忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ガダラルの頭に!
次回のVUで、五蛇将ガダラルのクエストが追加されるかも?
と聞いたので、急いで現状実装されている
五蛇将クエストをこなしてきました。

*ネタバレとなるSSもあります。ご注意下さい。


ルガジーンのクエスト『天駆ける剣』からスタート。
このクエストは戦闘もないので
イベントを見て、ハルブーンで大事な物を手に入れサクッとクリアです。

次はガダラルとナジュリスのクエスト
私は先に必要となるアイテムを集めてから、クエストを進める事にしました。

ナジュリスのクエスト『風纏う弓』で必要になる薄汚れた矢
ワジャームかバフラウの蜘蛛を倒すとドロップします。



続いて、ザザーグのクエスト『土噛みし拳』で必要になる
錆びたアイアン章はワジャームかバフラウの虎がドロップします。
どちらも30分ほどでドロップしました(´∀`)
あ、トレハン2ついてですが・・・。

アイテムが揃ったので、イベントを進めてきました。
どれもイベント楽しいです!
結構長いイベントなんですが、楽しんで見れました(´∀`*)

どのようにして五蛇将の一員になったのかを知ると
今までとは違うイメージを抱きますねー!

そして最後にミリのクエスト『水和ぐ盾 』
ミリはアルザビで話しかけても無愛想な返事しかくれないので
実は1番楽しみにしていたクエストです。

ミリのクエストで必要になる色とりどりの髪
競売で安く出品されていたので、競売で入手しました(´_ゝ`)

ミリだけ後から追加された為か
私の想い入れが強かったからそう感じたのかは分かりませんが
他の3人のクエストよりも、イベントがステキ!

特にガダラルの頭に・・・ゲフゲフッ
ネタバレになってしまいますね!危ない危ない(´∀`)
(追記にSSをこっそり置いておきます)
最後のミリにも萌え(*´Д`*)
イメージがガラリと変わりました!

今度からビシージでピンチになったらケアルにいくね!

これで後はガダラルのクエストが追加されるのを待つだけです。
どんなクエストが追加されるのか楽しみです(´∀`)



このクエストの、もう1つの楽しみが
依頼者である Fari-Wari の可愛さ!
発言は全然かわいくないんですが、イベントがたまらない。

可愛すぎて、しばらく眺めてみたり(*´Д`*)
いやータルタル最高ですよ!


正座


土下座

*おまけ*


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]