忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
とあるジョブ。
とあるジョブのレベル上げをしています。
今のタイミングで上げ始めるのはどうかなぁとは思ったんですが
(Lvキャップの開放があるので・・・)
まぁ、自分のペースでのんびりできたらいいかなー程度に思ってます。

以前に比べるとソロでも上げやすいってのもあるので
暇な時間に素材集めしながらのんびりやる予定です。



赤魔導士も上げたいところではあるんですが
ひとまずちょっと休憩で、このジョブに疲れたら息抜きにちょっとやろうかな、と。

ま、毎度計画は立ててもその通りに進んだことのない私なので
今回もどうなる事か分かりませんけどね(´ー`)



このSSに写ってる羊NM「Carnero」さん
低レベル上げしてると、結構な頻度でお会いしてます。

以前召喚士Lv17で挑んで勝てたんですが
今回のジョブは、HP半分も削れず敗退・・・。Lvいくつだっけな。

ソロの経験値が増えたので、無理にコンシュなどには行かず
ひっぱれるまで南グスタをうろついてレベル上げ。
なんて言ったって近いからね!

Lv5~6くらいまではバス商業区の入り口から北グスタへの入り口付近
Lv6~9くらいまでは商業区から出た正面の山
Lv9~経験値が30切るまではダングルフ前の広場でカニ、蜂

ひっぱり過ぎでしょうってくらいまで南グスタに居座る!
ジョブによってはもっと早い段階でもうちょっと強い敵のいるコンシュに行きますけど。

でLv16,17くらいでやっとコンシュに移動します。
FOVこなしながら、目に着いた敵を倒すだけ(´ー`)
もうLv16とかあったら普通に楽敵ばかりです

ちょっと強めの敵を相手にヒーヒー戦闘するより
楽な敵を数多く倒す方が好きです。余所見できるし!

1週間ちょっと、1回につき2時間程レベル上げをして現在Lv18
未だに礼服にダッシューズなので(武器だけは買い換えてる)そろそろ・・・
とりあえず、Lv20になったら競売のぞこうと思います!

低レベル上げ楽しいけど、ブログのネタがなくて困るな(*ε* )
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ソロレべリンクは作業
by ジミ 2010.04.10 Sat 19:44 EDIT
確かにネタがないですね・・・w

強いて書くとすれば

LV.○○で□□が装備できるようになります。kiaiで狩り続けます(゜▽゜)



という感じにしか・・・w

>ジミさん
From Dayl 2010.04.11 Sat
ですねぇ(´ω`)
ただ、いつに何が装備できるようになるーなんて書いても
見てくれる人にとってはつまんない内容ですからね(´・ω・`)

とは言うものの、結局ネタがなくて書いちゃいますけど!
ネタがない時に限ってブログ更新したい気分になるので困ります(´ω`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]