忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
共和国軍入隊完了(`・ω・´)
今日はLSリーダーにお願いして、過去の世界を案内してもらいました!
最初に、前回カンパニエでNPCがいなくて取れなかったグロウベルグ地図取りから!

修正でカンパニエ中でもNPCが表示されるようになったので
(っていうか最初からそうしておけばいいのに・・・)
古墳に向かってサクッとクリア!


心優しいピクシーを攻撃するなんて!

バタリアの禁断の口から過去へ行き、目指すはバストゥーク(`・ω・´)

通り道のロランでクロ巣に寄り道して、カルゴナルゴの地図も取ります。


地図クエのイベント マンドラがいっぱい(*´Д`*)

地図クエでマンドラの数をクイズ形式で質問されるのですが
マンドラかわいいー!って興奮して見てただけで、数なんて・・・
勘で答えたら、なんとか正解できたようです(´ω`)あービックリした!

道中いろいろと新しい敵も見れたし、景色がキレイな場所も発見!
周りの敵が強いエリアが多いので、のんびりできないのが残念(´∩ω∩`)

無事にバスにたどり着いたので、共和国軍の入隊クエストを受けます。


アクトン買いました(*'-')

サンドリア所属なのに、なぜか共和国軍に入隊してしまったリーダーが
案内をしてくれたので、サクサクッ!と進めて入隊完了!


入隊クエストのワンシーン

あっちに行って、こっちに行って・・・とかなり移動が大変(ノ∀`)
過去の世界はまだレンタルチョコボがないですからね・・・。
バストゥークにいた武装した青チョコボ!
あれがレンタルチョコボになればいいのになぁ(*´Д`*)


ザザーグは昔から高いとこにいたのね・・・

過去の世界のモグハウスにある調度品【興味があります。】
武器を飾ってあったやつとか、実装されたら絶対買うのにー!
属性杖を全部並べたらキレイだと思うんだけどなぁ(*´ω`)

この後ウィンにも行ったけど、それはまた別の記事で。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]