忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
癒されたけど倒すよ
バードベーンを落とすNM「Chaneque」が沸いていると教えてもらい
急いで現地へと向かい倒してきました!

NMはたくさんいますが
取り合いやPOP待ちが苦手なので
基本的に自分で調べて倒しに行ったりとかはしません。

誰かのお手伝いで倒した後に、自分も欲しいなぁと思ったり
巡回させてもらっているブログで記事を見かけて狙ってみたりする程度。

なので今回も現地に着いて初めてリコポディウムだと知りました。
(ドロップ品については、登録してある用語辞書で確認してました)




かわいいNMです事(*´Д`*)
タルタル、小動物系のモンスター大好き!

NMの強さはシ/踊でも余裕そうだったので
私は武器だけかまえて後はひたすらSS撮影してました。




花びらキレイ(´∀`)結晶みたい!
だけど、TP消えちゃういやらしい技なんですよね。

目当てのバードベーンは出ませんでしたが
かわいいNMのSSいっぱい撮れたので満足です(*´Д`*)
離席してたのに、わざわざ待っててくれてありがとう!!


Chaneque バタリア丘陵〔S〕I-9
バードベーン 格闘 D+14 隔+84 対バード:命中+3 Lv54~ 戦モ赤暗か
          攻撃属性:突(WS時は格闘属性)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
マンドラをしばかないで!
by Daichanpu 2010.03.30 Tue 15:07 EDIT
可哀想じゃないですか;
一体マンドラたんが何をしたって言うんですか!(*`ω´)

・・・ん?バードベーン落とすのか。
からくりの突武器で欲しかったんですよね〜。
ちょっとしばいてこよう。
>Daichanpuさん
From Dayl 2010.03.31 Tue
本当の鬼がいる・・・!!
普段は無理矢理自分の後ろにくっつかせたりして遊ぶ程度です。
危害加えたりしてませんよ(⊃д⊂)

でも、良い物持ってるとなれば話は別ですよね(´ー`)
マンドラたん
by ジミ 2010.04.01 Thu 13:53 EDIT
過去エリアのマンドラかわいいですねw

たぶんやった事があるかもしれませんが、過去ウィンダス出入り口付近でマンドラを集めて座るととてもたのしいですよw

称号があるとさらによし!ですw
>ジミさん
From Dayl 2010.04.01 Thu
かわいいですねー(*´Д`*)

もちろん何度もやってますよ!癒されますからねぇ。
この間もミッションのお手伝いの帰りにやってたら
某青タルが範囲魔法で薙ぎ払いました(´;ω;`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]