忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
北方カンパニエにハマる
合成をしようとクリスタルの準備をしたりしてたんですが
運悪くギルドが定休日に突入・・・

ギルド再開までの時間に
北方カンパニエに参加してみました。

ワープはラーニングのお手伝いをした時に開通済み。


LSメンからかなりのカオスっぷりを聞いていたので
期待半分、怖さ半分で突撃~(´∀`)
ジョブは1番動きやすくてMPの尽きない白/忍!

ザルカへワープして1番に確認したのは上空

ヤツが飛んでいないかを真っ先にチェックです
そして周りの人が移動する方向へとついて行くと拠点発見!

でも・・・拠点に着くまでに
インプに絡まれたり、デーモンに絡まれたりする人続出
あっちでもこっちでも救援要請が((((;゜Д゜)))





そして現れる龍

姿を確認した人は素早く通過ルートから非難しますが
気付かずにいた人が次から次へとヤツの餌食に(つД`)

上空を気にしながらビクビクしていたら
いつの間にか拠点に敵が沸いて戦闘が始まっていました。




とりあえず、そばにいた敵を殴りつつ
周りのHPの減った人へのケアル、倒された人へのレイズ。

それにしても、沸く敵沸く敵
ダハクとか赤デーモンとか凶悪なのばかり(;´ρ`)
時々やってくる亀や巨人に妙な安心感を抱くほど・・・

そして倒されていく人の多さにも驚愕
カンパニエの敵だけではなく、普通にウロウロしている敵や
気まぐれで上空からちょっかいを出しに来る龍など
注意するべき相手が多すぎるヽ(;´Д`)ノ




ダハクを殴っていたら、一緒に殴ってた人が全滅し
いつの間にか私1人なっていて、蝉とケアルで必死に耐えていたら
後から舞い降りてきた龍に小突かれて死んだり

拠点の周りで死んでしまった人にレイズを詠唱していたら
いきなりその場に大量のダハクが沸いてリンチされたり(つД`)




援軍となるNPCも次々と駆けつけるものの
大量のダハクを相手にあっという間に殲滅されてしまったり
想像以上のカオスっぷりです。


でも、たまらなく楽しい(°∀°)

ユニオンの戦利品が楽しみなのもあるけど
この常に緊張感と隣り合わせの戦闘、スリル感が最高!


気付けばとっくにギルドが再開してましたが
そんな事よりカンパニエ!と合成放置で寝るまでカンパニエしてました。


これはしばらくカンパニエが熱い予感ヽ('ヮ'*)ゝ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]