忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Ouryuが凍る
PM4-2『猛き者たちよ』のお手伝いをしてきました。
LSのタル侍のミッションです(´∀`)

相手は Ouryu
HPを7割程削るとクリア! 構成⇒ナ侍青黒黒
黒3人の精霊で押し切っちゃう作戦です。

Ouryuが飛んだ時に必要になる雲消霧散石は
前もって1ダース集めてありました。
1度失敗しても余るほどなので、まずは気楽に練習気分で!

と突入。
まずは前衛が突っ込んでタゲを取っている間に
黒3人が時間を合わせて印フリーズ

フリーズ着弾後に、すぐにスリプルで寝かしつける。

ヒーリングでMP回復をして、再び時間を合わせてフリーズ
*この間、前衛はひたすらタゲ取りと、飛んだ場合の対処


空中で寝るOuryu (石を使えば寝てても降りてくる)

前衛がしっかりタゲを取っていてくれたので
フリーズ*3を3回撃っても、後衛が襲われることはなかったです。
スバラシイ(*´∀`)

OuryuのHPが半分を切ったところで
前衛、後衛ともに【全力で攻撃だ!】



タル侍以外は経験者だったのもあったのか
とてもあっさりと勝ててしまいました(*´Д`*)

このミッションは、黒が思いっきり古代を撃てる
数少ない場所の1つなので、楽しかったです(´∀`)
それと同時に思うのは
黒が古代で大暴れしている間
タゲを維持し続けた前衛のみんなは大変だっただろうなーって事です。

お疲れ様!そしておめでとうヽ(*´∀`)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]