忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
チフィアスティング
モンクのレベルを上げていて、困るのは「投てき」
他の前衛に比べると、極端に装備できる投てきが少ない(ノ∀`)

Lv30~の種族投てき
ミルフルールサシェ
[投てき]H♀ STR+1 INT+1 Lv30~ All Jobs(ER
は時間が合わずになかなか取れず
気付けばモンクのレベルは58になっちゃってるという・・・。

今欲しいのは
チフィアスティング
[投てき]HP-25 命中+2 攻+2 回避-4 Lv58~ All Jobs(R
クロウラーの巣の蜂NMが落とす投てき
うちの鯖の競売価格は20万~25万のあたりで、出品数も多め。

じゃあ買っちゃえよって感じですが
まずは自分で挑戦してみたい性格なので
爺にお願いしてクロウラーの巣へ行ってきました!



場所:クロウラーの巣MAP2 G-6~G-7
周囲に4匹いるWespeとの抽選で出現



NMのレベルは60と低めですが
蜂というだけあって花粉で回復します。それもゴッソリと(;´ρ`)
それに加えてプガ2やイレース、ケアル5なんかも使ってきます。

時間をかけて戦うと、こちらが不利になるのは明白なので
爺には1番火力の高い暗黒で手伝ってもらう事にしました。



抽選対象を狩り始めて1時間半が経過したところでNMPOP



爺はアブゾタックをしながらギロティンを
私は蜂がケアルよりもイレースを使うようにディアなど各種弱体。

ギロティンの追加効果の静寂がかなり有効でした!

静寂の効果が切れたら、即ギロティンをしてくれたおかげで
魔法による回復はほぼゼロに等しかったヽ('ヮ'*)ゝ

途中で「花粉」を使われた時には2800の回復を確認(´д`)
幸い使われたのは1度だけで、後はシャープスティングが多かったです。


NMのHPもあと少し!というところでファイナルスピアが・・・



このNM、ファイナルスピアを使って死んだ場合は
何も落とさないんです゚・(ノД`)・゚・

投てき出なくても、100%ドロップのロイヤルゼリーで
クエストクリアしよう~なんて思ってたのに!キィィーッ!

また時間を見つけて挑戦しようか
それとも競売でサクッと購入してしまうか・・・あぁ悩む(>_<)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]