ表示の敵がいるくらいで、ほぼ楽~ちょうど+
ちょうど相手でも、TPあればケアルワルツでヒョイと回復できてしまうし
楽なんてドレインサンバで回復足りてしまうのでヒーリングいらず!


ノンストップで狩り狩り狩り・・・

私はソロでのレベル上げ、苦手です。
1人でモクモクと敵を殴るのも寂しいし、何よりヒーリングがストレスです。
普段白で行動してて、MP回復の為にヒーリングしますが
HP回復の為のヒーリングはどうも好きになれない(´ω`)

その点、踊り子はそのストレスがないので
結構長い時間1人で遊んでられるのでいいですねー!

1つレベルが上がったところで、シグが切れてしまったので一旦バスへ
シグをかけた後は気分を変えて、ダングルフに行ってみました。

1つ目の吹き上げ(?)を抜けた先の広場のゴブ達
ちょうど~おなつよ でかなり良い感じじゃないか!

女帝を使って、おなつよ → おなつよ



TPを回復にまわすので、WS撃たない戦法
どうして時間がかかるので、2チェーンは繋げなかったけど
それでもかなりサクサク狩れるのであっという間にレベルアップ

15 → 17 

あと少し上げたら踊り子クフィムデビューですよ(*´Д`*)

ソロきらーいな私ですが踊り子ソロ楽しいー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]