忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
回廊巡りついでに。
昨日携帯練成窯取得クエストを受領して落ちたので
今日は各回廊まで行って、石をゲットするのです!

と、その前に日課の宝掘りをこなす事に。

掘り掘りしてたら、キリンNMの「Nandi」さんが横を通過。
ものすごい普通に歩いてました。
こんな所にもNM追加されてたのかー。

宝掘りが終わったところで狙ってる人もいないようなので殴ってみる。



アルテパだし、たいした強さじゃないだろうと思ってたら
確かに強さはたいした事ないんですが
いやしの風連発されて、減らしたHPがモリモリ回復していく・・・。

通常攻撃に追加効果スロウもついていて
NM自身はスロウ耐性があるらしく、こちらからのスロウはレジ
パライズは普通に入って、結構な頻度で麻痺ってました。

で、いやしの風で400~800ほど回復するので
火力が弱いといつまでたっても倒せません。
片手棍だと終わりが見えない気がしたので
途中から猿棍に持ち替えて、ジリジリ削ってようやく勝利。
10分近く戦ってたかも(´ー`)

落としたのはこんなピアス。



潜在発動条件は、PTメンバーに侍さんがいる事
そしてその侍さんが同じエリアにいる事だそうです。
店売りウマー。

NMの話題ついでにもう1匹
フェ・インに向けて、エッホエッホ走ってた時に遭遇。



Humbabaに遭遇したのはこれで3回目
常時アイススパイクかかってるので要バブリザ
スロウもパライズも普通に入ります。

白/黒で勝利!

ストンスキンしててもすぐ剥がれちゃうので
(詠唱中に殴られるのも痛いし)
ハートオブソラス発動させておいて、適度にケアルで臨時スキン。
時間さえかければ問題ないと思います。

ドロップは素材「輝くビロード」


回廊巡りついでにNMも楽しめちゃった感じ(*'-')

寄り道しまくりで、ものすごい時間かかっちゃいましたが



6種類の石を無事に集め終わり
練成も1発で成功して、携帯練成窯(σ´∀`)σ



窯の形のペンダント・・・ですか。
これでフィールドでも練成窯が呼び出せます(°∀°)



使うかどうかは別として、目標達成(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]