忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
半分寝ながら金策
毎週恒例の金策行って来ました。
前はちょこちょこ見かけていたNMを最近全然見なくなりました。
24HPOPだし、ズレるととことん会えないですね(・ω・`;)

最初は全然アイテムドロップしなくなって
VUで全体的にドロップ率でも変わったのかと思いましたが
後半になってポロポロ出るようになって一安心です。


召喚のエレは基本放置です。

最近は慣れてきて死ぬこともなくなっていましたが
リンクすればそれなりに処理に苦労してました。
サポ黒での寝かせには限界があるし、レジられることも多いので(´ω`)


バリバリー

でもリポーズが実装されて、リンクした時の処理もかなり楽に!
武器を持ちかえてしまうと、TPが消えてしまうので
殴りに参加する時はマクロから属性杖変更を消してます。

先週はリポーズ実装されたばかりだったので、試しに光杖に替えてましたが
今週は猿棍のままリポーズ!
それでもレジなくフルで90秒寝てました(*'-')
ちょうどの敵になら光杖なくても十分使えるんですね〜!


リーダーに古代着弾しているSSしか撮ってなかった件について

90秒寝てくれていれば、最初の1匹をほぼ削りきれてるので、安心安心(´∀`)
2匹以上リンクした場合でもかなり楽に処理できそうです!

まぁ・・・リンクしないのが1番いいんですけどねー!

今週はロットがなかなかいい感じで
最終的には7万ほどの稼ぎになりました(*´Д`*)
メリポも溜まるし、印章も手に入るしウマー!

今週はなぜか睡魔に襲われて、途中何度か意識が飛びました(*ノノ)
バレてないと思ってたけど、寝てたのバレました【ごめんなさい】

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]